トライアングル成らずも

ウチ・Atletiは現地日曜、ホームのメトロポリターノにビルバオさんを迎え、リーガの第23節を戦いました。お互いに木曜日に敵地でELを戦うというハードスケジュールの中での試合でした。ウチのホームゲームだった為、少しだけ有利だった?かもしれません。前半は低調なまま0-0で終えましたが、
後半67分、アントン→ガメイロさんのフレンチコネクションで先制です!

ガメイロさんにとってのアントンってもうスーペルだよね!自身のゴールのうち何%がアントンのアシストなんでしょう?加入当初、冗談半分以上で自分はアントンにアシストしているのに全然してくれない発言があり、それ以降はかなり貰えてるよね。決められなくても何だよなリアクションもなく、決めると本当に嬉しそうに祝福するアントンって本当にいい子ですよね。ガメイロさんも当然それは感じていると思います。

そして80分、今度はガメイロさんのアシストでコスタちゃんがゴール!

時にピリピリしているコスタちゃんですが、アントンの甘え系祝福にもう心掴まれちゃいましたね。
トーマスの中盤でのナイスパスカットが効いておりました。

ティアゴさんのようにそれをすかさず前線に繋げるということが出来るようになってくれることを願ってます。リュカが筋肉系をやってしまい交代したことが心配ですが、2-0で勝利し勝ち点3をゲットです。欲を言えば、コスタちゃんからアントンへのアシストで3点目が欲しかったですが、そういうのが決まっていくのも時間の問題?次はホームでELコペンハーゲン戦です。Vamos!Atleti!