あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

あーとびる・麦生は2016年度の冬休みに入りました。

11月27日(日)をもって2016年度の事業を終了し冬休みに入りました。

来春4月からの開館に向けて、充電と作戦?を練る期間となりますが、、その前に明日はスタッフの楽しい忘年会です♪。

一年の苦労を労い合いながら、多分また帰りは朝方になるのでしょう、、気合を入れて参加せねば^^;
オープニングではスタッフの一人の名取さんによる舞も披露していただける事になっておりますし、美空ひばりを歌わせれば天下一品のスタッフの歌もまた楽しみ(^^♪
あーとびるのスタッフ達は美術のみならず芸術?にも長けている人材ぞろい、盛り上がること間違いなし、、

で、、筆者といえば「ただ黙々と飲むのみこれまた芸術なり」の心で、腹をくくって満喫したいと思います^^;
様子については後日報告したいと思います。

2016年度もたくさんの皆様に来館いただき、たくさんの皆様からご支援ご協力をいただきました。
本当にありがとうございました<(_ _)>