四月最後の週末顛末


28日(土)は昨年に続いて2度目のstudio FreeBird ソロライブ。
今回も泉卓爾PA の音が気持ち良くてついつい沢山歌ってしまった。
最後は「いい加減にしなさい!」とお巡りさんも登場する始末。
でも楽しかったなあ。一番前には小学生の男の子が居て最後までちゃんと聴いてくれたし、
主催の吉田さんとセッションも出来たし。
来月は今度はDA BUDSでstudio FreeBirdライブがある。
広いフォトスタジのあの空間、沢山の人に体験して貰いたいな。






29日(日)は大阪の茨木市で中学の同窓会。
同級生バンドも即席再結成して一曲演らせて貰った。
演奏していると物凄く嬉しくなって、くたくただった身体が一遍に元気になった。
同窓会の後は十三へ出てこの四人で焼き鳥。

PAよりでかい声

昨年のバレンタインデーに海へ還った村井貴さんのメモリアルライブがあった。
大阪のサーファーは演奏中もお構い無しに喋り笑う。しかも大声だ。
でも全然嫌じゃない。肩を抱き合って顔を真っ赤にして騒いでいる連中を見ながら歌うのは楽しい。
だから直ぐにライブは終わってしまう。昨日ももっと歌っていたかった。

泉佐野市へ行くのは何年ぶりだろう?

2月18日(日) 大阪府泉佐野市『キッチン Shabana』
『W俊 Live』

出演 : 森俊樹(G.Vo)・増田俊郎(G.Vo)

 開場17:00 / 開演18:00頃
 料金 3500円 (1ドリンク込)

お問い合わせ 072-468-7517 キッチン Shabana(シャバナ)
泉佐野市上町3-6-32 東海谷ビル2F
(南海空港線 泉佐野駅 徒歩3分・南海本線 泉佐野駅 徒歩3分)


森俊樹 http://www.lefty-toshi.com/index.html
謝花  https://r.gnavi.co.jp/mze16wbw0000/

ライブ再開


1月13日 DA BUDS@横浜サムズアップ
1月14日 ソロライブ@新宿Bar461


昨年11月20日から声が出なくなってご迷惑ご心配をお掛けしましたが、
年末辺りから少しずつ出るようになって来ました。
とは言えまだガサガサすかすかなので心配だったのですが、
13日は超強力シンガー杉浜清竹(杉山清貴)さんが居る安心感が気を大きくしてくれ、
更にサイケデリックPAの片桐くんのジュワンジュワンサウンドが粗を隠してくれ、
14日は急遽柳沢二三男さんがサポートしてくれることになり、
彼のギターソロを長めにしたりして喉を休めながら歌えたので、
両日とも何とか最後までライブを続けることが出来ました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


暫くはガサガサすかすか声が残るとは思いますが今年もばんばんライブやっていきます。
よろしくお願いします!