麦わらくんのScarred ForアメプロDVD

2006-07-18

mugiwara-kun2006-07-18

[][]07/16[sun] CLUB UPSET 1st ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!! 00:00

"CAT FIGHT"

地下鉄東山線池下駅から歩いて約一分、「世界のやまちゃん池下店」のとなりのビル5Fにある、ライヴハウス「CLUB UPSET 」。

六時半ごろ着くと、オレひとりだけ。

でも、しばらくすると、「関係者」として、「某関西どインディー団体」オーナーらが駆けつけ、一般のお客さんも3,4人くらいが来て、入り口で待たされる。

すると、リハーサル?を終えた中野カントクらが、こちらに「よろしくお願いします」と丁寧に、挨拶していただけたのが、一番うれしかった。

忘れてた。ここのイベントの簡単な説明を。

過去、池袋・手刀で「JAIL LEAGUE」という、ロックと格闘技(総合、ミゼットキャットファイトなど)の融合のイベントを開催。(次回、10/8(日)、同所にて、「JAIL LEAGUE4」開催!)

それを名古屋でやってしまうというから、スゴイ!(過去、れ○さんの「原色○○派図鑑」のBBSに告知を書き込むなんざ、エライ!)

主催者といっていいのか?MOTHER MADE CHERRY PIE は、あのグレイヴグラインダーのネット放送局の番組に出ていたり、「ギャルショッカー」プレゼンツとして、「オッシー対グレグラ」やってたんですね。

詳しくは、♪イエーイ、イェイ、イェイ、イエーイ!のナイスなバンド、MOTHER MADE CHERRY PIE さんたちのホムペを。

ttp://mmcp.fool.jp/


さて、蒸し暑い中、やっと、受付を開始して、「二時間ドリンク飲み放題ビールも!)¥1000」もつけてもらい、¥3500を支払う。

まず、MCのタケピー&ケバケバが、出演者の紹介を。

バンドの演奏が終わったあと、「キャットファイト」が、一試合づつ行われること。

こういうこといって、失礼だが、キャット目あてに来たロックをまったく知らない、いや、ライヴハウスすら、数年ぶりにきたオレでも、いいなぁとおもった位、ケバケバのノリのよさ!こういうのは、普段無視するけどさ、思わず、乗せられちまいましたよ。

Valledgeの 演奏のあと、おなじみのマットが出てきて、いよいよ、お待ちかねのキャットファイトショーが。

「カモン、ゴージャス!!}



「バカもやすみやすみに?」 イェーッ!

「大草原の小さな?」    イェーッ!

「寝言は、寝てから?」   イェーッ!

お約束についていっているのは、オレだけ?まぁいいか。

「写真、撮っていいの?」

「出ている人たちに、聞いてみてください」とケバケバにいわれたので、撮ってしまった。

第一試合 いちごみるく♪対福山理子


「おぴんくさん」対「女闘美X」の対決が、スタート。




おぴん・・・いや、いちごさんのアイドルファイターといわれたころに使われた「69−21(シックスナイントゥエンティワン)」が!


いちごさんって、見ている人のことをすごく考えていて、「自分がかっこいい」ところをアピールするよりも、「お客さんが喜んでくれる」ということを優先しているので、「こっち、こっち!」の野次に対して、スカートをまくって、こちらにムッチムチの巨尻を向けてくれたりと、好感触♥

いっぽう、「オヤジ」、いや、プロの雀士?福山さんは、レースクイーンもやりながら、格闘家、グレプロではサムライ佐藤との試合をしたという実力者ということで、このような本格的な試合に。



3Rフルに戦い、二度の「股裂きフォール」を奪ったいちごみるく♪の勝ち。

リハの際、マスクをしていたけど、風邪、引いてたのかな?

そんなことをまったく感じさせなかったいちごさんに、拍手を!


♪イエーイ、イェイ、イェイ、イエーイ!のMOTHER MADE CHERRY PIEのあとは、最後の試合に。


修道院美季対はやぶさ人生

中野カントクワールド、大爆発の試合に!



修道院が清純派に見えるほど(ホントにかわいいけど。)、「つい最近、彼氏ができた」はやぶさ人生30のすごさ!

大「おぴんく」コールのなか、コスチュームを脱がされ、Tバック一丁で、客席に飛び込んでくれたりとスゴイですわ。(画像については、自主規制・・・・・・・。)

試合は、腕さそりなども出した「ブラジリアン柔術家」兼「お蕎麦屋の娘さん」修道院の勝ち。



電車の時間があって、この試合が終わって、すぐ、会場を出たが、今まで見てきたキャットファイトの中で、一番面白かった。


また、「竜の湯」で、カントクがMCの「ドラスパ」、復活してもらいたいですね。