牡蠣尽くし

  • 就寝1時半
  • 起床6時半

昨晩仕掛けてもらった牡蠣飯.朝から丼にかきこんで出勤.今から定例の大学1回生に与太を話に行ってきますが,以前書いた「君の話は伏線が多いから,小説家にでもなるといい」という先生担当のクラスなので昨晩から鬱です.が,ダダをこねても仕方が無いので行って来ます.

携帯

昨日,バイクのエンジンを切ったにも関わらず電気系統を切るのを忘れて10分ほど放置していたら,バッテリーが上がりました.押し掛けしてもかかりませんでした.あきらめて家の前に止めて,「最後にもう一度だけ」と優しい声でそっとスイッチを押したのですがやはりかかりませんでした.本当にあきらめてバイクから降りたところ,スタンドを出しておらず,家の前で立ちゴケしました.バイクはフロントのタイヤカバーに擦り傷ができたくらいで大したことはなかったです.ズボンのお尻に入れていた携帯の液晶が両面とも割れました.メールの着信は分かりますが読めません.アドレス帳は勘で操作しますが不安です.着信も出ますが,誰からか分かりません.では,行って来ます.

おまけに

大学にいったらおそらく学祭かなにかでしょうか.「今日は休校です」といわれた...1時間かけていって,坂を登ったのに・・・もちろん,確認しない俺が悪かったんだろうけど・・・どこどこまでも不幸は続きます.
 帰京して,とりあえず携帯ショップに,D902が欲しかったのですが(三菱を使い続けているのでね),機種変だと33000円.あ,無理っす・・・というわけで修理(5000円).代替機種を貸してくれるのでまぁ,いっか・・・鬱々...

さらに

なんとなく,もう,めんどくさくなったので,おもいきてエーユーに新規契約しようかとすら思っています.だって最新機種が6800円とかいってるしさ.問題は,いま,誰からともなく来ているメールをどうするかなのです・・・まいったまいった・・・