id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Aug 03

  • 02:55  私の体重 : 78.1 kg. あと 13.1 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:07  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/QmfFNN2M ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rappakun
  • 06:55  むくり (6:55) - 8.3時間 http://t.co/jX28qB3x #OhayoPanda
  • 07:00  これは、Twitterのフォロワーの発言から自動作成されてます RT @hitomi403285 @mucci_texi @rappakun 立派な新聞ですね。村上さんのオリジナル新聞? 保存して置いて後でゆっくり読みます。ところで早起きですね。私も5時に起きましたが。
  • 07:03  マクドは上手に安売りからプレミアに変更したからなぁ / “朝日新聞デジタル:牛丼戦争「価格争いに限界」指摘 日本マクドナルド会長 - 経済” http://t.co/alq8gRjx
  • 07:10  おぉ。GMOの経営が今後も万全なら… / “ASCII.jp:月額833円!お名前.comレンタルサーバーVPSに新プラン” http://t.co/exe2PxHG
  • 07:22  来ました!今月の電気使用量209kWh(先月 241kWh ▲32kWh)、請求金額 5,236円(先月 5,951円 ▲715円)…ウォーターサーバー温水OFF、乾燥機及びエアコン不使用の効果は予想を上回らなかったf^_^;)
  • 07:32  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ #出勤 (7:31) http://t.co/Hy1WRUD1 #OhayoPanda
  • 07:46  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は30.6℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 07:59  本1冊購入 (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/tVcLCeZg
  • 07:59  I just ousted @similan as the mayor of セブンイレブン 川崎武蔵中原店 on @foursquare! http://t.co/7N09Zeym
  • 08:07  出社(`_´)ゞ #仕事中 (8:06) http://t.co/XzLX5I0n #OhayoPanda
  • 08:07  @yuusa0k おはあり(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 08:15  @yuritan0226 実は我が家にはテレビは無くて、パソコンの外部入力にHDDレコーダーを繋いでます(^-^)HDDレコーダーは待機時0.8Wだけど殆ど待機してないから67W。PCは不在時はOFFだけど、稼働時は定格37W最大151W…こいつらの停電力設定を見直すか  [in reply to yuritan0226]
  • 08:24  俺のHDDレコーダー…カタログスペック上は、待機時0.8Wの低消費電力がうたわれてるが…ほぼ一日中稼働しているから67W×20h×30日=約40kWhはこいつが使っている
  • 08:50  昨日のカウンセリングで、「仕事上、求められる世界一のスペック」と「趣味のタワー探訪での世界一のタワー」の潜在意識的関連は掘り下げる価値あるかも
  • 12:08  #RecRecDiet 2012/8/3 すこやか弁当 593Kcal ご飯、鶏肉と野菜のトマト煮込み、メルルーサのムニエル、アスパラのツナ at Office http://t.co/mCKcxgM4 #miil
  • 13:19  @yuusa0k スペアでやり過ごしておるf^_^;)  [in reply to yuusa0k]
  • 15:42  [MM読了] アルコール依存の人はなぜ大事なときに飲んでしまうのか http://t.co/BhyKs8HH ★★☆☆☆ 内容的には入門概論だな…と分かってる、知ってると言いながら止めない依存症…f^_^;)
  • 17:11  今週末公開の気になる映画 『トガニ 幼き瞳の告発』 『アナザー Another』 『かぞくのくに』 『遊星からの物体X ファーストコンタクト』 #eiganavi #eiga #cinema
  • 17:49  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ! #退勤 (17:48) http://t.co/o7k3nTbn #OhayoPanda
  • 18:09  キレイな雲模様 http://t.co/rZ1WaJla
  • 18:14  グレーの服は塩吹いても目立ちにくいが…汗かいてる時に確実にツートンになる…orz
  • 18:23  帰宅(^-^)/室温32.6℃ 湿度47%
  • 18:35  @yuusa0k おつかれさまんさたばさ!(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 18:37  手で×するのは? RT @nagao_memo8 飲み屋で会計時に、おアイソとか言う馬鹿がまだいた。決まって団塊の世代だ。恥ずかしいから早く死ねばいいのにね。店が客に愛想を売るから、おアイソ。店が客の手元に置くから、おテモト。客から言ったらただの馬鹿。
  • 18:40  どうやら、帰宅時の自律神経の乱れは、明日仕事でないと発症しないらしい…
  • 18:42  私は「お会計」払って「ご馳走様」ですね。×印は実感が乏しくて…でもフロア係の人が、なかなか来なくて呼鈴も無いと×印ですかね RT @nagao_memo8 @mucci_texi 自分は「ごちそうさま」か×サインですね。礼儀正しいとまではいかないまでも、いいんじゃないですかね?
  • 18:47  なるほど…関西弁なら「おおきに。ごっそさん。なんぼ?」 RT @nagao_memo8 @mucci_texi バツはシメだと思うんですよ。だから「締めてもらいますか?」ならギリギリかと。その省略系がバツサインと。吉行淳之介によると「いかほど?」が正しい東京弁らしいです(笑)。
  • 18:49  何か、気持ち、蝉のボリュームが小さい気がします
  • 18:54  とんでもございません?…とんでもないことでございます。糞喰らえ=ウンコ召し上がれ RT @hatebu 「させていただく」症候群と誤用の理由 | 美しい言葉.com (69 users) http://t.co/GUZQoqF7
  • 18:57  mucci_texiはガトーショコラで落ち着いた人。第一印象は明るい印象の人ですが本当は厳しい人。ミルフィーユの人があなたと仲良くなりたいと思っています。 http://t.co/eNxMUHfu
  • 18:58  Android OSって、バージョンアップでなくて、別物って感じなのよね…
  • 18:59  ガトーショコラって誰? RT @mucci_texi はガトーショコラで落ち着いた人。第一印象は明るい印象の人ですが本当は厳しい人。ミルフィーユの人があなたと仲良くなりたいと思っています。 http://t.co/eNxMUHfu
  • 19:00  チョコケーキの仏語か(^-^)/ RT ガトーショコラって誰? RT @mucci_texi はガトーショコラで落ち着いた人。第一印象は明るい印象の人ですが本当は厳しい人。ミルフィーユの人があなたと仲良くなりたいと思っています。 http://t.co/eNxMUHfu
  • 19:03  どうも、HDDレコーダーの、おまかせ録画が、何気に消費電力高い容疑者なので、この機能切るか…
  • 19:09  モテ仕草で落ちないように、『ホンマでっか!?TV』のモテ仕草ランキングを観る…てか、モテ仕草されるってのは、昔風な言い回しで、モーションかけるって奴で、モテ仕草されるって時点でモテてるのではないか?とすると、私には、それを警戒する意味が無いと…
  • 19:26  カウンセラーさんには、自宅が散らかってることに対しては…あまり気にせず出来る範囲で…と言われた。 何でも首コリのせいな脳外の先生には、肥満のせいにされて、「BMI的には61kgが標準だけど、私も鬼じゃないので66kg目指しましょう」言われた。
  • 19:33  ?モチベーションが上がらない ?イライラ解消したい ?嫌いな人とうまくつきあうには ?ココロに余裕がない ?ミスや失敗が怖い ?他人の成功がねたましい - ココロの悩みがパッと消える本 すっきりする!元気になる! http://t.co/aYAC2Thw
  • 19:37  あのニュース、あの事件が分かる!ハリウッド映画100周年特別企画 時代を刻んだ映画 世界を変えたニュースを知る 珠玉のシネマ300本 - ニューズウィーク日本版 9/7増刊 時代を刻んだ映画300 http://t.co/6QCsuGgo
  • 19:49  @UnakiteAgate まf^_^;)他人を招ける部屋ではないです…  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:51  『エイトレンジャー』はB+級ですよ(^-^)/
  • 19:54  非国民かもだけど…すみません…ロンドン五輪…全く興味無いです…
  • 19:57  脱原発は長期的には賛成ですけど…今すぐ止めろってのは…関電倒れるぞ…と思うんです…今すぐ原発を止めて関電が機能不全に陥るリスクは、原発が損害を受けるレベルの天災が起きるリスクより低いと思うんです…福島第一は起きたことだから問うべきですが…
  • 20:00  それは、あります。たぶん… RT @UnakiteAgate @mucci_texi ITって締切までに開発とかせんといかんからストレス溜まるって聞いた!
  • 20:03  @UnakiteAgate 何か、同じフロアーの部署が残業が多いってことで、エラい人に「定時退社必須で、足らない分は早出で対応命じるぞ!」と言われてるとか…そんなことを言うエラい人の下で愚直に残業する人も、それはそれでどうかしてる(^-^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:06  @UnakiteAgate 心の片隅においておいて、ゆるゆるした方が、いい案、浮かぶよね…旧くは三上…馬上・厠上・枕上…移動時・大小便時・睡眠時(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:07  特定顧客向けとかは、半ば言いなりですからね… RT @UnakiteAgate @mucci_texi ITって締切までに開発とかせんといかんからストレス溜まるって聞いた!
  • 20:10  最近…USBメモリー…使わん
  • 20:11  え?書棚? RT @NEWS_0 完全にオナニー新時代が来た……! TENGAがコンビニの書棚に並んでいる!! - 日刊サイゾー http://t.co/teqQPChk
  • 20:14  京都の、「ぶぶ漬けでも(^-^)」は、ホンマなん?
  • 20:15  議論すればするほど…その実体感が無くなる…
  • 20:16  リアリティーとアクチュアリーとヴァーチャリティー
  • 20:18  私の親は、「好きにしろ…でも、ちゃんとしろ」としか言いませんでした… RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私の兄は部屋がメチャ汚いけど兄は怒られないから男は散らかしてもいいみたいだ。
  • 20:21  そういう感覚な方は少ないかと(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi どれも全く違うではありませんか。
  • 20:22  ま…一流な作家は〆切守らない人多いかも RT @UnakiteAgate @mucci_texi 締切までに言われた通りに作曲ってつまんない…と言うのもあるけど…まあ仕事なのだ。私は、作曲やピアノの練習は夜中のがうまくいく♪
  • 20:24  ん?布教? RT @_mi_mu_p_ FOREVER21の袋の底に聖書の言葉書いてあんのね
  • 20:32  余命幾ばくもない人に、「元気?」と言われるのは…
  • 20:36  京都人のパン食って、職場から離れられない職人の文化て…ゲームばかりするサンドイッチ伯爵のヲタク食…
  • 20:37  エディプスなマザコン? RT @UnakiteAgate @hitomi403285 @mucci_texi 私の母は、眉間に皺寄せて目をひんむいて怒るからあの顔見るのが恐い(*_*)
  • 20:38  キツい方も老いると弱るよね RT @hitomi403285 @UnakiteAgate @mucci_texi 私の母は性格がきついから怖かった。でも、私の方が気が強いです。きついのと気が強いのと少し違う?
  • 20:38  マジでか!(◎_◎;) RT @_mi_mu_p_ ん?マコーレカルキン余命半年なんか?
  • 20:41  京都は鶏肉専門店が多いのか…カレーは牛肉は、大阪文化?
  • 20:42  @hitomi403285 うまく相手出来ると幸せかと思います  [in reply to hitomi403285]
  • 20:49  『愛のむきだし』?あれはコリントへの13章だったか…なんて論じるには聖書読んでません…持ってますが RT @_mi_mu_p_ @mucci_texi よはねによる福音書3章16節 とありますぜ
  • 20:50  ハリー・ポッターのアル中より重たげ… RT @_mi_mu_p_ @mucci_texi 重度のドラッグ中毒により云々…というツイがありましたよ
  • 20:52  @UnakiteAgate たぶん30前後の精神科医の言うことは…話半分(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:54  シャープが実際にiPhone次世代の液晶を供していたとしても…救いを感じないのは何故に?
  • 20:55  どんな死亡フラグやねん… RT @_mi_mu_p_ @mucci_texi これ→QT カルキン余命半年 重度のヘロイン中毒 http://t.co/8Kop7t94 @nikkansportscomさんから
  • 20:57  精神科医やカウンセラーは、まともやないとあかんのです…(隼雄) RT @UnakiteAgate @mucci_texi その精神科医は、いつも部長から怒られて悩んでるのだ。あんまり眠れないみたいだ!夜中に電話して来ることがある。
  • 20:59  芸でなく個人としてぽいから…俳優としては…既死感…もしも、運良く帰ってきたら応援したい… RT @_mi_mu_p_ @mucci_texi 中身読めてないけど、どうなん?
  • 21:14  漆黒の空の月がゲートって…『ドロロン閻魔くん』だっけ?
  • 21:15  SVするシニアなカウンセラーは?という疑惑も残るがね RT @UnakiteAgate @mucci_texi 精神科医は、ストレス対処は苦手な人が多いって職場の別の精神科医が言ってた。カウンセラーや音楽療法士はセルフカウンセリングしたり、SVや教育分析受けたりしてるのだ。
  • 21:17  へぇ…それ観てない(^-^)/…本人が崩れても作品が遺るなら名優かもね…年金支給してあげて… RT @_mi_mu_p_ @mucci_texi カルキンといえば「ホームアローン」より「危険な遊び」あの悪役カルキン怖いw
  • 21:19  『サマーウォーズ』か『ヤマト2199 第二章』か『平成ガメラ3』か迷い中
  • 21:24  爺さんの言うことは、過去の状況の話だが一理ある… RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私は、数日前に大学の先生(50代)からSV受けたけどその先生も別のスーパーバイザーからSV受けてるって言ってたよ〜
  • 21:25  @_mi_mu_p_ 借りるか買うか(^-^)…どちらにせよ観る  [in reply to _mi_mu_p_]
  • 21:27  『ヤマト2199』のオープニングはオリジナルに比べると鼓舞するとこなく…葬送曲のようだが…だから期待が過度になるのを抑えてるのかも…
  • 21:29  やっぱ…森雪…微妙に透ける?
  • 21:31  RT @mehori: 先ほどのカフェで、向かいのテーブルにいた女子集団の会話が「Facebookってたいてい顔が見えていいよね」「LINEとの使い分けはー」とそのままブログにできそうな話題だった
  • 21:31  ん?LINEは見ず知らず相手? RT @mehori 先ほどのカフェで、向かいのテーブルにいた女子集団の会話が「Facebookってたいてい顔が見えていいよね」「LINEとの使い分けはー」とそのままブログにできそうな話題だった
  • 21:34  RT @nakoshiyasufumi: 植島先生の講座、やはり本当に感動的でした。能・狂言の本質を射抜いて離さない展開!!食事会なう。
  • 21:37  ヤマトの武器は…人類の希望としては微かな頼りの綱だけど…単艦としては、以上に強力…
  • 21:40  イデオンガンは波動砲…
  • 21:41  良いは一意に決まらない…ま、幸之助は阿保やが成功者やがな RT @UnakiteAgate 50代ぐらいの先生がいいんかな…60代の産業カウンセラーが知り合いにいるけど何かちょっと古臭いような気もするのだ。まあ人にもよるんかな…60代のその先生は、幸之助が好きみたいだ!
  • 21:47  好きなのは構わんが…過去向き思考だな… RT @UnakiteAgate @mucci_texi その先生は、幸之助と織田信長とか侍の話も多い!好きみたいだ。
  • 21:49  エンケラドスより冥王星の方が小さかったりして…
  • 21:57  シーガルは…オスプレイよりは…信頼出来るか?
  • 21:58  歴史に学ぶのも、過去の事例に基づくシミュレーションも…予報てか予想?…予知ではないです(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi そうなのだ。話が昔過ぎる!
  • 22:01  やっぱ…コスモ零は特別だな…(^-^)/
  • 22:04  ロボットが、予期不安と未来予測を同時にしたら…論理的モデルなら思考停止するはず
  • 22:05  人が生まれた順に死ぬってのは、一つの前提かもね
  • 22:06  ま、軽く亀の甲くらいに RT @UnakiteAgate @mucci_texi SVは事例をまとめて行くけどSVは役に立つし大事なのだぁ☆普段聞きにくいことや悩んでることも気楽に聞ける。受けてないCPさんもMTもいるけどなるべく受けた方が良いのだぁ。
  • 22:09  『ヤマト 2199』て…「人類滅亡まで…あと何日」て字幕出ないよね(^-^)/
  • 22:12  @Kuroz Skypeは社内禁止だし…ま…ドイツの人は平気に使ってましたが…LINEは…全く実感が無い…私はケータイを電話でなく、データ端末としてしか、ほとんど、使わないので…(^-^)  [in reply to Kuroz]
  • 22:15  カウンセラーは受けるのが義務です…カウンセラーは、マトモでないとあかんのです… RT @UnakiteAgate @mucci_texi 受けてない人はあまり役に立ってないんかな?準備が面倒だ!まあ受けなくても別にいいけど。
  • 22:16  そこは、業務的にも私的にも秘密(^-^)/ RT @Kuroz @mucci_texi 女性たちの会話をまとめてアップよろ!
  • 22:20  あぁ…実務でも…沖田艦長欲しい…責任を取らない無責任な責任者が多い中…命懸け
  • 22:20  軽く揺れたね
  • 22:21  CPは義務が有るはず… RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私は、受けてる!職場には受けてないCPがいる!
  • 22:25  『ヤマト 2199』の加藤は…『SPEC』の瀬文?
  • 22:28  @UnakiteAgate そか、ユング研は義務でも臨床心理士には、義務でないのか  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:29  震源も震度も知らないが、揺れたのは間違いない…体感と情報の狭間で…
  • 22:33  ぼくらは…反射衛星砲の仕掛け…知ってるんだよね
  • 22:43  サボりだ(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi みんな→SVは大事って言ってるけどCPも受けてない人もいるよ(^.^)
  • 22:45  カマドウマの釜戸も無い… RT @ynabe39 ちなみにうちの便所コオロギは便所には出ない。というかすでにトイレを「便所」と呼ぶ人が誰もいない。
  • 22:45  RT @kengo: 倫敦ってロンドンって読むのかw
  • 22:48  そうだ!目だ!
  • 22:50  そんなもん…年次的には…他愛もない…ま…シニア死んでるかもだがな(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 準備とか受けるまでが少しだけ面倒なのだ。
  • 22:52  実体弾の威力(^-^)/
  • 22:52  RT @coco_official: IMAXで観てこそ! / ノーラン監督「極力CGを使わない」こだわり徹底 http://t.co/r7ld6UzO RT @warnerjp:『ダークナイト ライジング』IMAXでも上映中!上映劇場は公式サイトでチェックしてくださいね ...

Powered by twtr2src