むいむいナイト、間もなく開催!

なしまとふっちゃま


最後の告知です。

と、その前に、「そもそも、むいむいナイトって何?」というお問い合わせをいただきましたので説明しますと、まぁ私の誕生会ですw
ただし、せっかくなので、私のいろいろやってる活動をいろいろお見せしよう、という総集編的な主旨で、ここ数年やってます。
「ファイヤーしょぼンバー以外のむいむいさんを見てみたい」とか、
「たまオフ会で怪しいGさん歌ってる以外のむいむいさんなど知らない」とか、
「globe以外にも何か歌うの?」とか、そういう謎を解明できますぞ!
まぁ、すべって大やけどを負うことも多々ありますが、むいむいワールドが嫌いじゃなければ少しはお楽しみいただける…といいのですが…

それプラス、愉快なむいむいの仲間たちが、余興として何かやってくださることもあります。
毎回だいたい10名様前後のお客様にお越しいただいております。
今年は去年と同じく、友人の料理屋でランチを食べながらの余興鑑賞となります。 (良く言えばディナーショウ)




『むいむいナイト2016  〜祝・ボイン110番結成20周年! って、何それ?〜』

日程: 2016年 6月 12日(日)

時間: オープン13:00  乾杯13:30(ランチ開始)  18時終了予定

会場: シノワ・レッセフェール (東急目黒線 洗足駅から徒歩2分)
     目黒区洗足2-7-17 1F&2F  03-3710-2626
     http://laissezfaire0311.blog.fc2.com/

会費: 3000円 (肉フェスっぽいランチとドリンク飲み放題込み)

*ランチの準備のため、人数把握が必要なので、遅くとも3日前までに参加表明をお願いいたします。






【タイムテーブル】

12:00 スタッフ集合  (会場準備 リハやりたい方も入れます)

13:00 開場  (1階は通常営業してるので、2階に上がってきてください)

13:30 乾杯とあいさつ そしてランチ開始! 飲み放題!(ビール・サングリア・ソフトドリンク)

そして頃合いを見て余興の出し物など!

1. 『ボイン110番 その栄光と虚構の歴史』 (むいむいによる講義)
(注:ボイン110番とは、むいむいがかつて組んでいたお笑いギャンブルユニット)

2. あやや vs アヤビーズ真剣勝負! (マダム純さんによる松浦亜弥ライブと、むいむいによるアヤビーズライブ)
(注: アヤビーズとは、B’zの稲葉さんがあややを歌ったらどうなるか…というユニット)

3. ギーニョさんによるライブコーナー

4. ボイン110番の大冒険 (むいむいソロ) 第1章・第2章・第3章

5. ボイン110番の大冒険  第4章 第5章

6. れーこさんによるライブコーナー

7. ドリームチャンス大抽選会

17:45頃 締めの挨拶

18:00 終了 お疲れ様でした!



【注意事項】

・イベント参加希望者は、ランチの準備があるため、6月9日20時までに名乗りをあげてください。

・むいむいを知ってる方ならどなたでも参加可能です。(両親と会社の人を除く)

・誕生日ですが、プレゼントは不要です。 来てくださるだけで十分すぎるほどです!

・むいむい界隈オールジャンルの方が参加されますので、皆様仲良く交流を深めてください!

・なしまは触ったり撫でたりできますが、妹分のふっちゃま(オレンジ色の小鳥)にはお手を触れないように。

・ボイン110番特集っぽい感じですが、相方はたぶん来ません。(人見知りのため)



それでは、皆様のご参加をお待ちしております♪
「私行ってもいいのかな?」という方、おそらく大丈夫です。