Hatena::ブログ(Diary)

れーんも の色々

2011-08-17

ノーモア偏向放送

23:06

ノーモア韓流ではなく、ノーモア偏向放送

深水黎一郎さんが言ったらしいけど

まさに、その通りですね!

俺も考え方改めます。

TOP絵が完全ノーモア韓流意識してるけど、まあいいろ!

しゅがしゅが 2011/08/30 19:13 27・28と東京いってきました!
れもんさん忘れてたわサーセンwww

しゅがしゅが 2011/08/30 19:13 追加:れもんさんって今なにしてるの;

mugita1031mugita1031 2011/09/12 23:41 おら東京さ居るだ!
遊びきてもいいよ!

2011-08-07

8/21

22:58

ふかわのために、みんなお台場で抗議デモいこう!

ついでにジョイポリスいこう!

あーたんあーたん 2011/08/09 00:39 ジョイポリスいきたい!!お盆にそっちいくね!!

あおいあおい 2011/08/10 07:05 夏にそっちいくね!!!

mugita1031mugita1031 2011/08/17 22:56 あーたん>お盆めっちゃ新潟wwww
あおいさん>夏っていつ!?

2011-08-01

ふかわりょう

23:25

ふかわヘアーだったわ

ふかわ応援してるぞ!

2011-07-29

高岡蒼甫

19:18

好きでも嫌いでもないけど

がんばれ!

俺もフジテレビ嫌い

2011-07-18

TOP画像修正

17:54

久々の更新だけどTOPの修正という。

最近は元気じゃないので、誰かなんか面白いこと教えてください!