ブリジットジョーンズじゃない日記

ホームページもやっております

制作 村上敦

07-12-31 人だけど 日に映る影 ザリガニだ

珍しく 20:38

なくしたと思ってたMD発見。とてもうれしい。

再び今年を振り返って 21:54

去年よりは確実によい年だった。一年通して体調は悪かったけど。

ラジオコサキンは明らかに昨年より面白かったように思うが、二本どりが多かったのはなんとも…生放送に期待できないし。こうなった以上はネット局が今よりさらに広がることを期待。 深夜の馬鹿力はほとんど聞かなくなってしまった。ここ二〜三年で毒トークに耐えられなくなった模様。ドカベンアイランド 生で聴けなくなったこと以外なんら問題なく楽しい。 徳重聡の男ラジオ殿堂入り

テレビドラマを年に二本も見た(華麗なる一族冗談じゃない!!)あとは世界陸上に尽きる。「これ、見ます!?」by織田裕二

見に行ったイベント…「(仮)ライブ」すときゃのFFF(全く同じものはもうやれない) 有川先生握手会カンコンキンシアター 年末!!猪からの贈り物  少ないうえにバラバラ。 タイガーフェイクファの凄まじさは特に印象的。カンコンキンは短くなったのがとてもありがたい。FFFは内容の幅が広すぎ。ドカベンアイランドのとこは満足。(ドカベンアイランドの前回のメールテーマ凄すぎ) (仮)観賞はまさに生命を削る戦いだった。(凄まじい内容とは関係なく建物とかで)あれ以降ライブハウス行く時の装備はさらに強化される方向に。

去年は、2○○公演、相撲YMCK(インストアライブ)、プロレスミホミホマコト(インストアライブ)カンコンキンコサキン25周年写真展… 記憶違いがありそうだけどやはり06年の方が色々行ってたなあ。

その他イベント… そういや大喜利大会にも参加。あれも生命を削る戦いだと思った。

機械

録音機器2台故障+DVD故障ステレオラジオ部分はよくもっているなあ(CDMDカセットはすでにCD以外故障)

有機ELテレビは展示されてるのを見ると必ず見入ってしまう。絶対買わないけど。あとウォークマンをもう一台買おうかとか思う。ブルーレイレコーダーとかは関心はあるけどダビング10に対応してない時点で絶対手を出せない。 安くはないし。


人 昨年よりは色々な人とあったかと。外は雨の中ラジオ話を3時間したのもいい思い出。

どうも色々書いてるとイベントごとでの雨率が結構高いような…

今年最後の更新の宣伝 23:25

http://www.geocities.jp/m97b217/can.html

↑のページで地方に潜む珍しいジュースを紹介しています。帰省の土地でレアジュースを捜すのもまた一興。またもやりんごが追加。

poterongupoterongu 2008/01/01 00:45 今日MDを受け取りました。ありがとうございました。このゴーンはカルロス忘れません。

poterongupoterongu 2008/01/01 00:47 あ、日産忘れませんのが語呂が綺麗ですね。すいません

muraatsushimuraatsushi 2008/01/01 20:43 あけましておめでとうございます。 もっと量送るか、いや邪魔だろうのせめぎあいで悩みましたが喜んで下さって何よりです。週一回聴くと一年分越してるはずなのでダラダラとお聴きください。カルロスはカルロスだけあって語幹に軽快感があると思いカルロス。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071231

07-12-30 深夜二時 外環道に さおだけや

今年最後の故障 20:24

メモリウォークマンのイヤホン端子接続部が音が出なくなるくらい不機嫌なので修理行き決定。録音のエラー発生ゼロというのは実に素晴らしい機器だったが…

ザ・グリー22:36

武士の一分」の途中に宣伝していいのかこんなん。後何度目だ、あと新年の一回目とか二回目とかにやる映画かコレ!! エイリアンプレデターの「仁義なき戦い」も同レベルだ!! 武士の一分はちゃんと見てないけども非常に映像に隙がなく美しいと思う。物語と実に合っている。

武士の一分 00:25

後半ははっきり見た。わかりやすく素晴らしい映画。敵役との戦いも卑怯な攻撃を仕掛けようとしてきたのも新鮮だった。

際限なく発覚してくるなくしもの 00:25

10本くらい一気にMD無くしたり消したりしたのかなあ…一時Hi-MD化したディスクに録音してもとのディスクをあけてまた入れるいうのをやったりして、原版のコピーの確認をあまりしなかったけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071230

07-12-29 飛行機と 文字で書かれた 飛行船

やはりライブは疲れるのか 22:19

22日は相当な準備を用意したにもかかわらず、ここんとこかなり調子が悪い。

ドカベンアイランド 22:47

一字一句ぴたりと長文ものを当てるのがくだらなさ過ぎる。

あんな温厚そうな人が!のリングコールも楽しい

メール希望の放送時間を書いてと話してた。

コサキン 01:22

だいたい想像の範囲内の放送。そっからはずれてるのがコーナーが結構あったのと、テレビの告知がずれてたこと。次回の悩み相談はいつまで間に合うのか?(次の火曜とは思えない)そして紅白関係ネタは触れられるのか?

次々回のテーマ意味ねー08年大予想

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071229

07-12-28 朝食が 2度も出るけど 安い宿

録画ミス 21:56

徹子の部屋は準備したはずだったのに録画ミス。原因も経過も不明。DVDエラーか…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071228

07-12-27 レーダーで かまぼこ板の 位置がばれ

管理ベタ 22:04

MDの管理に今も手間取ってますよ。転送したと思ってたらしてなかったりディスクの一部分だけ転送してたり…MDに記録された録音日時がパソコン転送できないのが混乱度合いを増している…しかも転送中は見ることもできないし。

タクシー 22:57

設計がいつのだ?と思うような型のも多く観るが現場からの要望とか取り入れてないんだろうか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071227

07-12-26 二世紀も 先を見据えた 爪楊枝

昨日の続き 21:08

sonicstageファイルパス名のエラーは二時間近い時間を要した保存フォルダ移動である程度何とかなったが、油断は全く出来ない。 どうやら消えていたと思われるものはMDに移した疑惑が浮上。面倒すぎるので探さない。ディスクも、ファイルも。どうもファイルPC内にありえなさそうなんだけど。 結局のところ今年も録音には結構悩まされた。エラー率は相当低下したけれど。

書き忘れた 21:19

ソニーのローリーが動いてるのを見た。面白いんだけど固定されたスタンドなどで本体の一部だけが動いた方がいいような気もした。フラットな場所がそんなにあるかと言う面で。

いいとも特大号 22:42

ラビーさんはikkoさんのマネをするだろうか? 関根勤さんのモノマネは大うけするものほど使用期間が短いという謎の法則がある。 先にやられたとはいえ輪島とは。

明日はタモリの年納め 23:36

徹子の部屋の録画。忘れぬこと。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071226

07-12-25 キングオブ ヒジキの異名が 地に堕ちる

寒い 21:32

フジテレビものまねの採点方式が変わってて驚く。

うぎい 22:00

sonicstageファイル名変更の一括でする方法が容量不足もあり不可能。面倒すぎる。あと「予期せぬエラー」って出すぎ。ファイルパスHDDの名前変更前のまま残っているのが原因の大本だが、一括で変更することは出来ないのか?

起立!礼!着席! 23:55

映画がとにかく凄まじすぎるがドラマ内では割と普通ジャンルなのだろう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071225

07-12-24 チーズだけ 五倍の量の ハンバーガー

転送が出来ないとは 21:44

Sonicstage転送機能がおかしくなってしまい、メモリウォークマンで録音したものがMD転送できなくなってしまったりメモリウォークマン側からパソコンに曲が戻せない有様。今一番大事なときに。とりあえず最新版をインストールしたけどどうなるか…どうもファイルの位置がおかしい可能性が。 パソコン接続できるウォークマンを買ってからその後外付けのHDDを買う人は、まずウォークマン接続した状態でHDDをつなげた方がよさそう。 これをしなかったために曲の順番とかめちゃくちゃになってもうイヤ。

21:44

約半年を要したPSOレベル上げ、完。鎧の光がなんか酔う。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071224

07-12-23 マウンドに かまぼこ板が 見え隠れ

ライブに参戦 20:23

って文を見るにつけ、観にいくのに「参戦」ってと思いそうになるが、ライブ見に行くたびに体調関連の準備を普段より大幅にしたり、準備不足で見に行った後に三日くらい体調崩す人が思うことでないと反省する。

(佐々木功さんでお読みください)「ライブには仲間がいた。助け合いがあった。1万ドルもするような機材で演奏を聴かせてもらった〜略」 と戦場を語るランボーセリフを改編できるので参戦はアリということに確定。 ランボーのあのセリフはもうチョイ流通してもいいと思うんだけど。ランボー自体の放送回数も相当なものだろうし。長すぎるからダメなのか。

WESTERNPOLICE2003 22:01

西部警察スペシャルの旧サブタイトルビデオからDVDに移した「裕次郎最後の真実」でプロモーション的なものが流れていて知る。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071223

07-12-22 ひしもちの 為に三日も 涙する

ドカベンアイランド 15:11

プロレス話がある意味素晴らしい試合よりも伝わってくる気が。生で試合一回しか見たことないけど。 ノベルティばなしも面白い。あんないろいろ書かれてるはがきは頂けません。他の番組では。

次回はこの一年カルトクイズ。コーナー暗号メモ

ケーキがなければ〜 お菓子

ゲームソフト

部活(小学生以降)

石原良純

海苔をプレゼント 00:16

誰一人としてタイガーさんと呼ばなかった「年末猪からの贈り物」より。何もかも凄まじかった。タイガーフェイクファ川本真琴の違いがわかったようなわかんないような…

コサキン 00:16

1/5の放送は小林綾子さんゲスト。要は変則録音です。なのであまり文句は言えないのです。そして質問はお早めにとのことです。次回テーマ意味ねー名言。それ以降は不明。やっぱり握手会はないかな? 次回はヤング部押し出している…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071222

07-12-21 モナリザで 画像検索 祖母の顔

今週のビックリドッキリメカ 23:04

スバルR1バージョン電気自動車を見た。トラック電気でというのは案すら見聞きしたことがないと思う。バスはあったけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071221

07-12-20 ザリガニも お高くすます セーヌ川

ブームは回帰するのか 21:45

歌手とかゲームとかって何とか一周して似たようなものとかそのものが再ブームになったりするが、篠原ともえ的なものもそろそろ一周してくるのだろうか。あれだけキャラクターを前面に出した人ってのも少ないようにも。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071220

07-12-19 コンニャクの 差出し口が あるポスト

ビデオテープ 20:54

ノイズ的な部分が音声もろともパソコンには録画できないことを知る。あきらめるか、その部分をノイズは消えないとはいえDVDレコーダーにとってから取り直すか…(最初からDVDレコーダーにとるのはハードディスクがないやつなので面倒というレアなケースより)そういやソニーコクーンってどうなってんだろう、今。

カセットテープ 23:43

切れたものの切れ端部分の見つけにくさはセロテープの比ではない。Dccテープという表現はあっているのかな。D-VHSテープという言い方は正しそうだけど。

すずらんテープ 23:43

すずらん要素はなんなんだあれ。あと正式名称なのかあれ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071219

07-12-18 銃撃を 掴んで止めた ちょうつがい

タイガーボードは火に強い 22:03

あのCM小さな頃からやたら印象に残ってるけど極限られた番組でしか放送されてないような気がする。

起立礼着席 00:05

もはや暗号のごとく朝青龍本名を。そういや下の名前はなんだったか忘れた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071218

07-12-17 マジックで 書かれた定礎を 二度も見る

志村けんのだいじょうぶだぁ 22:02

初っ端のコント志村けんが出てない。酒場コントでなぜか英語。そして、あなたもウンジャラゲを踊って見ませんかという募集の文章のウンジャラゲの濁点が★マーク

ダム23:49

どうも過去掘り起こしネタであんまり微妙すぎると頑張っても使えない模様。

プロジェクト・ミネルヴァ プロフェッショナル

プロジェクト・ミネルヴァ プロフェッショナル

よりもっと前の映画とか江角マキコじゃなくなった映画のこととか…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071217

07-12-16 答案に ドクロマークの スタンプが

古い深夜の馬鹿力 22:31

スポンサー村田製作所が。やっぱりスポンサー多かったと思う。色々なものを敵にまわしてしまうトークとフォローに四苦八苦というのはこの頃にも当然のようにやっていたが、売れてないタレント枠への安心感やより所というのが大きかったのかも。

黒バラ 00:29

久々にかなりの当たりだった。かつらの金具ははじめて見た

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071216

07-12-15 この家は 郵便ポストに 囲まれた

ドカベンアイランド 18:21

装備せずの戦い、館長がコブラとか妙にツボ。生が無理ならある程度の体調のいい時聴いた方がいいなと。

ありがちイージーミス 01:07

西部警察の録画をタイマーボタン押し忘れで失敗水曜九時だから忘れぬこと。

コサキン 01:07

藤井隆映画の話題の切り替え方のうまさに感動した。ネタもトークも実にキレのある回だった。読まれなかったのが唯一残念

次回は意味ねー忘年会

その次は意味ねー名言

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071215

07-12-14 司会者が サライの中で 土下座する

シュワリストなら闘え 22:27

今年は木曜洋画劇場でJCVDの映画はやんなかったなあ。去年もすでにやってないかも知れない。セガール率も下がった。ジャッキー番長くらいだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071214

07-12-13 酒の席 自分以外は イカジョッキ

とんねるずのみなさんのおかげでした 21:57

ウィルスミスのくだり辺りがタイミングなども含め凄まじい。まさか本当に来ていたとは。

階段の手すり 22:37

円形のもので完全に握った状態で歩くと取付金具で思い切り手にダメージを与えるやつがあるが、あれは握る方が悪いのか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071213

07-12-12 つり銭を 一円玉しか 出さぬ店

消救車 21:50

消防車救急車がくっついたもの。火事の時、そこでけが人が出たとき、けが人を運ぶと火が消せないのでは。ポンプ部分とかはずして対応できるとしても、救命士と消防士は別だろうし。小型の工場とかにつかうのか?

いい旅夢気分 22:32

落合夫妻、愛知静岡をめぐる。なんという近さ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071212

07-12-11 世界一 ミラーボールが 似合う寺

何を今さら 21:26

今日、頭で田村でもブンブン谷でもブンブンというワードが発生してますがこれを一体どうしろと指数は全世界最高レベルでしょう。ドカベンアイランドですでに過去テーマ!

やっとのホームページ更新情報 21:47

観光地を中心に潜む珍しいジュースを紹介しているページを更新しました。

缶でもビンでもないので一本といえるのか?のりんごジュース。下のアドレスからどうぞ 

http://www.geocities.jp/m97b217/can.html

ふと。 22:04

お笑いウルトラクイズ風呂で説法を聴いてのぼせないようにガマンし続けるクイズ、あれ、裸を前面に出した芸に挑むこともなく、淡々とのぼせるかどうかの所に挑んでた気がする。謎。

起立!礼!着席 00:01

ネガティブキャンペーン合戦の中押すわけでもないトーンで「おでん」と言い放ったのが妙に面白い

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071211

07-12-10 チーマーと チーママだけの ディナーショー

チーマーが チーママの略で ないなんては差し替え 語感最悪

志村けんのだいじょうぶだぁ 22:13

青い山脈」のパロディコントで雷で全員骸骨になるというかなりなオチ。骸骨が自転車をこぐアイデアが先かも。視聴者のウンジャラゲ体操映像でまさかの空撮。ゲストチェッカーズクイズ正解の景品ジューサーミキサー一台だけ。方言クイズの会話が「美人連れてるな」といった感じで始まり「そんなこというと絶交だぞ!!」というとんでもない展開になり、「亀捕まえたんだよ」と言い出すいうわけのわからなさ。亀の部分が問題九州でゴウズというとか…

紹介にありがとう 22:45

http://olympus-imaging.jp/radioserver/vj10/spec/

ラジオサーバーファイル数というのはMDにおけるトラックマーク数にあたるのだろうか。それとも録音回にあたるのかな?

ななしななし 2007/12/11 05:32 喜んで頂いたようで。
ファイル数っておそらく1番組連続で録れば1ファイル、編集して分割すればその分ファイルが分かれるという事じゃないでしょうかね。
容量の限りとファイル数の限りがあると言うことですね。
本体には200番組が録音できるって事ですね。
そこからPCとかに転送するんでしょうね。

それにしても便利な世の中ですね。私も注目中です。

muraatsushimuraatsushi 2007/12/11 21:01 どうもありがとうございます。MDのトラック数が増えすぎて録音できなくなったことがあったもので。

ラジオ録音したものを曲だけ飛ばして聴く機能があるものが出たり、パソコンで録音できる機器が出たりとラジオ録音機器は急に良くなってますね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071210

07-12-09 網棚が 五段重ねで 乗りづらい

五七五も、本文も登録し忘れてた!!

帰還。 22:26

Hi-MDが交換で帰ってきました。同一機種で交換を繰り返して三代目になります。なぜか付属品までついてきた。ありがたい。

凄い前の深夜の馬鹿力 23:19

テープ整理で聴く。伊集院光胃カメラテレビ番組の中で飲む際、麻酔とかの関係で引くようなことを口走ったという話題。その番組にはマーシーも。当時はどうだったのか。見つけらんなかったのか。その番組ビデオとったけど多分見てない。あと今よりスポンサーが多い感。(最近聞いてないけど コサキンスポンサーないし)

ななしななし 2007/12/10 05:24 ラジオの録音とテープ整理でご苦労されているようですがオリンパスからラジオサーバーというのが出回っていてそれを使用すればすべてが解決されると思いますよ。
気になる価格もお求めやすく、大注目ですね。

muraatsushimuraatsushi 2007/12/10 22:34 情報ありがとうございます。録音聴き買い換えた時期に発表されて費用面とAMステレオに固執したため、ラジオサーバーに手を出さなかった経緯があります。トークマスターも。 でも便利そうですよね。録音エラーに悩まされることも無さそうだし。

過去テープとMDの始末の方が手間取ってるのですが、さすがにそれを何とかできる機能は無さそう(仕方ない)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071209

07-12-08 人類の 五割が所詮と 言った今日

ドカベンアイランド 20:27

進研ゼミダイレクトメールの印象が強い。先輩に合いの手をつけるとばかさ加減が増すなあ。 メモ 次回は武雄山 道徳教科書 一押し芸人 事件は会議室で〜現場で〜

コサキン 01:12

いろいろと好バランスな回だった。今回は握手会は無し?

しかしノベルティの絵柄が下手すると半年も立たずに型遅れとは…宣伝と関係ないデザインにすりゃいいと思うんだけど。

次回テーマ意味ねーお歳暮

その次は意味ねー忘年会

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071208

07-12-07 マラカスの 鳴り響くなか 受けるオペ

デジャブ 21:57

いい旅夢気分での落合夫妻のことを去年の今頃も書いている。そして同時期、MDが壊れている。今、その次に買った機体が修理中。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071207

07-12-06 かいわれを 耳鼻に詰め 泣きあかす

いつ撮ったんだ 21:21

次回いい旅夢気分に落合夫妻現る。福嗣君は出ない。(字自信なし)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071206

07-12-05 両側が スピーカーだよ この受話器

メガいろいろ 22:10

あれのブームって飲料関係には波及しにくそう。メガヤクルトとか無理でしょ。ビールとかはイメージで何とかできんのかなぁ?無理かも。

ワンセグ 22:10

ワンセグウォークマンの展示品見たら問題なくテレビという感じ。テレビ音声が聴けるラジオの半端さがよりいっそう際立つ。有機ELテレビも見たことだし、あとローリーの動く実物が見たい。どれも当面買いそうにないけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071205

07-12-04 この地蔵 九頭身は ありそうだ

Zから淡麗グリーンラベル20:59

志村けんビールCMは少なくとも二つ目。だいじょうぶだぁの悲しいやつのBGMビールやけのみしてるCMがあったら飲めない私でも買ってしまうかもしれない。

おそらく合間のミニコント枠で出そう 21:40

紅白ルー大柴(熊本佐々木さん)落選の報より。それにしても相方と言うか歌メインの仁井山をないがしろにしすぎていたような気がする。剛州と曲出したりと何らかの関連があったのだろうけど。

起立!礼!着席! 00:04

相槌とかにムリヤリねじ込む時が面白い。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071204

07-12-03 母と子で 漫画ゴラクを 二冊買う

爆破オチ禁止 21:54

最近コサキンってどうも爆発音に制限がかかってるような気が… 深夜の馬鹿力コサキンでは使用される爆発音が違ってたと思う。馬鹿力は二種類ほどあった。

志村けんのだいじょうぶだぁ 22:01

視聴者からのうんじゃらげ体操リアクションなし。人間ルーレットの景品「高級グッズ」(ベルト、カバンポーチなど)など相変わらず謎。ふすまを突き破って転ぶ志村けんサイドにカメラがあるところに気合を感じる。

久々にやってしまった 22:31

Hi-MDにてパソコン転送できないディスクがあって、何度か転送試したら読み出しすら出来ない最悪なエラーに。中身自体は他のディスクにも生き延びてるはずなんだけど。どうも書き込んだだけで全消去以上のエラーになる状態がある。半壊れのものを使うのはよくないか…悲痛。前も同じ事やった気がするんだけど。 

ガハクたんガハクたん 2007/12/03 22:35 すみませんが12月1日のコサキンの放送のMDを頂けないでしょうか?

muraatsushimuraatsushi 2007/12/03 22:50 前回はMVAおめでとうございます。現在録音できるMDが修理中なので修理が終わったら何とか出来るとおもいます。その他にも色々と準備してますのでお待ちください。

ガハクたんガハクたん 2007/12/04 07:20 ありがとうございます。毎度、毎度すいません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071203

07-12-02 二時間の 講習だけで 副総理

今年を振り返りだす  21:55

去年はやってなかった今年のインパクトあった事柄を羅列

世界陸上…短距離も長距離もギリギリの世界だった…「これ見ます?」というみなければ損をする系の言葉の新次元に到達した織田裕二も極めて高ポイントだった。

映画(テレビでしか見てない)… ボーンアイデンティティーボーンプレマシーコマンドーが素晴らしかった。

テレビCS志村けんのだいじょうぶだぁ再放送。古いというより今考えても意味不明な部分が多い。

ラジオ徳重聡の男ラジオに尽きる。これを超える番組はまず出てくることはあるまい。半年間料理の方法聴いてきて、最終的に「料理は店へ行け」との言葉をいただく21世紀裕次郎ゲストトークの斬り方も大物というほかない。

 ドカベンアイランド移転とか時間変更とかあったけど物凄い影響は感じてないような気もする。といいつつ体力的に生であんま聴けなくなってしまった矛盾寒いし。生放送を録音がメインで。

CM…案外思いつかず。 マキアージュももうフレーズとしては使いようがなく。

なくし物… MDのなくし物、消え物が今年もかなり大量発覚し、人に助けていただいたり。コサキン郷ひろみの回が最新発覚のなくしものだがそもそも300本以上はあるディスクを雑に保管では… 15パーセント以上は消えたりなくしたりしてる気がする。出て来てほしいけど。 しかし絶対でてこないと思ったビデオテープが全て出て来たのはありがたかった。

壊れ物…

DVDレコーダーHi-MDレコーダー(累計4度目か5度目。よって録音は二軍落ち)。 1軍昇格のメモリウォークマン故障知らず。ああ、ありがたい。

オリンピック野球予選 23:41

ハードな試合だった…ところで昨日今日と試合終了後に「グッバイマイラブ」が流れてた気がするけどあれは何?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071202

07-12-01 胴上げを 警察が止め 一安心

ドカベンアイランド 18:45

コーナーが長いと面白さが積まれていくなあ。昭和60年代の再現というのはジワジワとやってそう。 次回は学研とか進研ゼミやってたとか田中正造先生とか

二度あることどころではない 18:45

コサキンMD郷ひろみが出てきた回が聞きたかったのだが、その回の郷ひろみ登場した後の、後半の部分が入っているMDだけが出て来て、聴きたい部分が入ってるディスクはさっぱり見つからず。過去に一本のテープを一枚のミニディスクに移さず、あまった30分程度を使おうとしたツケがここまで… テープから直でHi-MDに入れている可能性も極めてわずかにはあるけど。部分的に見つかったのはかなり嫌がらせのような見つかり方だ…

有機ELテレビ 20:40

展示品を見たけど画質の次元が違う印象さえある。凄い。光の反射が軽く気になるけど。

コサキン 01:04

コントでの久々の絶叫と非常に強烈なネタぞろいが実に嬉しい。

次回ゲスト河村隆一さん

その次のゲスト藤井隆さん

次回テーマ意味ねーよくあるパターン

その次は意味ねーお歳暮

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muraatsushi/20071201