バリ島②

             




帰ってきたらと言いましたが来ました///  上から、家から見た外。  外から見た何かwww 家の中。反対側♪ 門のところにある何かですwww バリ島は、だいたいトイレは置いてある水で流すのでメンドイです。  シャワーも壊れててトイレを流す、桶に水を入れて洗うという、結構、 不便だけど家族4人でいけますよ!?((はっ!?   インドネシアは島がものすごく多くて200ぐらい言葉があります。ここはバリ語ですがね。  インドネシア語もそんな出来ないのにバリ語なんて・・・。             それではダーダー(さようなら)((えっ。話は!? 

バリ島

今、私はバリ島に居ます! 3週間、学校やすんで来てるので、勉強がorz帰ってきたら写真、出しますので! 母が「1℃の世界から30℃の世界に行くなんて大変だ・・・。」と言ってたけど、それほどでもないです((← 昨日、飛行機の中で大変でした。 弟が「暑い」と言い出して、アナウンスの方が「医者の方はいませんか。」と声をかけたものの誰もいず。  ファーストクラスへ行きました! 18万円で300万円の所に行けてラッキーです! 弟もファーストクラス行ったら治って・・・。 pino「うるさいと戻されるからしずかにしてて。」と・・・。 (戻されなっかたけどwww) 

誕生日★

 
私が1番ハマッてる曲!   曲、お借りしました!ありがとうございます。calc・・・。いい曲ですぅー。 あっ! 昨日、誕生日でした。やっと11歳★          今日、幼稚園の子に学校を案内するのをやりました((← そりゃあ、まぁ手が小さくカワイックって/// ^q^でしたよ((← 

美男ですね★

             上の写真は韓国ドラマの「美男ですね」のコ・ミナム/コ・ミニョ役を、やってるパク・シネさん★ かわいいですヨネ?((←   昔やってたのを見てて、またやってると聞き、録って見てます/// 2:07に、やってるカラ学校で見れなくて・・・。  あっ! 外国に行くのは、やめたらしいです・・・。 28日と30日が、あるんですけど28日に行きたくないのに、なぜか、28日しか残ってなく。母「めんどくさくなった。」と・・・。っていうことなので・・・。  また現れます★

お知らせ☆

             上の絵は絵心教室で、描いたものです! 1月末に学校、休んで外国に、行くかもしれません。母がバリ島の人なので(^^);3週間、居なくなるカモです! 勉強、遅れるなぁ・・・。 みなさん、映画とか見に行きます?私は怪物くんを友と見に行く予定です! 怪物くん見に行く人、いつから、やってるか、教えて下さい。ヨロシクです!

初ブログ!

お初のブログ・・・。誰か見てるかな・・・。今、嵐にしやがれ!見てます! ちょっと話題ないんだけどwww どうしよう・・・。 あぁー。  コピック欲しいー! でも高い・・・。どうか、こんなヤツにコピックをー!((← ちょっと、初期化したんですけど、id持ってないんで、元の方使ってます!