川本真琴さんの天気予報 08/8/2ミュージックデリバリーDXより

川本真琴さんは08年ごろコミュニティFMに月一回、番組のパーソナリティをしていたのですが、その際の天気予報がとても凄まじかったのです。その2回目。
(前回の天気予報が評判であるという話題からスタートして)

普通に書いてもらってるのを言ってるだけなんですけど

じゃあドラえもんの声で全部

東京!(ドラえもんのマネで)できない! ごめんなさい

はい では…

東京地方で、始まればいいんですか?

現在は気象に関する注意報、警報は出てません、イエイ!!

こういんじゃなかったですね先週

出てないってことはいいことです。

今夜は南のの風

今書いてあるとおり言ってるだけですからね 南のの風

今夜は南の風、曇りです 南から風が吹くってことですね

あした3日は 日曜日は 南の風、晴れです

南から風が吹くってことは、なんですか?オセアニアの方から

あさって 4日は、もうあさっての話ですか? 月曜日は南の風です

ずっと南の風が吹いてますね で、晴れです

明日も明後日も晴れ、なんですけど

あさっては晴れから雨に変わるかもしれないのでちょっと気を付けてください。

1ミリ以上、雨が降る確率は

今夜深夜0時まで20パーセント

6時間ごとに、

明日朝6時まで20パーセント

正午まで10パーセント

夕方6時まで10パーセント

明日の深夜零時まで10パーセントです

あんまり降るっ てことはないってことです。

明日3日朝の最低気温は27度

結構高めです

日中の最高気温は34度の見込みです 高いですね

明日は暑いってことです

今日午後3時現在、南南東の風5メートル これはわかりません 湿度66パーセント

今日午後3時までの最高気温は31度7分でした。おわり  です。

(予報は当時の物です。ちなみに「先週」と言っていますが月一回の登場で本来は「先月」なのでした。当時全く気が付かなかった。ドラえもんのマネと、やたら多い南の風が圧巻です。)