買収騒動

世界陸上とラジオが残って、ラジオの予算もっとあげてくれればいいやという投げやりにも程がある感想。TBSのテレビで最近好きな番組はかなり少ないことが判明。ヒットしたテレビ番組も今年にくくると他局と比べて少なそうな気がする。50周年特番もトーク番組としては面白かったけど、思ったほど過去の番組振り返ってなかったし。

好きなCMのニュースから

資生堂の芸人が変身するやつにぶつけられるのは吉田栄作森脇健児のギャツビーしかあるまい。

おのれからあまりにかけ離れていると言うか、何回生まれ変わってもあの位置にはいけそうにないという点で、資生堂マキアージュのCMとオルビスのCMが面白くてしょうがないのですが、最近見てないので残念。

あと一時期やたらCMやってたアパガード、いまあるの?あとスーパーはぼきも。