来て見てさわって!

はい!ギルメン募集の記事を・・・
世界チャじゃ伝えきれない部分ってあるじゃない!
だからねこっちに書こうと(⌒^⌒)b


入団にあたって必要なのは・・・
20Lv以上!これだけです(・ω・)ノ



それさえ満たしてもらえれば
サブだろうが!
週1のインだろうが!
裸族だろうが!
構いません(゜ロ゜)
ドンと来い(゜ロ゜)!



(サブの場合はサブだってことは教えてください^^)
(できれば誰の〜もお願いします(*_ _)人)



体験入団!
ギルド維持が厳しくなってしまったギルドの集団移籍!
何やったらいいかわかんないよ!ってビギナーさん!
なんでも相談に乗ります(・ω・)



軽い気持ちで一度「猪助」にささを飛ばしてくださいな(・ω・)ノ
(質問だけでもいいですよー)
直接ギルド管理人から申請出してもらっても構いませんし
このブログのリンクから飛べる夢幻BBSに書き込んでいただいても構いません^^



後は現在の夢幻空間の状況を・・・
ギルドレベル 5
アクティブなギルメン 15−6名ってとこ!
時間帯 夜に集中しますが昼も何名か
ギルド維持 サブを使っての協力もあり資金微増
ギルメンのレベル 50付近から上が多いですができれば30〜40の人を増やしたい><
ノシアなんかのギルイベ 参戦はしてます・・・参戦は・・・
ギルクエノルマ 特に無し!でも簡単なのだけ協力してくれると助かります^^



うちの状況はこんなもんですかね(・ω・)ノ
あと数名増えたらギルレベ6もいけそう・・・
こんなギルドですがよろしくお願いします<( ̄∇ ̄)ゞ