Hatena::ブログ(Diary)

生涯 嗣永桃子 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-09-06

[]スレッドの中の戦争

あれは、23:15頃だったと思います。


「ふう、今日もいい仕事したわぁ。(=ジューシーにはてなダイアリー更新イェイv(`∀´v)したわぁ)」

「さて、狼のスレ一覧を更新してから帰ろうかなっと。」

「ポチッとな。」

f:id:mukitama:20070906111440j:image

!!!


f:id:mukitama:20070906111603j:image

!!!!!!!!!


…ログを削除っと。


桃子ちゃん、いよいよBerryz工房デビューだね。桃子ちゃんはモーニング娘。やっつけられる?」

「楽勝!」


「――そうかぁ!…で、次はどうするの?」

「ライトファンを誘いこんで不意打ち(桃子スマイル)をかけるの。そうすればヒートホーク(桃子握手)でも勝てちゃう。…うふふ、楽勝だね!これじゃ。」


「――むき、もぉは多分逝っちゃうだろうけど、そのことでアップフロントアイドルBerryz工房のファンを恨んだりしないで。彼らだって、むきと同じで自分が推すべきだと思った人を推してるだけなの。無理かもしれないけど、他人を恨んだり自分のことを責めたりしないで。これはもぉの最後の頼み。もし運良く生き延びて祭が終わったら、必ずこのグループに帰ってくるね。会いに来る。約束っ。これでお別れ。じゃあね、むき、元気で暮らしてね!ファンのみんなにヨロシクね!」


嘘だと言ってよ、ももちぃ!


ちょっくら、地球コロニー落としに行ってくるわ!

akb48_xiaoakb48_xiao 2007/09/07 17:23 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1027899.html

えーっと、落札してないよね?

mukitamamukitama 2007/09/07 21:37 僕の場合、「使用後、洗濯されたモノ」が好きなマニアックタイプなんで、今回はスルーさせて頂きました。
使用後の場合は「脱ぎたて」に限り、僕のリビドーが――

語りだしたら10MBくらいになりそうなので、これ以上は止めておきます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証