第四回らららオフ

そんなわけで、今日はらららオフに行って参りました。
つわもの達の舞踏祭、RLはホグ山さんのアクト「The Place Of One's Death」です。
今回のキャストは、この方。

“サイドワインダー” 高野 響 性別:男 年齢20歳

スタイル イヌ◎●・カタナ=カタナ

ブラックハウンド機動捜査課に所属する警官。任務中は冷酷に、犯罪者を追い詰めて裁きを下す審判者であろうと振舞う。
しかしそれは彼のつけた仮面であり、本性はやや弱気の典型的なお人よし。
眼鏡をはずすと本気になる、という妙な習性がある。

二つ名の理由は、右手に仕込んだ同名の鞭から来ている。

では、アクトの様子をどどどどどっと。

・なにやらクールな二人。握手さえもビジネスです。*1
・知らぬ間に陥れられてしまう高野。いや、けしの花は食い物じゃないってば。
・指名手配された瞬間に逃げる人。狙われるのは、自分ひとりでいい。
・アーコロジーって、要するにバームクーヘンみたいなんですよね。
・ココアを望んでコーンスープ。いきなり出てきたらそりゃ吹くだろ。
・精神攻撃なんて聞こえない!*2
・裏で動く音羽の御大。やりすぎるとスタイル変わりますよ?
・新しい顔で、新しい人生を。自分を好きだと言ってくれた人には、生きていて欲しいじゃないですか。

とまあ、こんな感じでした。
今回はPC2のカブトさんがかっこいいったらありゃしない。見習いたいです、ええ。
各キャストのバランスが取れていて、良いアクトでした。
次回も参加しよう、と心に決めた日でしたよ。

*1:関係がダイヤってこういう感じなのね。

*2:霧散の演出。