今年の俺的ベストソング??そんなのアレとアレとアレに決まってるじゃん!!開いた口が閉まらないようにしてやるぜ。覚悟しときな。

みんな、ただいまー!!むきたまさんだよぉー!


えぇっと、長い間、アメブロさんとmixiさんにお世話になってました。
ようやく我が家に帰ってきました。


やっぱり我が家は落ち着くなぁ。
対外的なことを一切考えずに好き放題テキストをアッピール出来るのは、今となっては『生涯 嗣永桃子』くらいなもんです。


ここを見てる、桃子、麻美ちゃん、奈々ちゃん、千早、etc...へ。
11/30のイベントに来てくれてホントありがと。
みんなのおかげで俺がんばれた。最後までやりきったよ。


――でも、謝らなきゃいけないことがあるんだ。



「桃子ーッ!ごめんよーッ!おまえだけ映像流せなかったーッ!」


麻美ちゃん、奈々ちゃん、千早、美希に、りん、涼ちんに、玲愛と、愛するヒトたちの晴れ姿を、人として扱っていいか微妙なラインの底辺人間たちに、最上級の癒しとして、みんなの映像を流してあげたんだけど、桃子、おまえだけ流せなかった。


某メーカーのビデオセレクターの故障のおかげで、桃子の映像流せなかった。。。


B to Bの時間は嗣永桃子写真集『momo16』のメイキングDVDを丸流しするつもりだったんだ。
神映像垂れ流しで、オーディエンス全員垂れ流しさせるつもりだった。


、、、でもね、俺だけは見てたよ。


DVDでおまえの視線独り占めだった。


桃子だけが俺の視線独り占めだった。


プロジェクターを通して映し出される美女たちの神々しい姿は、みんなの共有物だけど、桃子の繊細な魅力は俺だけの所有物。


きっと、それを伝えたかったんだよね。


だって、ここは『生涯 嗣永桃子


俺とおまえ、一生涯だもんな。