id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Oct 26

  • 04:01  My fitbit #fitstats for 10/25/2012: 56 steps and 0 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 06:01  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @trader_trend
  • 08:00  私の体重 : 78.5 kg. あと 13.5 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 08:05  私の体重 : 80.45 kg. あと 15.45 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 08:13  RT @shigotano: アンティーク風加工のVintiqueいいな、無料だし|ふじもなお、iPhoneカメラにハマる http://t.co/ZbndTUUn
  • 08:25  私が名前で呼ぶのは、幸之助と慎太郎の二人くらいだと思うが? RT @UnakiteAgate @mucci_texi テクシさんは名字でなく全部名前で呼ぶからなんかおもしろいのだ(笑)役職つけてもおもしろく聞こえる(笑)
  • 08:50  @s_karma おはあり(^o^)/ちと眩暈と吐き気がするので、仕事サボります  [in reply to s_karma]
  • 09:36  映画館で安静にしようかと思ったのだが…フリーパス、昨日までが有効期間だった…
  • 11:55  『伏 鉄砲娘の捕物帳』☆☆ 人偏に犬と書いて伏(ふせ) 人に化け、人の魂を食べるという八匹の伏の最後の生き残りと、山で育った狩人の娘の不思議な因果
  • 13:59  『エクスペンダブルズ2』☆☆ 消耗品部隊で真っ先に失われたのは有能な若者だった…彼の弔い合戦に立ち上がるヤツら 肉体派大物俳優のワゴンセール。原価高そう
  • 14:17  I'm at うどんのう ららぽーと横浜 (横浜市都筑区, 神奈川県) http://t.co/QJ7K78z1
  • 14:18  天ぷらうどん at #うどんのう_ららぽーと横浜店 http://t.co/DMDZdnMF #miil
  • 15:15  本3冊購入 (@ 紀伊國屋書店 ららぽーと横浜店) http://t.co/9IwY61XH
  • 15:16  じっと座ってる分には良いのだけど、動き出そうとすると、そこかしこ痛い
  • 15:22  I'm at TOHOシネマズ ららぽーと横浜 (横浜市都筑区, 神奈川県) http://t.co/pq5CyqqT
  • 15:32  『アルゴ』これから観る(^o^)/
  • 17:59  『アルゴ』☆☆+ イランで起きたアメリカ大使館襲撃事件。ビザ発行担当の6人は脱出してカナダ大使私邸に匿われる。6人を救出帰国させるために周到に用意された脚本。映画のロケ隊を装い実行された計画。
  • 18:06  月がマドレーヌのようだ
  • 18:16  嫌な汗がタラタラ
  • 18:23  RT @mimishonin: “Kindle本”自費出版「Kindleダイレクト・パブリッシング」日本版スタート http://t.co/6qtPyd9X @MSNJapan
  • 18:46  RT @SWVII: 『Gundam Style』 http://t.co/B8GNsDYc ヒビキラーさんがガンダムをリミックス!ジーク・ジオン( ̄^ ̄)ゞ #ガンダム #GUNDAM #アニメ
  • 18:56  混んだ電車に乗ると具合悪くなりそうなので溝の口直行のバスに乗ってます
  • 19:01  スマホが、かつてのメインフレーム大型コンピュータ並みの性能とすると、我々は1970年代の諜報員くらいの能力が有るに違いない
  • 19:36  帰宅(^o^)/室温21.9℃ 湿度41%
  • 19:45  日本も冬至よりハロウィンの方がカボチャの売上が増えるようになってしまったのか?
  • 19:51  Appleさん直々の売り込み http://t.co/0WjChqDs
  • 19:54  To Doアプリをどれにしようか…その前にやれ!と…
  • 20:06  現実逃避シリーズで稼げたら、プロ・ニートになれるかな…
  • 20:09  私が幼い頃は1999年に世界が終わる予定だったから、今は余生だな
  • 20:21  世界一・世界初になりたければ、真に独創的になれば良いというか、そもそも、自分は独りなわけで、素直に独創的になれば、それは、世間に受け入れられない…つまり売れない。 その意味ではビジネス的には、適切なカテゴリーに注力する…ということだな。
  • 20:26  RT @ryu2net: 有隣堂さんで、『ビジネスモデルYOU』出版に合わせ、推薦図書フェアを行なっています。僕も書籍を推薦させていただいています... http://t.co/k0IDp8aq
  • 20:27  RT @shigotano: >> スペックだけを一見すると、凡庸な数字にしか見えないかも知れないが、この高い質感を実現しながら310グラムを切るため、電子書籍リーダーとしても良い端末となるだろう|”勝負あった!?”、iPad miniが与えるインパクト(本田 ...
  • 20:37  脳そのものには痛覚は無いと聞く、とすると…頭痛というのは、痛覚神経のマッチポンプの疑い
  • 20:45  『ホンマでっか?!TV』の意図的なのか特徴は、現役の研究者を「評論家」という肩書きを与えているところではないか?
  • 20:53  「計画を立てる」という第一の計画の時点で倒れる…orz
  • 20:56  RT @NEWS_0: 404 Blog Not Found:人類には早すぎるPC - 品評 - Windows 8 Preinstalled PCs http://t.co/s7lXbZt3
  • 20:57  Androidって、iOSと比べると、WindowsというよりMS-DOSぽい
  • 21:01  『容疑者 室井慎次』観る(^o^)/
  • 21:03  そか…『踊る』はスカパーが絡んでるからWOWOWに出回らないのか?
  • 21:05  RT @nagao_memo8: そういや、ビヨンドも「希望の国」も、客席、爺さん婆さんばっかりだったんだよねー。特に「希望の国」。今の若い子って何やってるのかしらね。
  • 21:06  近所付き合いが悪い例…警視庁と警察庁
  • 21:19  ふと…BDレコーダーでBlu-ray再生したことないな…それと、アナログ地上派チューナー…今は無力だな…
  • 21:23  RT @meigenbot: 人生に命を賭けていないんだ。だからとかくただの傍観者になってしまう。 (岡本太郎) http://t.co/M94Icm0B
  • 21:26  スバルi-sightも三菱e-assist…だからといって、無免許にはならない
  • 21:30  MSオワコン説 RT @yasuh555 NHKでwin8のニュースを見ても何がすごいのかちっともわからない私。
  • 21:31  いよいよデジタルネイティブが大人な世界か… RT @s_karma win95 から17 年も経つのか。あの当時小学生だった連中に、操作も知識も追い越されてるんだなあ。
  • 21:32  摺ると…削れるよ… RT @mango825 iPhone5の黒、裏っ返すとたしかに硯にも見える。
  • 21:34  なんか、最近、観た映画が、すぐDVDやBDになるなぁ…と思う
  • 21:35  未完なので蜜柑として売り出すか…マイクロな巨人 RT @yasuh555 @mucci_texi 私はどっちかというと、MSは始まってもいない欠陥品だとおもっていまふ
  • 21:43  そかw…私の中の蜜柑順位は、愛媛・和歌山・静岡。父方の長兄は八朔博士と呼ばれてた RT @yasuh555 @mucci_texi 三ケ日名物?!www
  • 21:47  @yasuh555 w…すんません…静岡はお茶と富士山のイメージ。父の実家のある島も、今は、青い檸檬の島…とか  [in reply to yasuh555]
  • 21:51  ノンフィクションって、書いた時点で主観なんだよね
  • 21:52  RT @googlenewsjp: 都知事選:立候補 東国原氏「可能性はゼロではない」 ( #毎日新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/8IMmw7LO
  • 22:06  RT @s_karma: 携帯いじる人や前席の頭が邪魔に感じたりで、いつの間にか映画館型対人恐怖に。今は誘われたりレアな映画でなければDVD愛好派。最近は溜め込むのも嫌になって、もっぱらTSUTAYA派です。RT @mucci_texi: なんか、最近、観た映画が、すぐD ...
  • 22:07  @s_karma たまに、たまたま、蹴る気は無いのに当たっちゃって、蹴った蹴ってないの強迫神経症の人がやかましいことあるね  [in reply to s_karma]
  • 22:13  ディベートとか特許とか弁護士って…何処かなんか、嫌なのよね…いや、その手の職業のプロは尊敬するのだけど… ロールモデル的には『オフィス北極星』の"Go"こと時田強士(トキタゴーシ)
  • 22:22  自宅のデスクトップはタッチパネル対応な機種だが…Windows8にアップデートするのがためらわれるのは、Microsoftの常道として、サービスパック待ちだから…人柱にはならないよ(^o^)/
  • 22:39  平成17年て…7年前?
  • 22:41  興行的に黒な映画は無償提供して欲しいな(^o^)/
  • 22:45  柄本明も、私のロールモデルだな
  • 22:46  iPhone5のCMの大きさの説明に乗るなら…iPad miniの必然を感じないな
  • 22:52  『踊る』なら…柳葉敏郎 『海猿』なら…時任三郎 あたりが狙いだな
  • 23:01  真実と利益は、机上の空論なんだよね
  • 23:23  はかどる!厳選 神アプリ・ガジェット 42種掲載! - めんどくさがりでもうまくいく時間術 / ビジネススキル・トレーナーズ 〔単行本〕 http://t.co/SdCDl3iK
  • 23:24  この1冊で毎日はもっとうまくいく! - 手帳活用パーフェクトBOOK http://t.co/gCpKmAG1
  • 23:25  仕事にいらないものは、絶対ありません! - 「ムダ」が多い人ほど、よく伸びる / 木村尚義 〔単行本〕 http://t.co/PVmkqIhx
  • 23:27  女子ものぞきたくなる61部屋、10年愛せる家具雑貨190アイテム完全網羅! - Hanako FOR MEN 男のインテリア / マガジンハウス編集部 〔ムック〕 http://t.co/i9gjda98
  • 23:28  身近なモノの値段のカラクリを教えます - 図解儲けの秘密がよくわかる本 あの優良企業の利益の出し方を徹底解明! http://t.co/AE5ZVGu2
  • 23:30  日本人の知らないアメリカ語満載!! - 教科書に載ってないUSA語録 http://t.co/R8NWMb2g
  • 23:37  私は全く利きませんが、効いたとしても痛みの原因を除くのでなくて、痛みの感覚を麻痺させるのですからね… RT @KK_t 神経ブロックって、どの程度の期間効果あるんだろうか… 明日にはもう終わっちゃうのかな…
  • 23:39  RT @masyuuki: 内容が「19世紀を舞台にした『MONSTER』(浦沢直樹)」って趣きの話だから、血なまぐさいのは仕方が無い>『推理作家ポー 最期の5日間』 とはいえ怖い。
  • 23:40  @masyuuki パトレイバーでもドイツは統一してなかったなぁ  [in reply to masyuuki]
  • 23:59  RT @googlenewsjp: 歌手・桑名正博さん死去…7月に倒れ意識戻らず ( #読売新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/PK4Un2Gd

Powered by twtr2src