id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Feb 02

  • 00:05  マツコは苦労してデラックスになったと聞く RT @junya517 デブは一日にしてなる。ダイエットは一日にしてならず。。。
  • 00:05  命を刻んでいる RT @s_hakase かって大槻ケンヂは言った「世界は、遊びとは言えない殺し合いのようなキャッチボールなんだ」――。まらにTwitterの論客は遊びとは言えない殺し合いのようなキャッチボールを続けている。
  • 00:06  トンボ? RT @hiro0218 ドラゴンフライの女
  • 00:08  ホカったのに、手が冷たい(T_T)
  • 00:09  なる… RT @junya517 マツコはデブを超越してある種の芸術品です RT @mucci_texi: マツコは苦労してデラックスになったと聞く RT @junya517 デブは一日にしてなる。ダイエットは一日にしてならず。。。
  • 00:14  ばたり (0:14) #OhayoPanda
  • 00:34  眠らないと、今日が終わらない…眠って目覚めないと、明日が始まらない…と云う…強迫観念
  • 00:41  吾輩は猫ではないし…名前も有るし…なれない麦酒で酔って…水瓶に落ちて…溺死する予定もない
  • 00:43  RT @8zz: アルファルファモザイク: ジョジョ実写化の噂に「やめて」「実写化したら全巻捨てます」「イギーの大冒険とかなら喜べるんだが」 http://t.co/D2MnJKAm
  • 00:55  "Mirror, mirror on the wall. Who is the fairest of them all?"…世界でなくて壁だったのか?
  • 01:03  ステマって…密かなブームって奴か? RT @tarikin 【ステマ?!】インフルエンザ予防に効果あるとされる「R−1ヨーグルト」に買い注文殺到でスーパー、ネットでも売り切れ続出 明治乳業「生産追いつかない!」【いてまえ!1019】 http://t.co/zngVRI2N
  • 01:10  もしも…万が一…私が長生きして…回復不能な疾患になったら…いたずらな延命措置はせず…息絶えたら、葬式も墓も無しで、身体は猛獣の餌か、花壇の肥料か、海に撒いてもらいたい…そこまで生きる自信は無いが…万が一の時のために書いておく。
  • 05:59  むくり (5:59) #OhayoPanda
  • 06:01  昨晩の睡眠深度…てか、夢の途中に、いきなり、こちらに引き戻された感じ http://t.co/TXNIAu5y
  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ps3__mania @douga571
  • 08:17  参る(`_´)ゞ今日の空…腫れ http://t.co/54ZUDNSj
  • 08:28  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は7.6℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:44  出社(`_´)ゞ
  • 12:18  #RecRecDiet 2012/2/2 <昼食 325Kcal> 盛りそば 325Kcal at Office http://t.co/Imd4LDNz #miil
  • 17:57  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:03  密かなブームって…弱い強迫観念…みたいなもんか?
  • 18:16  自分の勝ちパターンって…どんなんだろう。
  • 18:35  ばんは!門番猫一号と二号密談中 http://t.co/HO8NrF6S
  • 18:36  帰宅(^o^)室温9.0℃ 湿度…低い
  • 19:05  『ホンマでっか!?TV』録画観てる(^o^)
  • 19:06  うつ病か、どうかを、客観的に診断する方法もあるらしい。
  • 19:12  心理的なことも、生化学的なものや生体電気みたいなもので、説明が利くようになるのだろうか。
  • 19:20  通販依存って…今だと、Amazonで、ついクリックみたいな?
  • 19:24  依存症は、一人で、が危ないらしい。
  • 19:38  自信を取り戻すには…?
  • 19:39  正義を語るのか? RT @nagao_memo8 格闘技クラスタで話題騒然(?)の「誰かが川で溺れてたら助けるか」。カミュの「転落」みたいだな。あの小説だと「誰かが見てれば助ける」。んで自分の欺瞞性に悩むんだねえ。
  • 19:50  『黄金伝説』録画チラ見…話題の社員食堂は気になるが…自分とこの社食が可哀想な気分になるので、中断。
  • 19:55  @nagao_memo8 そうですか…ふと、サンデル先生がよぎったもので  [in reply to nagao_memo8]
  • 19:56  @nagao_memo8 すみません。何となく、サンデル先生がよぎったもので…  [in reply to nagao_memo8]
  • 20:01  俺…何を栄養素にして…生きてるのだろう…
  • 20:03  評価の軸は三軸なのか…価・能・幸… RT @saisiki 人間は何を知っているかではなく、何をしようと思っているかによって、価値・無価値、能・不能、幸・不幸が決まる。(リントネル) #meigen
  • 20:09  整体院のサイトで体質診断のようなのやって…カラダの歪みが原因だから来て下さいと出るかと思ったら…医療機関への受診を勧めます…と出た(^o^)良心的だなぁ
  • 20:19  一人住まいでも、明日は、恵方巻と豆はいるのかな…方角はiPhoneに頼るとして…五円玉は、こないだ弁天さんで洗ったからいいや。
  • 20:21  40代向けの、きみまろ… RT @nanai_komusai ガンダム講談CD化計画第2話『ガデム補給隊を護れ』の録音完了。無人の荒野に台本を読むだけでも聴き応えのあるものにするためには結構疲れる。
  • 20:56  今月の電気使用量 329kWh 7,803円
  • 22:22  部屋の乱れ≒心の乱れ 仮説というか、お部屋≒箱庭療法 というか…ま、屁理屈はどうあれ、状態は良くはないのは、間違いない…
  • 22:23  auの攻めが甘かったんでない? RT @rappakun ソフトバンク孫社長 、対KDDI 「防戦に成功」 :日本経済新聞 http://t.co/6BgZCPLJ
  • 22:25  主義・主張は、時に信仰のようになる…危うい
  • 22:29  東北でなくて、多分、首都圏にいたのだけど、3.11の時、職場の安否確認システムのケータイへのメールは、機能して無かった。ワンセグの映像を見て、なんかとんでもないことが起きてる…と思うだけだった。
  • 22:32  @drhirame あら?ということは、同じ土俵にいないと…  [in reply to drhirame]
  • 22:33  夜寝るために、自分の体温で、布団温めてます。手が冷たいです…室内なのに…iPhoneのケースがガラスだからではないと思います。
  • 22:39  PETだかfMRIだかSPECTだかで、心の病を客観的に科学的に診断出来るなら、受けてみたい←検査は好きだが治療が苦手な人
  • 22:42  @drhirame 私、固定電話は一切、使わないのですが、マンションのフレッツ光のために契約してるようなもの…てか、それも新規契約扱いだったから、以前に払った加入権?だかの7万円返してくれろ…は、ミカカか  [in reply to drhirame]
  • 22:43  RT @drhirame: ソフトバンクはいまだに携帯電話だけの会社、固定系通信(データ・音声ともに)をからめてくるKDDIの前では単なる部品屋(しかも品質が悪い) RT @mucci_texi auの攻めが甘かったんでない? RT @rappakun ソフトバンク孫社長 ...
  • 22:43  RT @drhirame: まるでバラバラです。SBMの携帯電話を持ってもISPや固定電話をSBT/SBBに変えるメリットがないけど、KDDIにはそれがありますし。固定系のサービスからたどっても以下同文… RT @mucci_texi @drhirame あら?ということ ...
  • 22:51  大うつ病の大は、大リーグの大、くらいに、メジャーの誤訳だと思う。
  • 22:52  眠気来た〜
  • 22:53  ばたり (22:53) #OhayoPanda

Powered by twtr2src