超☆久

いい歳して携帯止まってたとか私の事じゃないよ
(・ω・)ノコンバンワ



前回の絵を仕上げる途中でやっぱやめた所

どうでもいいけど「え」の予測変換の最初にエロゲが出てきたしにたい

基本的に一本線だとアレな絵になるから(どれ?)何度も線を重ねるだけでそれっぽくなります
初めて絵を描く人はこれでよく悩みますね私もそうですてか上手く描くの無理


半分アップ

それっぽく(だからどれ?)なります

そういや上海アリスのオリジナルCD「鳥船遺跡」いいね

かなり久しぶりに出た気がします CDにオマケの本付けてないでどんどん出して欲しいですね(違

情報古い?とりあえず「←NEW!」つけとけばいつでも最新情報

ディーふらぐ!男子高校生の日常読むから終わります