最後に揃って

まぁ本当の最後はChampions League Finalですけれど、セルタさんとのリーガの最終戦は2−0で勝利!イメトレ〜!

ウチ・Atletiの最終戦、前半これが決まってれば、もっと楽だった?惜しかったですね。

そして、イメトレ通りの結果が〜!

カラスコさんも慣らしな感じで…

CLのスタメンは分かりませんけど、キレとスピードのある突破からゴール出来たら、サウールアントワーヌだけじゃないの?誰?誰?モードが世間を席巻することでしょう!
そして、前半から何度もティアゴコールが起こっておりましたが、

ティアゴさんが6ヶ月弱振りの出場となりました〜!。試合後のインタビューで「長く離れていたのに皆に忘れられていなかった、アップ中も涙をこらえるのが大変だった」と答えてましたね。忘れるわけないわっ!ティアゴさんの戦線離脱に悄然とし、残りのシーズンどうなるんだろう?と目の前が真っ暗になったけど、アウグストが来てくれて、サウールガビさんコケさんだけじゃないけど、皆でフォローしあって、リーガ、Copa del Reyは逃したけれど、Champions LeagueのFinalに駒を進めることが出来ました。愛するウチの指揮官「人生とサッカーにリベンジなどない。あるのはチャレンジのみ」と仰っておられましたが、今回は現時点で怪我人が居ないし、2週間という十分な準備期間があります。必ず素晴らしい結果を出してくれると信じています!そして、来シーズンFIFAの制裁で移籍禁止になる前に、ティアゴさんの契約更新は絶対にして欲しいと思ってたんだけど、その話も進んでいるようです。本当に嬉しい限りでございます。もっと嬉しいことは2週間後迄待たなければなりません!Vamos ! Atleti!