今年の目標


を明確に立ててなかったような気がしまして。
まぁ目標なんで達成できるかどうかは別ですね。
では5点ほど。
 

  • 仕事に関する資格の取得
  • 不要経費の大幅削減
  • 推しへの本格的支援作業(特に1〜3月)
  • 趣味の充実
  • ムダ毛の処理

 
すぐに思いつくのはこんなところですか。
 

れす


●かおるさん♪
ゃ、ケーブルテレビにたまたまアニマックスが入ってたので
リワークは見ましたよ〜♪
 
●ぞえちょん♪
資格取得と並んでの目標だからな。年間の目標にすることでもないしなw
ってか、これは先日のラジオのネタなんだよ〜(;´;Д⊂
 
●みのれたいがー♪
奈良公園から鹿がいなくなるようなもんですか?(^^;
 
●maki♪さん
こちらこそよろしくですm(_ _)m
今年は1回くらいは見に行きたいんですけどねぇ…。
ってか、ヒューマンロストメールいつもありがとうございます♪
全部目を通してますので…(^^;
 
●そっちん♪
点が見えなかったぁ〜♪w
はい、3つ目はかなり頑張ります!!!p(^-^)q
 
●ぞえちょん♪2
レスなくても推してくれるか試したんだよ!w