大丈夫、イケるイケる! 〜熱烈美食編〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

このブログの概要→行った声優イベントのレポートとか
twitterのお陰で最近全く書いてませんw
参加予定イベントリスト

西暦2006年5月28日 日曜日

すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜

すたちゃの席は2階の一番後ろ。俺の後ろにはカメラマンしかいない(笑)
はがきが来たときは鬱だったけど、1階の段差の無いところに比べると2階は関係者が多いらしく、立たずに座っていて視界はすこぶる良好だし、席も空いてて俺は4人分くらいのスペースを取って跳べるし最高だった。
Aice5うりょっちはまるで天狗のように飛んだり跳ねたりできたので満足。
ひまわりの造花は茎の部分が長くて針金が刺さるかと思った。
左の方にいた奴は朱ちゃん目当てらしく赤ペンライト2本持って興奮していたのは良かった。俺も興奮した。
朱ちゃんが竹の定規ってのはすごくわかるwwww
開場前はゆかり帰りで公録の時寝そうだと思ったけど、もう体に染み付いた条件反射なのか会場が暗転したら眠気は吹っ飛びました。
公録のトークは面白かったので全部ちゃんと聞いてたよ!
ライブは2階から1階を見ていると光が綺麗だった(笑)
跳び曲の後必ず1階は警備員が通路を縦に1往復してるのがおもしろかった。
結局1時間以上押したらしいけどとても楽しかった。しかし帰りのバスが無くなった。
イベント後にメシ食べてる他の友達は死んだ目をしていた。よっぽど疲れが溜まっているのだろう。明日はゆっくり休んでください。平日だけど。

なべなべ 2006/05/29 14:29 俺もAice5見たかったああです。
うぅ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muneo/20060528/p1