フォーチュントリニティのトロフィー


フォーチュントリニティで、いまのところ獲得したトロフィーはこんな感じ。
(左上から右下へ)

  • ALL JP CHALLENGE(スカイルーレット→TRINITY SLOT→ALL JP CHALLENGE)
  • SUPER SKY ROULET(フォーチュンジャックポットチャンスで、自力でスーパースカイルーレットを発動させる)
  • TRINITTY WIN GET(世界遺産モードのスロットで同じ数字を5つそろえる)
  • GOAL BONUS MAX(ゴールボーナスで99×10をとる)
  • PREMIUM JP MOVIE(3000以上のジャックポットを当てる)
  • SPECIAL JP MOVIE(ジャックポットを当てたときのエンディングでスペシャルムービーを見る)

左上にもう1つ表示されそうなスペースがあるんだけど、ここには何が入るんだろうなぁ。。。一応、2chのトリニティスレの1スレ目(http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1250679148/)の >>991 によると、女神リーチを引き当てたときに出るらしい。えー。昨日、隣のステーションの常連さんが女神リーチ当てたのは見たけど(笑)

そして、このスペシャルムービーってのは何なのかは明示されていないのだけど、一度、エンディングで二人と1匹の他にフォーチュンオーブ3のオーブ君が一緒に走っているのを見たことがあるので、それかな?↓

同じスレだと、スカイルーレット経由でジャックポットを取るとスペシャルムービーとは書いてあるけど、スカイ経由アクアジャックポットとスカイ経由ファイヤージャックポットを1回ずつやったことあるけど、映像記録を見る限り、いつも通りのエンディングだったんだよなー。なんなんだろう、一体。


−以下、9月16日追記−

どのくらいプレイしているの?というコメントを頂いたので、e-AMUSEMENT PASS の他のページも紹介します。


 e-AMUSEMENT PASS を忘れた日に取った JP が4回くらいあるので、トータルで55回ジャックポットを取ったらしいです。うちアクアで5000越えは2回かな。写真にある5月23日は(うちの奥さんがやったプレイ記録ですが)フォーチュン・ファイヤーの4000代にアクアの1354と、3つのJPを制覇したすごい一日となっています。
 個人的にエクセルでつけているプレイ記録によると


Station Challenge

  • 赤 854回
  • 青 899回
  • 黄 849回


偶数当たり時の再抽選

  • 成功 704回
  • 失敗 625回


ゴールボーナス

  • ゴール数 294回
  • 平均 47×4.65=224枚


フォーチュンジャックポットチャンス

  • チャレンジ数  137回(球数ではなく、FOJPC数)
  • JP       12回(9%)
  • ForAボーナス  37回(27%)
  • (計)ビンゴ達成 49回(36%)


ファイヤージャックポットチャンス

  • チャレンジ数 150回
  • JP      23回(15%)
  • 宝箱×10   14回(9%)


アクアジャックポットチャンス

  • チャレンジ数 167回
  • JP      20回(12%)
  • ダブルアップ  49回(29%)


スカイルーレット

  • チャレンジ数 55回
  • TRINITY SLOT  4回(うち ALL1回、フォーチュン1回、アクア2回)
  • FJPC    2回
  • AJPC    3回(TRINITY SLOT含まず)
  • 宝箱×10  12回


スーパースカイルーレット

  • チャレンジ数 28回
  • TRINITY SLOT  0回
  • FJPC    6回
  • AJPC    5回
  • 宝箱×10   3回

なんだか、自力のスカイルーレットよりも、スーパースカイルーレットの方が、JPC獲得率が高いのは何かの仕様でしょうか(笑)


そしてレジェンドモードですが、カード忘れ時に3回ありました。

レジェンドモード

  • チャレンジ数 18回
  • 最低枚数  180枚
  • 最高枚数 2940枚
  • 平均枚数  915枚
  • FOJPC   7回
  • FJPC    1回
  • AJPC    0回
  • SKY     1回

レジェンド経由のFOJPC率が他の色に比べて異常ですね(笑)なんでこんなに偏ってるんでしょうか。

プレイ記録自体はこんな感じになってます。プレイ時間は計ってないですー。