システムトレードのソフト

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/stock/1095255585/292

アメリカの場合はTradeStationとかMetaStockとか、カブロボのプログラム的なものをエクセルの関数やマクロみたい 定義してヒストリカルデータを使って自由にバックテストできるソフトがかなり流通していて、それで検証したシステム でトレーディングをやっている人は結構、いるらしい。


質問:為替取引を自動化するようなアプリケーションはありますか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1118848


こういうの作ったら便利かなぁ。日本とアメリカじゃ銘柄もルールも違うし。
Quickとかと契約しないとデータとれないものだろうか?
YahooファイナンスのHTMLを解析(頻繁にアクセス)するのは怒らせないのだろうか?