「tosh」戯言です RSSフィード Twitter

| about | bookmark | archive |
 

2017-02-22

2016年2月22日



あれから一年。

今はどの辺りを回ってるかな?

f:id:munchies:20170222092600j:image

2017-02-16

村井貴



また一人、友が海へ還って行きました。

送りに行けなくてごめんね。

合掌。

f:id:munchies:20150301142233j:image

村井貴

1955年3月1日 - 2017年2月14日

2017-02-08

「何やってんの?」ってよく聞かれますが



寒い季節は録音です。

木枯らしを遠くに聞き乍ら、今年もコツコツやってます。

昔、農閑期に蓑かさやわらじ、わら草履作ってたような感じでしょうか。

僕には冬の楽しみの一つです。

f:id:munchies:20170208094405j:image

2017-01-31

川崎〜自由が丘〜横濱



初日27日(金)は川崎bar Ajitoでソロライブ。

お店の舶来高級ギターを借りたら途中で弦を切ってしまいました💦

前日まで5日間お酒を飲んでなかったので、グイグイ呑りながら歌ってたみたいですね。

f:id:munchies:20170127220110j:image



2日目28日(土)は自由が丘マルディグラでヤッチーとのユニット無花果ライブ。

始まる前に二人で冷たいベンチに座って🍙おにぎり食べました。

いかにも旅のバンドマンって云う風情で良かったなあ。

f:id:munchies:20170128193601j:image



3日目29日(日)は横浜サムズアップでDA BUDS新春ライブ。

最終日にふさわしい?笑い声が溢れるライブになりました。

ステージから見てると、みんな大きく口を開けて笑ってるので、

喉の奥まで見えて命の神秘というか生物の授業っていうか、不思議でハッピーな感じがしました。

笑うって健康にも良いそうですね。

f:id:munchies:20170129211635j:image


三日間とも割合暖かくて、寒いの苦手な僕は助かりました。

やっぱ普段の行いかなー😃


写真の無断使用はやめて下さい。

やってる人がいたら知らせて下さい。

よろしくお願いします。

2017-01-17

1月17日 夢



「DA BUDS 」でジャパネットたかたのCMソングを作って欲しいと頼まれ、

高田さんとミーティング中、彼の手から「極秘」と赤いハンコが押された書類が落ちました。

見るとそこにはジャネットジャクソンの写真が。

「彼女のスポンサーになったのでTVショッピングに出てもらう事になった」とのこと。

既に来日して福岡に住んでいるそうだ。

さらに「ジャパネット・ジャクソンと改名させました」とも。

そして「向こうの曲ではアレなんで日本での再出発のための新曲をDA BUDSさんに書いて欲しい」とおっしゃる。

横を見るとオスギは腕組みし乍ら考えてる振りして居眠りしています。




そんな夢を見ました。

 
RSSフィード
2005 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 10 | 11 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 |
access: 523588