id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Nov 19

  • 06:00  日刊 俺時々僕ところにより私 is out! http://t.co/X2C2A1uT
  • 07:15  私の体重 : 78.4 kg. あと 13.35 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 07:20  @UnakiteAgate 最近のシネコンはシートの作りがいいので、楽ですよ。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 07:52  今日の空…曇り http://t.co/NKT2ePcU
  • 08:01  My fitbit #fitstats for 11/18/2012: 8,299 steps and 3.5 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 08:07  おは(^^)一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は9℃ 曇り@川崎市中原区 #ohayo
  • 08:24  Just completed a 2.07 km walk - 通勤往路. http://t.co/hcyVOWSc #RunKeeper
  • 08:29  出社(`_´)ゞ
  • 08:45  @hitomi403285 おはあり(^-^)/気温9℃です。  [in reply to hitomi403285]
  • 09:00  できる大人は「この一言がうまい!職場の法律講座 熱血指導とパワハラの分かれ目 実録!目頭が熱くなる「名経営者の一喝」 - うまい叱り方、バカな / Books2 〔ムック〕 http://t.co/ArHZa1Zh
  • 09:05  プロの技で快適・機能的。一生キレイな家で暮らせます。 - 古堅式!片付けワークブック 1日1か所 モニター宅の実例入りでわかりやすい http://t.co/XDaBGgfw
  • 10:53  ブレーキローラーがそそる / “【山口真弘の電子書籍タッチアンドトライ】PFUのドキュメントスキャナ「ScanSnap iX500」を試す(前編)〜スキャンの高速化と、ブレーキローラーによる重送防止の効果をチェック” http://t.co/PK2pcFn5
  • 12:08  #RecRecDiet 2012/11/19 <昼食 575Kcal> すこやか弁当 575Kcal ご飯、ホキのマヨネーズ焼き、ポークビー at Office http://t.co/vny2k6Jw #miil
  • 17:11  本一冊まるごとのデータとなるとLTEでも重たいなぁ…やはり、家でWi-Fi経由FTTH光か…
  • 17:14  家からコツコツと持って来てた積読本が大量に職場にたまり過ぎて職場で積読山脈の雪崩が起きそうなので、引き取るためにキャリーバッグを持って来たが…入り切らないという事態…orz
  • 17:19  @UnakiteAgate 設置面積が同じだと、男子用は小用で設置密度稼げるので便器数が多くなる。また、身体構造的に女性のほうが我慢しづらく、かつ所要時間が長い、これらの原因が重なって女子トイレのスループットは落ち、行列が出来る。その辺りに気を遣って公衆トイレは設計されるべき。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 17:55  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:22  Just completed a 1.96 km walk - 職場の積読本を持って通勤復路. http://t.co/rEU43VBW #RunKeeper
  • 18:24  帰宅(^-^)/室温15.0℃ 湿度37%
  • 18:25  実家は本棚内 RT @UnakiteAgate 実家も積読山なん… RT @mucci_texi: 家からコツコツと持って来てた積読本が大量に職場にたまり過ぎて職場で積読山脈の雪崩が起きそうなので、引き取るためにキャリーバッグを持って来たが…入り切らないという事態…orz
  • 18:29  @hitomi403285 おつあり(^-^)/週の初めから大量の本を運んで筋トレしてしまいました。  [in reply to hitomi403285]
  • 18:36  晩飯購入。また缶コーヒー当たった (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/U0dM8ddW
  • 20:12  密林の飛脚来た
  • 20:14  物理的にはっきり積んでおく方がいいかもですね。迂闊に収納増設して隠すと仕舞った気のせいになる RT @hitomi403285 私も本をたくさん持っています。キッチンのテーブルの下にも本があるので、家の中に本の置き場所を作らなければなりません。年内には無理そう。
  • 20:36  私が、やたら本を買うようになったのは修士課程進学後なので被害が少ないのです。当時はAmazonでポチッともなかったしね。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 実家は片付けてるんだぁ。
  • 20:36  懐炉代わりにしてヌルくなってから飲む RT @UnakiteAgate あったかい缶コーヒーは好きだぁ☆ RT @mucci_texi: 晩飯購入。また缶コーヒー当たった (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/U0dM8ddW
  • 20:41  欲しいものリスト"Wish list"に一旦入れて冷静になるのだ。 RT @UnakiteAgate Amazon病の人、多そうな予感… RT 私が、やたら本を買うようになったのは修士課程進学後なので被害が少ないのです。当時はAmazonでポチッともなかったしね。
  • 20:45  私の体重 : 76 kg. あと 11 kg 減らすべきです。 http://t.co/g8RQQchF
  • 20:48  個人的に、本日閉店まで約2時間なんだが…映画一本は無理目だなぁ。
  • 20:49  その位の障壁があってこそ音楽家かと RT @UnakiteAgate 音大で修士行った友達、留学してる。私の友達、留学してる人が多いけどそのうち日本に帰って来そうな予感。留学しても滅びて帰って来る人が多いし…帰って来て大学で教えながら演奏活動するんだろうな…
  • 20:51  仕事のオン/オフ切り替えも大事だが、私は私なりに公私混同したいのだ。私は作り手でありつつ使い手でもありたい。
  • 20:53  RT @taka_shi_ho: ホントだ。宇多田ヒカルの新曲、iTunesで一位になってる。YouTubeでフル公開してても売れるものは売れるのね。「CDが売れなくなった」って「CD」が売れてないだけで「音楽」は売れるんじゃん。媒体が変わっただけか。「CD売れないから業 ...
  • 20:59  @UnakiteAgate 名プレイヤーが名マネージャーになれるとも限らず、演奏の上手い人が、音楽研究家や音楽教授になれるか?定かでなく…特に、芸術については有名な方は、何らかの社会的不適合を伴って才能を持ってたりする。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 21:00  板野友美って…21歳なん?
  • 21:01  @UnakiteAgate 音大には、西洋音楽だけでなくて、東洋てか日本てか、雅楽科とかあるん?  [in reply to UnakiteAgate]
  • 21:03  RT @HPCherokey: 魚を焼くだけのために、あんなに複雑な引き出しとか網じゅうに魚の油をはね散らかして、しかもグリルの引き出しは外して洗えても、内側側面とか 、天井がわとか、永遠に洗えない構造おかしくない?
  • 21:03  RT @movieguytex: おお! RT @eigacom: [映画ニュース] クリストファー・ロイド「バック・トゥ・ザ・フューチャー4」にやる気十分 http://t.co/Lry4t1xG #映画 #eiga
  • 21:04  RT @googlenewsjp: YUI、年内で再び活動休止「新たに挑戦したいことが見えてきた」 ( #ORICON_STYLE ) #googlenewsjp #news http://t.co/FJS7Is9b
  • 21:07  RT @bitigusounko: ハリー・ポッターのテーマパーク「ハリー・ポッターの魔法の世界」が6月18日にオープン、「ハリー・ポッターと禁じられた旅」も登場 - GIGAZINE http://t.co/1uS5Srup やばいやばいやばいやばいなにこれやばいなにこれやばい
  • 21:10  演奏も教え方も下手だと残念な方だ RT @UnakiteAgate 教授って下手だったよ(笑)あの人長くいるから教授なんじゃない?とか言われた!レッスン受けるなら教授だけど全然弾けない人から受けるより非常勤の先生から受ける方が良かった。非常勤の先生のが弾ける人が多かった♪
  • 21:11  そうそう邦楽^_^ 楽譜も五線譜じゃないんだよね。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 邦楽専攻の人いた。琴とか三味線♪私、副科が琴でした♪主科がピアノ♪
  • 21:16  あ…月9の『PRICELESS』の木村くんは、まだ小ギレイで、映画の『任侠ヘルパー』の草?くんは、ともかく、状況は、血や体臭の臭いがするんだな…
  • 21:16  iPadは重いがiPad miniは負担にならない。
  • 21:17  月9は、現代では、トレンディーとは呼ばないのかな?
  • 21:24  先生と生徒とか、研究と教鞭とか、何処でもある。フロイトもユングも優れた研究家だと思うが、臨床家や教育者としては資質に欠ける^_^ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 論文や研究する能力と臨床能力とは違うというとこが心理士とも似てるのだ。
  • 21:25  処世術の先生になれば良い^_^ RT @UnakiteAgate @mucci_texi そういう教授もいた。ゴマすりだけで教授になったとか学生から言われてた。
  • 21:26  最近も、ノーベル医学賞取った方は臨床は苦手だったとかね^_^ RT @UnakiteAgate @mucci_texi あっ医学も同じだ!
  • 21:28  RT @hoshibay: 「31歳からの子宮の教科書」のついてです! RT @discover21: いつかはママになるつもりでいるあなたに●干場 http://t.co/Jx7z7RAt
  • 21:32  行動派と慎重派と現実派wバランス取れてるじゃないか^_^
  • 21:33  マネジメント能力弱いよね。会って話したことないけど RT @UnakiteAgate @mucci_texi フロイトもユングも認められてるからいいけど、一般社会に出ればヤバい系な人なのだぁ…
  • 21:35  滅びてもイイけど、「つづく」"To be continued."と行きたい2012 RT @wollefddo …1月号に「次号予告」は掲載されるのかな? オカルト雑誌「ムー」がツッコミどころありすぎると話題に - NAVER まとめ http://t.co/g3k1JcEw
  • 21:38  なんか…グッとくる…現場感…『PRICELESS』…
  • 21:40  二人とも自己治癒のついでの研究の印象。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi ストレス対処とかは苦手そうな感じがするのだ…
  • 21:44  「なんてったってさぁ…魔法の瓶じゃなきゃいけないんだから」…キムタクは私の二コ下、キイチさんは9コ上…微…泣けてくる
  • 21:46  RT @sansen2636: ありがとうございます!夕焼けの消えかける瞬間は綺麗ですね(^-^)/ “@asagiri: 極めの赤。(^^) RT @sansen2636: 現在の富士宮側からの夕焼け富士山です #fujisan #富士山 http://t.co/1q ...
  • 21:50  企画や営業の人にも図面に理解が欲しいなぁ…と思うのは、私の伝達力不足なのかなぁ…
  • 21:53  たとえ、明日、世界が滅びるとしても、私は林檎の種を植える… 世界が滅びず、林檎の収穫に立ち会えるかなぁ… 出来たらで良いんで^_^
  • 21:54  RT @wakataka3: 「あんたバカァ?」って見聞きすると、どうしても早希ちゃんのイメージが強い。ウィッグをとったほうの早希ちゃんはほとんど見たことがない。関西ではよく見るんだろうけど… #eva #エヴァ #芸能
  • 21:57  @UnakiteAgate 他人より自分は自分を知ってるような、他人から見る自分は、自分にどうしたって解らない…みたいな^_^  [in reply to UnakiteAgate]
  • 21:59  ホットドッグとスープのセットで500円なら…楽勝だね…良いのか、このビジネスモデル『PRICELESS』
  • 22:03  香里奈は15コくらい差か?俺と。でもガーリーな男前女子だよな RT @mucci_texi 「なんてったってさぁ…魔法の瓶じゃなきゃいけないんだから」…キムタクは私の二コ下、キイチさんは9コ上…微…泣けてくる
  • 22:06  docomoの翻訳アプリって、それほど使えるの? iOSのも、それだけで、外国人パブで会話出来る人いると聞くが…
  • 22:10  私の理論では仮面…ペルソナみたいな…のは在っても、「本当の」と定義する自分の顔は無い。自分そのものに近い意識が在るかは思考中。外見は他人に委ねるしかない…「ホントの」自分と解離してもね。 RT @UnakiteAgate 私、自分の本当の顔が実際に見てみたいなあと思うことがある…
  • 22:11  にしても、眠らなきゃ、今日は終わらず、明日も来ないのだ…
  • 22:23  天空に木星が輝いてる
  • 22:28  鏡は左右逆だし、写真も見た目だけで中身無い RT @UnakiteAgate @mucci_texi 自分の顔って鏡に映った顔とか写真とかしかわからないのだ…
  • 22:31  「指し違え」なら、行司は懐刀で切腹だからなぁ RT @googlenewsjp 大相撲、前代未聞の取組やり直し 横綱の足出たと見誤る ( #中日スポーツ ) #googlenewsjp #news http://t.co/YqZ2BEFr
  • 22:32  RT @cptn: エヴァの使徒は全部覚えてるのに、徳川家将軍が覚えられない方へ: http://t.co/96rzPxYH
  • 22:33  RT @yoshimura256: ドアノブを触った時にパチッと来る静電気の対処法は、パチッと来た後に「チッ、結界か…」とつぶやく事だと教えてもらったので、実践してます。
  • 22:37  手湯にするか、足湯にするか、半身浴にするか…
  • 22:37  RT @nishisaori12: 祖母が寒いというので手足マッサージをした。足も手もぎゅっと固くちぢこまっていた。80年生きてささえてる祖母の手足をしっかり爪も指もマッサージした。四枚靴下をプレゼントした。祖母は「足を触って貰うなんて恥ずかしいね」と言った。可愛いくて笑 ...
  • 22:47  星座表アプリのアップデートで、現在地じゃない夜空が表示されてた…でも、木星だと確信していた RT @mucci_texi 天空に木星が輝いてる
  • 22:50  スゴい!と思ったが、私は週一の加圧トレーニングなら、たしかに60回してる RT @yuritan0226 今日は 60 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/dGuaL96v
  • 22:51  RT @googlenewsjp: 宇多田ヒカル&quot;桜流し&quot;がYouTube200万、iTunes1位、DL数10万と自己最速記録! ( #マイナビニュース ) #googlenewsjp #news http://t.co/UU2lUZfC
  • 22:54  え? RT @fshin2000 ちょ、いつのまにガラパゴスの呼び名が文房具まで拡張されてんの? #tvtokyo
  • 22:55  どんな逆輸入w RT @MadBoo アマゾンで日本の本を選んで kindle 版があるからと喜んだら洋書だったりするんだが、どうしろというんだ
  • 22:57  あ、そだ、まだ、甲野善紀先生や名越康文先生のメルマガ、まだ読んでないや…ま、明日はあると信じよう
  • 22:57  RT @eiga__bot: 立派に死ぬことは難しいことではない。立派に生きることが難しいのだ。『無防備都市』 http://t.co/XSQWn1A9 #amazon
  • 23:08  散髪より髭剃りの方が障壁引くそう。面積比?
  • 23:12  あ…閉店時刻過ぎてる
  • 23:16  RT @nagao_memo8: しかしさ、原発・TPP・消費税を軸に考えると、社民党・共産党・小沢さん・亀井さんが同じでさ。凄い世の中だよな。田中派とオマワリ上がり(しかもヅラ)と共産党が同じこと言ってんだぜ。
  • 23:17  カウンセリングの時の、真正面、左前、右前 隣はないよね。 斜め加減
  • 23:20  安田美沙子で京言葉だと、さほど、違和感無いな
  • 23:31  昔の麻雀仲間が「ツキが替わって来てるから左手でツモるか」と言ってたが、利き手の癖を封じる。利き手の見かけの利き加減も対処によると…
  • 23:40  Micro USBと、Micro HDMIは、紛らわしい!
  • 23:41  日付替わる前に、取り敢えず、髭剃るか。
  • 23:51  私の中で…日付が替わるまえに、眠った方が良いんでないかい?と思っている。 私の意思とは別に心臓は脈打つし 私の意思とは別に消化器は分解吸収する 自律してるかは怪しいが

Powered by twtr2src