Hatena::ブログ(Diary)

それにつけても このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2010-11-15 (月) 比喩的な意味でなく本当に泣きそうになった

今日のレジェンドモード

f:id:mugyo:20101115230918j:image

フォーチュントリニティで777、レジェンドモード

 通常スロットで金色オーラ+雨+雷+なんだかものすごい金属音みたいな音という、見たことないリーチ目で、偶数が当たり、再抽選で虹色の稲妻キタコレ。みごとに777でした。

メ説明

f:id:mugyo:20101115230917j:image

 しかし、ROUND2、最短でも終了ってどういうことなのさっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010-11-13 (土) これから川崎のゲーセン街にいってきます。

今日のJACKPOT

f:id:mugyo:20101113125713j:image

フォーチュントリニティでファイヤージャックポット2150枚

 早い逆時計回りパターン。いきなり緑に入って、あー、これはもーダメだーと思わせておいて、その後、赤→赤→赤と3連打。おいしゅうございました。今日のオーブ3の5000スタートは常連のおっちゃんにサクッととられ、2発目の2500仕切り直しは、ステーションの感じがダメダメだったのであきらめました。

2010-11-12 (金) ボスは四国へゴルフに行きました

今日のJACKPOT

f:id:mugyo:20101112234910j:image

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2288枚

 ここんとこ連続でメダルが減る日々を送っていまして、久しぶりのSJPをゲット。やっとこ300枚プラスになりました。明日は5000スタートなので頑張る。でも、いつもの常連さんが、パーフェクトルートを出したので、これは明日の朝イチ用にしようと言ってました。いいアイディアです。明日の朝、そのステーションを確保しそこなう可能性が若干ありますけど。(子供達と開店ダッシュで、マジ走りで競走しないといけないため)

2010-11-08 (月) 日本シリーズがないと思うとホッとしています。

今日のJACKPOT

f:id:mugyo:20101108222502j:image

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2008枚

 スロットマシンEURO QUEEN で500枚無くしてしまって困っていたところ、店員さんにオーブ3のとあるステーションを勧められたのでプレイ。4回目のSJPCにおいてゲット。なんとかトータルトントンくらいにまで回復。

今日のJACKPOT

f:id:mugyo:20101108222501j:image

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット1782枚

 上で落ちた1個目のオーブがダイレクトモードに行き、その1球目が金座へ。そのまま上がったSJPCは、オーブがまわるまわる。1回通過して球足が弱まってきて、2回目の通過である実質的な初めてのチャンスをスルー、そろそろ入りそうな通過3回目もスルー、もう球足がよわよわな通過4回目もスルーして100かーとがっかりしていたところ、もう1回回って戻ってきた! なんと自己最長の5回目の通過時にSJPへガコッと。2回連続SJPはやはり気持ちよい!

今日の女神リーチ

f:id:mugyo:20101108222505j:image

f:id:mugyo:20101108222503j:image

f:id:mugyo:20101108222504j:image

f:id:mugyo:20101108222506j:image

f:id:mugyo:20101108222507j:image

フォーチュンオーブ3で女神リーチ→777

 ここのブログを始めてからもう何回目か覚えていない女神リーチ。DDDまたは777が当たるというのに、ずっとDDDしか当たっていませんでしたが、やっと、やっと、やっと!! 本日777をゲット。ふつーに777がスロットや再抽選で当たるのは何回もあるのですけど、女神リーチからの777は実は3回目くらいかな。ものすごく久しぶりでした! まあ結果はSJPC100でしたけど。

2010-11-06 (土) 日本シリーズ第6戦を最後まで見たら疲労困憊

今日のJACKPOT

f:id:mugyo:20101107115147j:image

スピンフィーバー第2章で、レッドジャックポット2357枚。

 朝からずっとやってて、負けすぎてジャックポットを取らない限りは大赤字なので帰るに帰れない苦行の時間でしたが(笑)、40数回目のフィーバーゲームで、赤皿に上がって獲得。当たった瞬間は、喜びよりも「これで帰れるー」という歓喜の方が大きかったりして(笑)