ゲテモノカレー

昨日も説明会行ってきた。クリスマスだけど(´・ω・`)


行く先々で立命の人に会うなぁ。
大学名言ってないのに、滋賀って言っただけでバレちゃう始末。
(なんで大学名言わないかって?そりゃあ旧帝大ばっかの中、恥ずかしくて言えないからですよ(´・ω:;.:... )
でも、普段同じキャンパスでも遠すぎて中々会うことの無い、理工の人と会って話ができるので、なかなか面白かったりします。
選考が早い職種に関係のある専攻の方と話したりすると、就活の参考になったりするしね。


でもホント、大学が広いと研究科が同じでも専攻が違うだけで全然会う機会無いよね…
でもなぜか
「あれ?あなた大学で見たことあります!」
って毎回言われます(笑)

なんでだろう…w
結構遠出して、わざわざ遠い方のコンビニ行ったり、食堂行ったりしてるからかな…?


それはそうと、今日のカバの昼食。
なぜかサラダバーの中身が全部ニンジンで、そのニンジンをカレーにかけるカバ。

いや…確かにカレーにニンジンって入れるけどさ…
これは違うでしょう(笑)