あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

11月のワークショップ、イベントのスケジュールが決まりました。

今年度のあーとびるも残すところあと1ヵ月とちょっと、、。
現在インスタレーションを始めたくさんの企画展示で賑わっていますが、残す11月はラストスパート、、。

11月のスケジュールをお知らせします。
当初予定になかった新たなイベントが2つ増えることになりました(^^♪
1つ目は 11月13日(日)13:00〜 「久慈ジャズ・ミーテイング」と題し、音楽室にてアナログレコードでモダンジャズを楽しむ集いです。
リクエストやレコードの持ち込みも歓迎です。ジャズ喫茶のようにコーヒーでも飲みながらゆっくり楽しみませんか?

2つ目は11月20日(日)13:00〜 「オータムコンサート チェロとお話しのひととき」と題し、9人によるチェロアンサンブルの演奏や朗読劇で楽しんで頂きます。
チェロならではの重厚な音色と「いもとようこ宮沢賢治」の世界に浸ってみませんか?

沢山の皆様の来館をお待ちいたします。


11月のスケジュール


ジャズ・ミーテイング


Autumn Concert チェロとお話のひととき