新境地?

ウチ・Atletiプレシーズンマッチ@豪ストラリアの相手はトッテナムさん、FW人が手薄い中、何度かセットプレーからの得点を試みるも不発でしたが、相手DFの中途半端なクリアボールをゴディン大先生が足で押し込んで、1−0に!

FWの選手でも咄嗟に合わせられないこともあるけど、足で簡単に決めましたね〜!ヘディングだけが武器じゃない?トッテナムさんの方がチャンスを作っていて、オブラクさんのファインセーブに何度も助けられましたね。試合終了後にオブラクさんが結構流暢な英語でインタビューに答えていたのが意外でしたが、importantはインポルタントと言ってましたね。英語から入ってたらインポータントだと思うんだけど、どういうことなんでしょう?フルメンバーではないのでまだまだですが、ディフェンスは健在です。リュカが見たかったけど、それは次?
交代間際は流石に疲れた様子でしたが、ティアゴさんも元気にプレーしていて安心しました。

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪、3週間後にはリーガ開幕です!怪我なくプレシーズンを終えたいですね。Vamos ! Atleti!