Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

快晴で練習

最近、大陸の高気圧ががんばってるから、暑いけどさわやかな日が続いてる。
ここ数日、会議や勉強会で昼休みがつぶれていたから、あんまりじっくり練習できなかったけど、今日は久しぶりにじっくり、といっても30分くらいだけど、トランペットが吹けた。


色々と上手くいってなくて、ストレス溜まりまくりだけど、練習するときはなるべく他のことを忘れて集中したい。
今日みたいに、天気もいいと、ホントにすっきりする。
仕事と趣味は、同列に並べて考えたらいけないかも。


写真は、去年の10月とほぼ同じだけど、一点違います。
だれか気付いた?