あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

ワークショップ「革で遊ぼう③」が開催されました

27日の日曜日は「革で遊ぼう」3回目のワークショップが開催されました。
綺麗にプリントされた薄い革でポーチやペンケースを作るのですが、今回はブローチやストラップ、ミサンガなど。
子供さんや男性などたくさんの皆さんが挑戦しとても賑やかでした。

ハーイ、それでははじめてくださ〜い

男性も汗をふきながら、、 子供たちはミサンガに挑戦です

うまく編めましたね〜(^^♪

ほら、、簡単だよ(^^) 子供さん達の覚えの早さには先生もビックリ

そうそう、そこを押さえながら、、

エッヘン、、できました〜♪

もとお嬢様の皆様方もお見事!



次回の「革で遊ぼう④」は8月10日午後1時からです。
「山の幸染め」や手芸小物の制作です。お気軽に参加してください。