Hatena::ブログ(Diary)

時空研ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード



相談屋本舗






携帯サイト

ツイッターこちら
・[波動格言占い 貴方の今日は・・]
・[波動予報]

・[時空研米販売]


☆無料人生相談

☆セミナー案内
☆波動治療
・解決不能問題はない
・究極のスピリチュアル


☆相談専門ブログ☆


にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 病気ブログへ

2008-10-03 よくある相談711・:・・酒さ 

murakoujin2008-10-03

満天の星空


無数の星のオシャベリ


ブチャカッテきそうな空


僕も星たちも同じだ


そして一体だ


釈迦につずく一本道


その向こうに灯りが一つ


・ ・・・・・・・・・・
コオロギが鳴いている


アーオーウーエーイー

酒さ・酒さ様皮膚炎 03:51 酒さ・酒さ様皮膚炎を含むブックマーク



顔・特に鼻の周囲・首筋など外気に当たる部分が赤くブツブツ。

  薬害アトピー寄生虫免疫異常と言われているが、

 現在医学では決め手無い。

毛細血管のアレルギーの様である。

対応

幹部のイメージ図

その毛細血管・その内皮細胞・外側基底膜・それらの支持細胞にEGを入れ、

IgE抗体マスト細胞・薬物・フリーラジカル・抗原を抜く。


                       

 中国製牛乳への「メラミン 03:51  中国製牛乳への「メラミン」を含むブックマーク


混入問題の余波が広がっています。

日本でも、メラミン入り牛乳を原料にした食品が、病院などで食べられていたことが明らかになりました。台湾シンガポールマレーシアなどアジア各国・地域では、中国製乳製品のき輸入禁止措置がとられるなど、深刻さが増しています。

 メラミンは有機化合物の一種で、同じく有機化合物で、接着剤などの成分であるホルムアルデヒドと合成することで、メラミン樹脂の原料になります。

メラミン樹脂は水や摩耗による衝撃に強いことから、家具や化粧板、食器などの材料になっています。メラミン樹脂を製造している松下電工によると、通常の状況では「メラミンが食品などに混入することは考えられない」そうです。

 今回の問題では、牛乳の成分検査の際にタンパク質を増やすためメラミンが混入されたといいます。
検査ではメラミンタンパク質と認識するため、タンパク質量が基準値に満たない牛乳に混入して、検査クリアを狙って悪用したというわけです。

 これまでもメラミンによる問題がなかったわけではありません。昨年3、4月には米国で、メラミンが混入した中国ペットフードを食べた犬や猫が大量死する事件がおきています。

 食品の安全を揺るが事件の頻発に、国内食品メーカーは頭を痛めています。

検査態勢も強化していますが、メラミンのような想定外の物質の混入には「検査を強化しようにも、どこまで対象にすればいいのかわからない」(冷食大手)と、対応を苦慮する声も上がっています。(松岡朋枝)
・・・・・・・・・・・・100%

f:id:murakoujin:20061025181912j:image