休日☆

こんにちはShimoです。

今日は昨日までの天気とは嘘のようにすごい雨で・・・
一週間はグズグズ天気が続くようですし・・・
やっと梅雨って感じですが
大雨、雷、強風、波浪、洪水と5つも注意報が出ているみたいで、
台風も近づいてきているようですね!!
くれぐれも注意して下さい。。。

さて昨日はお休みを頂いていたんですが
平尾にある知り合いのお店が4周年で
お祝いにアジサイを持って友人と明るいうちから頂いておりました^^
旬の新鮮なお魚やお野菜が楽しめる創作和料理のお店です!!
出てくるお料理全て美味しかったです!!
今ならとうもろこしやそらまめやいさきにあじにあさりにかわはぎ・・・
美味しい食事を頂いているときって本当に幸せを感じるな〜
とつくづく思った休日でした。