トラちゃん

こんばんは、ブログ担当の池上です!


お客様のお宅へ伺うときにふと思うことがあります。

宗像という土地柄なのかは分かりませんが、
犬や猫などのペットを飼われている方が多いように感じるのです。


我らが宗像店にも愛らしいペット・・・ではありませんが、居候の猫ちゃんがいます。
支店があるトリアーダ宗像のアイドル的な存在の彼。
その名もトラちゃん!
近頃はお友達のナナちゃんもよく遊びにきます。
そんなトラちゃんの履歴を少しご紹介します。




6月21日、段差が好きなトラちゃん



8月28日、何て格好で・・・トラちゃん



9月27日、箱入り息子のトラちゃん




11月6日、奥田くんとトラちゃん
※奥田くんは本当に寝ているわけではないですよ!



ひなたぼっこ中のトラちゃん&ナナちゃん


11月7日、お気に入りのぬいぐるみとトラちゃん



こうしてみると、寝ている写真がほとんどですね・・・。
トラちゃん恐るべし。
こんなトラちゃんに会いたい方は、ぜひ宗像店にお立ち寄りください♪
みんなでお待ちしております!