185話(2号)予告

今回は実物を読んだので、間違いなく嘘ではありません。
極大ネタバレに注意。




本当は1号の他漫画感想を書きたかったんですけどね…。
…今は、無理だ…。








何で、漫画でこんなに感情を流されてるのやら…
馬鹿か、自分は。



















































185話最後のページ・2コマ目を見て二言三言。































































































 あ




 





 や









 っ

!!







思わず発狂弥子の台詞。(笑)
人って本気で困るとこうなるね。



しかし…ショック過ぎて最後のページ読む度に笑ってしまう…wwwww



※当ブログでしか効果を発揮しないネタバレ。意味…分かりますよね?


失礼な言い方をしますが、
アヤと弥子のぬくぬくほのぼの感を見ていて心底腹立たしくなりました。




この事実、今日の今日まで、嘘バレだと信じてたのに…本当だなんて…
なんで……こんな…これじゃ…間違いなく…



笹塚刑事が好きな方が179話を読んだ時の気持ちが、今になって痛い程理解出来た気がします。
「認めたくない」んですよね。
皮肉なもんだな…。










【おまけ】

ペン太の日記がまさかのフォロー。
本当に…嘘だといいね…。