十八日目.

ガブリエルさんが朝来て早々

”Let's go for IR0S”

とおっしゃいました.
さすがAIラボの猛者.言うことがちゃいます.
IR0Sはロボットの分野で有名な学会で
今月の28日あたりが論文投稿の〆切です.
絶対間に合わないっすよ..
と思いつつこの日から実験三昧.
古いプログラムやデバイスを引っ張り出してきて調整して
なんとか大体のセンサが動くようになってきました.
プログラムが終わってふらふらになりながら机に戻ると
ガブリエルさんが機嫌わるそうにファック!ファック!と叫んでおられます.
おお,ガブさん,あなたもプログラムのバグと戦っていらっしゃるのですね..
と思って画面をみたらネットゲーしてました.
戦争物で負けてるみたいです.
迫る敵軍の戦車.


って..仕事しろーーー!!!


オー人事オー人事



駅のポスターの落書き.ここらへんは万国共通みたい.