ベストではないが悪くない結果

超早朝、ウチ・Atletiは敵地でマドリードダービーを戦いました。

ターゲットはサウさんの巻なセットプレーは惜しくも決まらず、

猛攻という程でもなかったけど、敵のシュートをガッツリセーブするオブさん!

でしたが、右サイドに上手く上げられたクロスに合わせたホモ男のシュートは防げず、
が〜!(←魂の叫び)と思ったらゴール前に走り込んだサビッチがクリア!

薬を止めて、プレーがクレバーに???(←えーっ?)

同点で前半を終えましたが、後半セットプレーから伏兵のPPにゴールを決められ、0-1に…ホモ男、頭頂部が剥げて植毛検討らしい河童ベイル、薄らハゲに殆ど仕事をさせなかったんだけどね…セットプレーだとお馬鹿セルヒオも居るから、マークが大変だよね。そこを突かれた?ですが、諦めず戦うウチ!
途中交代で入ったコレアちゃんのナイスルーパスアントンが合わせて同点に!

スタメンがポンコツじゃ冴えないけど、コレアちゃんでもないということは、現時点で2番手以下?もう貸そうかとレンタル構想を練っていたのが伝わった???
殆どコースがない中、流石はエースのアントン!でしたね。

お約束のパフォーマンス中が、

始まったと思ったら、

コレアちゃんがど〜ん!と突撃!してアントンの顔に衝撃が…

でも本当に嬉しかったんだよね!気持ちが伝わってきます。

別角度から…

貸すとかいって♪ごめんねごめんね〜♪でも、パパ先輩、もう少し頑張って下さい。白いサポーターさん達が呆然としてますね。
そして、今回は罰金なし?上手いこと考えたテーピングへアミちゃんへのお誕生日おめでとうメッセージを仕込んでました〜!

そして、いつもパフォを見守ってくれる気の利くコケさんとの仲良し談笑タイム

微笑ましいですね〜。何でもコケさんは現地木曜日?市内の地下駐車場で料金を払う際に、窓を開けたら頭に拳銃を突き付けられて、800万円の時計を奪われたようです。多少物騒だとしても、そんなことそうそうあるわけじゃないと思うけど…時計だろうがバッグだろうがもう素直に差し出して!それでも駄目だけど、抵抗して殴られるとかより酷い事態にならなかったことを不幸中の幸いと思うしかありません。何故ホモ男を狙わなかったんだ!と犯人に強い憤りを感じました。試合後の指揮官が語ったように、勝てる要素はありましたが、1-1のドローという結果は、敵に十分なダメージを与えることが出来たと思います。切り替えて、現地水曜日のCLのレスター戦に全力投球です!Vamos ! Atleti!