Hatena::ブログ(Diary)

ぽりぴぃすらいと このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

プロフィール

muddydixon

muddydixon

すきなものたれながし

カテゴリー
言及ISBN/ASIN
  • ディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版 [DVD]
  • クレイジー / ビューティフル [DVD]
  • 岩波講座 ソフトウェア科学〈〔知識〕15〉自然言語処理
  • Death Proof
  • ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]
  • 死ぬまでにしたい10のこと [DVD]
  • しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]
  • かぶく者(1) (モーニング KC)
  • かぶく者(2) (モーニング KC)
  • ハライソ―笑う吸血鬼 2
  • レッド(1) (KCデラックス イブニング)
  • マジで儲かる5秒前!知らないあなたが大損しているタウンページ戦略法
  • DS文学全集
  • DS文学全集
  • フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]
  • ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]
  • 時計じかけのオレンジ [DVD]

2008/05/25(Sun)

会議のお値段 おいくら?

| 13:21 | 会議のお値段 おいくら?を含むブックマーク 会議のお値段 おいくら?のブックマークコメント

会議の値段:IT業界のマーケティングを問う:オルタナティブ・ブログとか404 Not Foundとか,古い記事ですがあったらいいな〜と思ったので作った.

会議の値段をはじき出します.

あと,見積もりも出ます.

全社会議の価格とかはじき出すとそうとう凹みます.社長とか会議にボランティアで出れば会社の赤字が減るんじゃない?とかマジで考えます.

その会議おいくら?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muddydixon/20080525