5日目・1

1日1更新したかった


前回のおさらいにゃーん♪

平日に更新、休日にプレイと決めたまふ。
だがそこに現れた非情な悪魔・残業。
果たしてまふは残業に勝てるのか?プレイ日記の運命やいかに!

というわけで…
今週もはじまりはじまり〜♪

今回はVS鳥から。

鳥がよりによってバトルホッケー挑んできた。
まあグレイに勝てたんだもの。鳥くらい余裕ですよ。

…うん、当然のように負けた。
この鳥も連射技持ってやがる。鳥のくせに。
でもあっさり再戦許してくれる鳥マジいい奴。今度は勝った。

勝ったけど古典的な手でコバルトさん奪われた…。やっぱ鳥いい奴じゃないわ。

鳥を追って外へ。しかしこいつ鳥なのに飛んで逃げないんだね。
そうやって鳥としてのプライドを見失うからつまずいて転ぶんだよ。
何につまずいたか知らないけどその隙にコバルトさん奪還。
ついでに鳥が持ってたコバルトの肩パーツゲット。
ありがとう鳥!君のドジっ子属性に感謝!
しかし唐突に転んだのは何だったんだろう。

Q.鳥は何につまずいたのか?

A.どっかで見た行き倒れ

しのたん!しのたんじゃないか!こんなところでどうしたの。

とりあえずキャットカフェに連れて帰る。命に別状はないようです。

一方その頃グレイさんは中華兄弟ともめている様子。
そろそろ仲良し3人組が終わりそうですね。

実はここで3章が終わったような気もするけど終わってないような気もするんだ。
そうだね、メモって大事だね。
だからサブロム欲しかったんだ、うん。セーブしてから気付くとかははは。
とりあえずこの場は3章は続くものとして扱います…。
後で違ったらこの辺変えとく…。

というわけで切ります