ネギでうどんを食べる

物凄く食べにくそうで嫌なのですが、あれの別のパターンはない気がする。カニの甲羅でスープを飲むとか、カニのはさみでスパゲティ食べるとか…(カニは痛そう) 魚の骨で刺身を食べる…なんか妖怪話みたいでもある。 牛の角でステーキ食べるってのもかわいそう感が強いなあ…ステーキとか出されたら普通に食べるけど。

きみたちはだれだ

予想。 いちばん左の…リスザルのなかま  その右…トビネズミのなかま
紫の…タスマニアデビル?   黒いの…何だこれ?虫の仲間?
その右…リスザルのなかま(女性)

ムーミンとかみたいやつだったりする可能性もアリ。

名前…語感だけの名前か、せいぜい果物の名前とかだろう。
よって左から、チャック、ジミー、ダニエル、ジョンソン、スーザンとかではないと見た。

ストーリー 少なくともビバリーヒルズ青春白書とか、グリズリーみたいな話ではない。