Hatena::ブログ(Diary)

それにつけても このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2010-08-10 (火) 職場となりのビルの工事がうるさい

今日の戦利品

f:id:mugyo:20100810220003j:image

スーパー戦隊バトル ダイスオー カード付ケース対応(+ダイスオーカード/ゴセイレッド/レッドブレイクver)(+ダイスオーカード/シンケンオー/ダイシンケン侍斬りver)

戦隊もののプライズだから、よく分からないが、きっと甥っ子達が好きなやつだろう。と、500円かけて2つ取るも、よく調べてみたら、歴代の戦隊もののコラボなカードダスの商品だったらしく、微妙。甥っ子達に見せるのが怖い、これ好きなのと違うと言われそうで。

t0narit0nari 2010/08/11 22:35 カードダスちがうダイスオーだお。大手家電屋のドラクエとかのカードゲーム筐体の横に転がってるお。映画観ると入場者特典として配ってたりもするお(ちなみにライダーはガンバライドというのに対応したカードなのだ)。恐れず「これいる?」と聞くのだ!

t0narit0nari 2010/08/11 22:37 あ、一応データカードダスか。

mugyomugyo 2010/08/13 07:01 あー、あのドラクエの横にあるやつか! カードダストダイスオーの違いはよく分からなかったけれども、とりあえず甥っ子のちっちゃい方が喜んでくれました。甥っ子のおっきい方には「ぼく仮面ライダーが好きなの」と4回言われた。すまん、今度から探すよw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mugyo/20100810/1281446199