PSPoとPS2ネウロ

昨日届いたもの

ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

ほぼ衝動買い。
冒頭のキャラクター作成が面白過ぎて2時間かかりました。(…)



種族はビーストを選択しています。ウホッいい男。
CV:咲野俊介 ←ここ重要
※「WA 咲野俊介」でググると、少なくともこのブログ常連の方なら意味が分かると思います。(笑)
というかこのゲーム、作成キャラもNPCも声優陣が豪華ですね!強力若本声も使ってみたかったw


のろのろプレイを開始しましたが、今のところはまだ物足りないです。
もっとレベルを上げて、ある程度のミッションをこなしたら面白くなるかな?


今日届いたもの

ホコリ被ってたPS2を、これの為に引っ張り出して来ました。
中にWA5のディスクが入ってたから…2年ぶり?w


konozamaクオリティ発動で発売日から1日遅れの到着。
梱包用の箱が商品の4倍近くデカいのもkonozama仕様。ほとんど空洞だよ!;

ファンの意地で買うには買いましたが、とりあえずネットで情報収集してからでないとプレイする気が起こりません。
警視は出 て る か な?(やっぱりそこ)
原作にしか出てない犯人(宮迫醍醐や蛭など)も登場するらしいので、希望はありそうですが…。