Iさんの体験

 延髄の決定版カルテもやってみました。

 何だかものすごく効果があったような気がします。はじめてすぐに、頭蓋骨の下のほうがスースー、ピリピリしはじめて、背中から首にかけて凝っていたのが治り、緊張がほぐれました。

 上半身がスッキリして、気が下に降りたような感じもありました。

これも30分くらいやっていたので、今日は擾乱のせいか身体がだるくなってしまいましたが、続けたらかなり良くなりそうです。

 レジメを見ながら、『0000之第一生命体之メンタルレベル』と書いて、「私の中の不要な生命体を全部追い出して下さい」と唱えながらスピンで浄化してみました。

 20分くらいやっていたら、途中から動悸が激しくなり、みぞおちのあたりがスースーして、何か抜けていくような感覚があり、とてもスッキリして身体が軽くなりました。今後も続けてみます。ありがとうございます。