【都道府県】 「いまだに位置がわからない都道府県は?」

http://research.livedoor.com/Attention002.cgi より


順位 都道府県
1位 島根県
2位 栃木県
3位 福井県
4位 群馬県
5位 鳥取県

だがちょっと待って欲しい。

栃木県が 2 位なのはおかしいのではないか。


関東の北端に位置し、新幹線も高速も通っており交通の便はよい。また、日光や那須御用邸など、日本人なら一度は耳にした事のあるものが多くある。食べ物もイチゴや餃子、かんぴょうなど、名産品もたくさん。


この結果には納得が行かないと思う元・栃木県民
これは啓蒙活動をせねば。

オールニートニッポン

http://www.kotolier.org/ann/


"オールニートニッポン"という番組が今日からスタートするそうです。
ネーミングも酷ければ、パーソナリティも酷いですね。。。


一体誰をターゲットにして、パーソナリティを選んだのでしょうか。


<参考:雨宮処凛
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E5%AE%AE%E5%87%A6%E5%87%9B
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%AB%B5%DC%BD%E8%D1%DB