コサキン

テレビ特番の地方への配慮が、番組そのものに無いのはなあ…ポリシーでやっているのか? ここんとこ情報局が絵と写真ネタばかり。面白いのもあるけど、やっぱり実物見たほうが面白いって。たまにやるからいいという気もする。ただ、テレビ、ラジオの感想も含めて時事ネタの扱いが収録タイミングの問題、地方局とのタイムラグの問題があって難しいというのもある。

あのコーナー、ウンナンタイムの番組のコーナーと似ているのも決してプラスにはならない部分だと思う。SSもう二〜三作発表できたろうに。

今回は感想がマイナス気味。というものの、二度目の遠吠えのコーナーはとてもすばらしかった。


今後のゲスト オノ・ヨーコ似の歌凄いうまい人。
次回はSSの投票 火曜まで…一周遅れの地方の方、今回は間に合いません。(心苦しい)
再来週のテーマ 意味ねー有名人の夢 例題では目標とかのほうの。

全コンテンツ今月アクセス数半減に伴う宣伝

ホームページもやっております
http://www.geocities.jp/m97b217/can.html
↑飲む寒天の旧バージョン、近鉄バファローズ缶など珍しい缶が色々載ってます。

http://www.geocities.jp/m97b217/gazoun.html
↑謎の石像、謎のポストは確かに実在する!!

http://www.geocities.jp/m97b217/senich.html
↑大量の5、7、5たち。