きっかけはHoneySunny!

HoneySunny
 | 

2006.01.18

[]やはり前厄ともなると身体に気を遣うわけで・・・

熟成やずやの香醋欲しい!

[]( ^▽^)<ハッピー!!!

うん? ちょっと待って彼女何歳よ・・・と脳内をぐるぐる検索すればああそうか、21歳・・・って21!? 20歳になったというより、21歳になったほうがショックが大きかったりします。ああそうか、もう立派な大人なんだよね。素敵な大人の女性になっていくのね。しみじみと美勇伝写真集の白ビキニ画像を見て思いました。綺麗だわ本当この人。どうか素敵な一年に!!

明日のガッタス勝つといいなぁ・・・。あれだよ! 誕生日記念に石川さん吉澤さんが仲良くシュート決めて2-0とかで勝てばいいんだよ! しかも石川さんのシュートに吉澤さんがアシストとかだったら最高じゃんね!!

ええ、ルールもよく知らないやつの妄想ですから突っ込まないでね。

にしてもガッタスはグッズがかわゆす。りかちゃんバースデーリストバンド*1は本気で欲しいです。それ買うために行きたかったぐらい。

[][]・・・私だけ?

ついさいきんまでずっと

余裕は友は言う「しっぺは返される」スワップは可能なんて不可能

曖昧ミーMIND)

余裕なYOUは言う「しては返される」ふわっふわ可能なんて不可能

だと信じてました。意味通じなさすぎ。どうでもいいですね。

という流れで、だいたひかるさん結婚おめでとうございます。青木さやかが年下恋人と別れたという報道と同じ日に報道されたのを見て、だいたひかるは本当の勝ち組かななんて思っちゃいました。いずれはやっぱり結婚したいもの!

luna701206luna701206 2006/01/19 01:43 りかちゃんのバースデーリストバンドがあるんですか?!
明日、行くので買って来ましょうか?ww

mugi412mugi412 2006/01/19 02:03 あるんですよー。これまたガッタスグッズはデザインが良くて!!
ほわっ! 買ってきていただけるなんて、ものすごごごごく嬉しいのですけど!! お手間じゃないですか??
私なんかがお願いしてもいいのかなぁ・・・。一応アドレス晒しておきます!
つ swing_tripあっとほっとめーるどっとこむ

luna701206luna701206 2006/01/19 02:53 全然、手間じゃないですよ!!
余裕で買って来ます♪
それじゃぁ、メールしますね

mugi412mugi412 2006/01/19 03:35 メールありがとうございました!
どうぞ明日生よっちゃんをめいっぱい楽しんできてくださいね♪
よろしくお願いいたしますっ!

 | 
Connection: close