32歳が21歳から学ぶこと

ウチ・Atletiフィリペがこの間のセビージャン戦後のインタビューでのリュカについてのコメントに吃驚!以下、某Gc〇m記事を抜粋、
「リュカが16歳だった頃から成長を見続けてきたが、凄まじい。誰よりも練習に没頭して、試合ではいつもベスト3に入るプレーを見せる。もう彼は、僕から何かを学んでいるわけじゃない。僕が彼から学んでいるんだよ。同じインテンシティーを持つために」
そして、ウチでレギュラーを務めることは日に日に難しくなってきたとも…♪う〜ん、マンダム♪この記事を読んだ時、軽く鳥肌が立ちました。こんなことフィリペに言われたら喉から手が出る程嬉しいよね〜!(←えーっ?)リュカのモチベーションはより上がると思うし、フィリペも内心はまだやれると思っていると思うけど、最近、カピタンのガビさんゴディン大先生フアンフランがローテでの起用となっている為、リュカに限らず若手が力をつけてきていることは間違いないです。が、ちょっとじゃなくて、もっと、もっと!もっと!頑張って、スタメンを奪い取る位の勢いを見せて欲しいですね。でも、まだまだベテランの経験値とパワーは必要です。*1
お互い切磋琢磨伸でより良い争いをして下さい!

Vamos!Atleti!

*1:念の為ですけど、ポンコツは除外です。だってプレーヤーとしてのカウントは出来ないから…