Hatena::ブログ(Diary)

時空研ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード




携帯サイト

ツイッターこちら
・[波動格言占い 貴方の今日は・・]
・[波動予報]

・[時空研米販売]


☆無料人生相談

☆セミナー案内
☆波動治療
・解決不能問題はない
・究極のスピリチュアル


☆相談専門ブログ☆


にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 病気ブログへ

2012-12-31 よくある相談5393//下肢リンパ浮腫

murakoujin2012-12-31

喜びとお礼

 有る事が実現したと(本当は未だこれからですが)
  心の底から実現したと感じて
素直に体中で喜べる人は幸いなるかな!!
 そして感謝・お礼!!
これが実現の最終ハウツウか!!!!

下肢リンパ浮腫 02:23 下肢リンパ浮腫を含むブックマーク


下肢リンパ浮腫は足がむくむ病気のひとつです。感染や、生まれつきのものや原因不明のものもありますが、リンパ液の流れが悪くなることで発生します。

とくに婦人科・外科における腹部手術の施行後、数年間経過してから次第に下肢に浮腫が生じてくることがあります。下肢にリンパ浮腫が発生すると歩行に支障が生じるため、日常生活上の自由度が制限されます。

さらに、下肢においては感染が生じやすいので、蜂窩織炎(細菌による化膿性炎症)の状態に陥りやすくなります。蜂窩織炎をくりかえすと皮膚および皮下組織が肥厚し、象皮症の状態となります。

心臓からは動脈によってたくさんの酸素や栄養素を含む血液が全身に供給されています。組織がその栄養を受取ると、次に静脈が全身の老廃物を心臓に向かって運んでくれます。

リンパとは、血液を同様に全身にはりめぐらせたリンパ管の中を流れているリンパ液のことで、リンパ管を流れるリンパ液は静脈のような役割をします。

主に静脈で処理しきれない細菌やたんぱく質、過剰な水分がリンパ管に流れ込み、リンパ液となりリンパ節できれいにろ過されて心臓の近くで再び静脈と合流します。

これが正常なリンパシステムです。

タマネギの薬効 02:23 タマネギの薬効を含むブックマーク


調理で加熱すると、また別の物質(トリスルフィド類やセパエン類)に変わります。

これらの物質は心筋梗塞脳梗塞などの原因となる中性脂肪悪玉コレステロールの値を下げます。血管を詰まらせる血栓を溶かすことも確認されています。

血液をさらさらにし、動脈硬化を防ぐ作用があります。

?????!! 02:23 ?????!!を含むブックマーク


・・・・・サッパリ解らない情報フーチでは???

何故情報メッカ電通ビルにシーアイAのかたがたが沢山入居。

その隣のビルに選挙一手引き受け(機械から人の派遣まで)のМ社がある。

 全く奇奇怪怪???
 

戦後最低の投票率・・・でも各投票所では何時に無く長蛇の列だったとか


・・・・・・・以上の様な情報が流れてきた?

ソマチッドアラカルト 02:23 ソマチッドアラカルトを含むブックマーク


アセンションにおける人類の意識の変革(シフト)を大きくサポートすることができます。(意識の進化に向けて、必要な情報を人類に伝えることができる=気づきを促します)

地球の意識や、地球からの情報を正確に受け取り、動植物や、人類に地球からのメッセージを伝える役割があります。

・ 自然界の動物、植物、鉱物と、人類のコミュニケーションテレパシー)をサポートします。

ソマチッドは、生体間を越えて、意識のコミュニケーションと意識の共鳴が可能で、地球との意識の共鳴を可能にします。ソマチッドが存在しているからこそ、その力の恩恵により、私たちの人類の意識のアセンションが可能です。

ソマチッドが、その電子をミトコンドリアに運ぶというプロセスによってすべての細胞の活性化を行っていると考えられます。細胞が活性化すると免疫力がアップする。

つまり、免疫力のアップは、ソマチッドが仲介していると考えられます。マイナスイオンの効果は、ソマチッドの活性化が根源にあるようです。


マイナスイオン摂取しやすい環境を作ると、ソマチッドは有効に働いてくれます。これが、マイナスイオンが健康に良い秘密だったのです!!


f:id:murakoujin:20121225220153j:imagef:id:murakoujin:20121001030711j:image

2012-12-30 よくある相談5392//八大竜王神

murakoujin2012-12-30

八大竜王神様有難う御座います。

28日29日は雨・雪、大寒波の予測に

・ ・・・遂に意を決して二日ほど前から

・ 八大さんにお願いし、大寒波のEGを抜きまくり

・ 又低気圧の進路を変更をお願い!
・ ・・・・・・・・・・・
・ お陰さまで気温は10度以上アップして暖かく

富士宮も田貫湖も名古屋も快適な気温で青空

浅間大社の参拝も無事感謝が出来ました。

・ 又、夜中の月光に浮かびあがった雪を大きくカブッタ富士山の神々しさ!マブシサ!

・ そして日の出の富士の輝き!

・ (ホテル側は雨の予想)
・ ただただ感謝!感謝!!!!!

アーオーウーエーイー

徳政令が切れる時朝倉氏 フーチ 85% 02:27 徳政令が切れる時朝倉氏 フーチ 85%を含むブックマーク

 来年3月からは全国で倒産ラッシュが始まるのではないか?」―今、株式市場疑心暗鬼に陥っています。

金融円滑化法」の期限切れになる来年3月からは銀行の融資姿勢が180度変わり、全国的に中小企業倒産が相次いでしまう、という噂が立っているのです。

 各国がそれなりの緊急避難的な政策を打ち出してきていたのですが、もちろん日本でも金融の緩和や財政出動など景気を回復、維持させるためのあらゆる手段を取っていたのです。

      返済猶予で倒産件数は減少したが 

ついに金融庁も「このままでは銀行経営に重大な支障をきたす」という判断に傾いた模様で、再々延長はないという方針変換に至ったというわけです。

 円滑化法ができた当時、世間一般では「そんな法律を作ったって、誰が銀行に救いの手を求めるものか、だってそんなことを頼んだら銀行に対する信用を失ってしまうではないか!」と、「そんな法律はあっても誰も使わず役に立つはずがない」という意見が大勢だったのです。

 ところが蓋をあけてみると、多くの中小企業が使いだしたのです。なんとその申請件数は日本全国で300万件に達し、融資総額は累計で80兆円という驚くべき数字となったのです。

 そういう意味ではこの円滑化法は、不良債権を正常債権に化けさせる銀行決算上のまやかしを助長したものでした。

 問題は、全国的に起こってくることが予想される融資回収の連鎖なのです。その煽りを受けて正常に商売を行っているところも連鎖的に深刻な影響を受けてくるということです。

 言葉を代えれば官制主導で隠されてきた日本経済の本当の姿が、銀行の行動を通して「粉飾の表面化」と共に「回収ラッシュ」として来年3月に一気に爆発するわけです。

 来年3月、金融円滑化法が廃止された時、一気に日本の流れは変わるでしょう。全国で倒産ラッシュが始まってくるのです。予定されていた消費税引き上げが吹っ飛ぶような激変が待っています。

 そして安倍政権インフレ政策の下、円安と共に物価上昇が始まります。給料は上がらず、物価だけが上がってくるというスタグフレーションが始まるのです。

 無尽蔵に供給される資金は確かに株や不動産を刺激することでしょう。しかしながら円安と共に訪れる物価高騰に人々はショックを受けることになるでしょう。

 いずれにしても来年の株式市場は大きな上昇になるとみています。

年前半はハッピータイムとなり、円安や株高による資産効果や輸出関連株の業績回復をはたすことになっていくでしょう。
円安によってコストプッシュインフレは確実に進むと思います。

メキシコマレーシアトルコフィリピンの4カ国が有望  02:27 メキシコ、マレーシア、トルコ、フィリピンの4カ国が有望 を含むブックマーク


米国の下請け工場。メキシコは米国経済との連動性が高く、「シェール革命」で強まっていくだろう米国の成長を取り込むのに最適な新興国だ。
重要な輸出産業である自動車の輸出台数は、既にドイツ、日本、韓国に次ぐ、世界第4位となっており、メキシコフェラーリ経済相は今後数年間で韓国を抜く勢いだとの見方を示している。

 同じく下請け産業が盛んな国がフィリピンだ。人工が約9200万人と世界で14番目に多く、英語が公用語の1つであることから、コールセンターに代表されるビジネス・プロセスアウトソーシングBPO)が強みだ。
フィリピンコールセンターは同国のBPO売り上げおよび雇用者数の約6割を占めており、トップシェアを誇る。

50分の1の法則とは 02:27 50分の1の法則とはを含むブックマーク


高次元的には、OKでも3次元に現れるのに問題が起った期間の50分の1の間は依然として同じ状態に近い事が続く。

これを 虚という。

その対策は
1.完全に上手くいったと肯定的思いの強さが大切!
2.宇宙神にたのむ。
3.虚の浄化→万華鏡で。



f:id:murakoujin:20121229193242j:imagef:id:murakoujin:20121229185852j:imagef:id:murakoujin:20121225220153j:image

2012-12-29 よくある相談5391//長寿遺伝子検査

murakoujin2012-12-29

内宮のメッセージは凄い!

何度でも御簾が舞い上がり

何だか大きな大きな応援を感じる

・ ・・・・・・
・ 何もかも大調和しかない!!

・ アーオーウーエーイー

凄い体験 03:20 凄い体験を含むブックマーク


1、特殊技術者の募集

  神→特殊技術者←神
      |=その地区のその希望者(A社へ)略図も入れる

 右をメビウスで括り もう既に入社したとして感謝!!!

  ジットメビウスを見詰める 

   新しく入社した特殊技術者(図、写真あれば)これも同様に

  結果素晴しい人物を面接 採用  N氏

入霊の術 03:20 入霊の術を含むブックマーク


1 よく解っていること。
  例えばー誰々とか、自分とか。
2 先祖とか、第三者、全く名前だけしか解らない時はしばらく
  イメージガ来るのをまつ。
3 厳しい先祖等は神様にお願いする。
4 一応の浄化をしておく。
5 物の奥ーークオークえ 奥を四回言う。
6 完璧化、「絶対」化、抜けないことーーたのむ。


入神の術


1 対象物の浄化、作業の場の浄化、自分の浄化。
2 天上の神以上ーーイメージと理解。
3 地上の神々ーー親しく(親しくない神は無理)
4 空、θ-波ーーーじっと見る。
5 入神3回、お礼3回ーー永久に--。
6 やらせていただくーー謙虚に。 

長寿遺伝子検査  03:20 長寿遺伝子検査 を含むブックマーク


 氏名  年齢 活性度  予測  男性  女性
(サーチュイン1・2遺伝子) 伊藤太郎(仮名 60歳 50%(平均)80才 79.6   86.4
  遺伝子の活性度をアップさせること



f:id:murakoujin:20121001030712j:imagef:id:murakoujin:20990707142950j:imagef:id:murakoujin:20121110224122j:image

2012-12-28 よくある相談5390//ムンプス難聴

murakoujin2012-12-28

寒い

気団は北からだが

何故か黄砂模様の鈍曇りに

北風がキツイ

宇宙浄化の祈りを口ずさむ

アーオーウーエーイー

治療法なく予防はワクチンのみ  03:09 治療法なく予防はワクチンのみ を含むブックマーク


ムンプス難聴は、おたふく風邪ウイルスが内耳に入って炎症を起こしてなる。

多くは片耳で、大人だとめまいや吐き気を伴うことが多い。従来は1・5〜2万人に1人と考えられてきたが、01年、全国調査をした厚労省研究班が「3500人に1人」との推計を出した。

近畿地方小児科医らのグループが04〜06年に7400人の未成人患者を調べた調査では、「千人に1人」に当たる7人で難聴が見つかっている。

 厚労省の研究班長を務めた喜多村健・東京医科歯科大教授は「おたふく風邪が無症状の場合でも難聴は起きる。突発性難聴と診断されたケースの中にもムンプス難聴が含まれている。」子どもの場合、自覚症状に乏しく、片耳は聞こえるため、学校の聴力検査で見つからないこともある。


おたふく風邪後遺症

医師は「治る」と言ったが……

子どもの看病で母が感染

病名知らずに20年「正しい知識広めて」

・・・・・・ムンプスウイルスを抜きまくれば良い

 イレギュラーな仕事・生活への対応 03:11  イレギュラーな仕事・生活への対応を含むブックマーク


1、 寒暖差 ▲10度の世界から一挙にぷらす15度の世界へ

2、 時間的生活リズムが大幅に狂う・・・平常の時間スケジュールが5時間以上ズレがつずくと・・・


対応

体調異常の正常化の為には  ハウツウ

イ、 氏名之ライフフィールド(LP)に大調和掛け、生命の鋳型正常化はかる。

ロ、 超健康に関わる形態形成場にエネルギー入れる。

ハ、 氏名之動的平衡システムの生命にエネルギー入れる

03:09 を含むブックマーク

戦後の終わり増田 俊男氏 
フーチ 90%
今や日本の戦後体制(レジーム)を終わらせ、いよいよ日本がアメリカと対等に手を組んで世界に責任を持つ時が来た。

日米共通かつ最大の目標は2020年までに中国共産党独裁政権を打倒し、民主革命で13億の中国人を自由・解放し、中国経済を完全に市場化し、かつ中央銀行中国人民銀行)を政府から完全に独立化させ、日米で管理することである。

韓国などのことはあまり気にすることは無い。韓国経済は50%外需依存の他力本願である上に不当なウォン安操作で維持しているのが実態。

政治的にもいろいろうるさいが子犬がキャンキャン泣いている程度に考えたらいい。小石を投げて追っ払うか、餌でもやるか、日本にとっては大した問題ではない。

ミトコンドリアDNA変異とアポートシスの哺乳類老化機構への関与 03:09 ミトコンドリアDNA変異とアポートシスの哺乳類老化機構への関与を含むブックマーク

 ミトコンドリアDNAに大調和しつづけると、アポートシスが変化し老化しない。

mtDNAの変異が加齢に伴い加速的に蓄積することで、脱毛、白髪化、脊柱後わん症、胸腺退縮。

 ミトコンドリアDNAに大調和かけつづけると、変異が減り(止める)アポートシスが変化し老化しない。

浄化、または大調和

DNAの悪念ぬく

ミトコンドリアDNAの悪念ぬく

ソマチッドの悪念ぬく




f:id:murakoujin:20110317185340j:imagef:id:murakoujin:20111116020408j:image

2012-12-27 よくある相談5389//膠原病

murakoujin2012-12-27

北極の氷が解けると

その様です

是ほど寒いのか

150年に一度ある様です。
・・・・

Mという会社が選挙の全ての道具から

ハウツウまで全国で独占していて

どうにでも為る可能性が有るって!?

日本は民主主義なの??

アメリカはそうではないようですね

膠原病 03:41 膠原病を含むブックマーク


全身の結合組織  之メンタルレベル
膠原線維・横紋筋
 嚥下筋・胸腺   之 免疫複合体
            IgE,G抗体
            フリーラジカル
         HTLV—1ウイルス  之メンタルレベル
         HHV6ウイルス
           化学物質・
         抗核抗体風疹ウイルス・・・・・抜きまくる

03:41 を含むブックマーク

Y・Hさんの紛失体験 

この間、夫の保険証・身分証明書が見つかりました。常時持ち歩くカバンの中からです。

2人それぞれが念入りに探してみつからなかったのですが、カバンの中の調べたはずのポケットからです。

普段も水子供養はしていますが、もう一度したからでしょうか? ☆YES

 再発行手続き書類提出前に再度確認した折り見つかりました。

☆探し物について、出てこない時、水子霊の邪魔が入っている事多い

FRB(米連邦準備理事会) 03:41 FRB(米連邦準備理事会)を含むブックマーク

バーナンキ議長のTrap!増田 俊男氏 
フーチ 85%
 
本当はFiscal Cliffが解決しても増税と財政カットに変わりはなく、2013年アメリカ経済は決して好況にはならない。

それとも知らずにFiscal Cliffが解決するとアメリカ経済は良くなると信じてアメリカ以外の国はNYの水槽に水を入れるので水面(時価総額)が上がります。その分をさっさとバケツで汲み出そうと(売り逃げようと)企んでいるのがFRBバーナンキ議長です。

バーナンキ議長の「罠」がばれるまでは円安、ニッケイ高、ばれた後は円高、ニッケイ高!金は来年からアメリカキャピタルゲイン税率が上がるので年内は利食いで下げ、来年から高騰!

03:41 を含むブックマーク

惑星ニビルの接近
陸軍軍人ジョン・ムーア氏。彼はある重大な機密情報を、極秘に入手したという!

ムーア氏によると、今年の年末に未知の惑星地球に大接近し、人類は滅亡の危機にさらされる可能性があるというのだ!

欧米の知識人の間では、⑴ NASAはすべてを知っているが、人心の動揺をおそれて情報を隠している……というのが常識のようです。

ともかく、ニビルが近づくと、⑵【1】ポールシフトの可能性がある。

【2】巨大地震地殻変動がおこり、【3】100−150m級の巨大津浪もおこる。【4】火山噴火や  【5】異常現象が続出する。
⑶ただし地球がつぶれたり、人類が全滅することはない。
⑷過去にシュメール文明が滅んだり、⑸メソポタミア文明が盛衰したのも、ニビル接近の結果である……というようなことで、地下都市を造ったり、食糧や水の貯蔵などにかなりテンテコまいをしているもようです。

だがこの時点では、惑星X、すなわちニビルの存在は、あくまで推測に過ぎなかった。世界中の天文観測家が試みるも、その存在を捉えることはできないでいたのだ。

ところが、NASAの発表から6年後の、1988年。ニビルに関して研究を続けていた、ロバート・ハリントン博士らは、世間を衝撃を与えるある仮説を発表した!
それによると…ニビルの大きさは、地球の4〜5倍。質量は20〜25倍、密度は100倍!約3600年周期で、太陽の周りを回り、その軌道はすでに知られている、太陽系惑星とは全く異なり、極端な楕円描いているという。

さらに博士らは、その天体は『褐色矮星(かっしょくわいせい)』ではないかと分析。

褐色矮星とは…太陽のような『恒星』に、なりきれなかった星のこと。

明るく輝かないため、天体望遠鏡でその姿を捉えることは難しい。




f:id:murakoujin:20121030215529j:imagef:id:murakoujin:20990707143123j:image

2012-12-26 よくある相談5388//サルコイドーシス

murakoujin2012-12-26

色々やって答え出ないのは

一、供養不足 霊的ノイズの戻り

二、天倉貯金 零?

三、100%信じる…が?

四、1/50の原則(虚)の対応

五、過去完了形の徹底不足

六、感謝不足

サルコイドーシスの原因菌特定で 05:01 サルコイドーシスの原因菌特定でを含むブックマーク

治療に期待
 日本で難病指定を受けているサルコイドーシスは、長く原因菌が特定されていなかった。

欧米では結核菌が原因と疑われていたが、今回東京医科歯科大学の研究グループが赤ニキビの原因のアクネ菌が、原因菌であると突き止めた。

現在はステロイドによる対症療法が実施されているが、今後は抗菌剤を服用することで、アクネ菌の増殖や拡散を防ぐ新しい治療の可能性も見えてきた。

 サルコイドーシスは、肺、リンパ節、皮膚、眼、心臓等の臓器に炎症反応の一つである肉眼腫ができる病気で、呼吸苦、視力低下、皮膚の発疹、不整脈など場所により様々な症状が出る。

肺のリンパ節病変が9割以上のため、健康診断のX線撮影で初めて気付くことも多い。発症のピークは男女とも20代後半で、女性はそれ以外に60代前半にもピークがあり、6〜7割が自然治癒する。

ソーシャル化が政治・社会にもたらす 05:01 ソーシャル化が政治・社会にもたらすを含むブックマーク

福音と混沌 

日本の政治史上初、画期的な

ソーシャル党首討論会”

当初、自民党の安倍総裁がこのニコニコの活用にポジティブな姿勢であったのに対し、民主党サイドはそれをリスク視する向きが強く、ネガティブな姿勢を示していた。

しかし最終的にそれを採択する(せざるを得ない)結論に至ったことは、「ソーシャル化する社会」がもはや歯止めの利かない潮流(民意)であり、2012年はその潮流の勢いが増す節目となったことを物語っているように感じられた。



f:id:murakoujin:20121030215519j:imagef:id:murakoujin:20120102031255j:image

2012-12-25 よくある相談5387//突発性難聴

murakoujin2012-12-25

こんな人になろう!


いつもニコニコ

いつも生き生き

なに事にもこだわらず

全てにやさしく 愛深く

いつもアリガトウで

仕事はキビシク しかし楽しく

結果を問わず

全力を出している人!
                 
アーオーウーエーイー

突発性難聴  06:29 突発性難聴 を含むブックマーク


ある日突然耳が聞こえなくなったら…。こんな不安が、あなたにも現実のこととして起こるかもしれない。最近マスコミの報道でもよく耳にする「突発性難聴」。

この病気は決して特定の人がなりやすいわけではなく、誰もが発症するリスクのある恐ろしい病気なのだ。そして効果的な予防法も無いのだという―。

 01年の厚労省調査によると、突発性難聴の患者数は約3万5000人。最近は患者数の調査は行われていないが、慶應義塾大学医学部の小川郁教授(耳鼻咽喉科学)は次のように語る。

「この病気は、年齢を問わず発症するが、この発症数は30代後半〜40代にかけ増え、50〜60代が最も多い。
 風邪を引いた後や体調を崩した後に発症する人がいることから推測されるのが、ウイルス感染説。

「子供がおたふく風邪のウイルスで聴力が悪くなるというケースがあります。またウイルス性の内耳炎で急に聴力が落ちてしまうことや、ヘルペスウイルスによって顔面神経が侵されて顔が麻痺することもあります。

これらと同様に耳の聞こえの神経が、何かしらのウイルスで障害を起こしているのではないかと推定されているのです。
「ストレスを感じると血管を収縮させる作用を持つアドレナリンが出ます。そのため、ストレスを引き金に細くなった血管が障害を起こしているのではないかと考えられています」。

・・・・・カルテ別紙

06:29 を含むブックマーク

気になること船井氏 フーチ 85%

 ピーター・シフの考え


 まずは米国の破綻ということです。シフは一刻でも早く米国は破綻宣言すべきであると言っています。彼が言うには、米国は現在債務超過の状態にあり、実質破綻しているのであって政府とFRBの歪んだ政策によってその事実が覆い隠されているにすぎない。

 米国は他国から天文学的な借金をして成り立っているわけで、遅かれ早かれその咎めを受けるときが来るというのです。そしてそれをFRBの弥縫策によって延ばせば延ばすほど、破綻時の衝撃は大きくなっていくということです。

シフによれば米国の実質的な赤字は約100兆ドル、日本円にして8000兆円にも上るというのです。公式に言われている政府債務の10・7兆ドルだけでなく、年金の隠れ債務や臨時予算などを含めれば膨大な隠蔽された債務があり、これは返しきることは絶対的に不可能である、と断じています。

 従来は長い時間のサイクルでしか起きなかったバブルの崩壊や世界的な経済危機が頻繁に起き始めていることに注目です。

この間、これらの解決策は全てFRBを中心とした中央銀行のマネー印刷の劇的な増加によって支えられてきました。
そして危機が起きるたびにそのスケールは大きくなって、さらに中央銀行の印刷するマネーはいよいよ歯止めが利かなくなってきたのです。そして今度こそはこのバブルころがしの終焉、最終コーナーに差し掛かってきたというわけです。なぜなら今回のバブルは国債バブル、シフ流に言えば政府バブルだからです。

 そして今回の国債バブル(シフの言うところの政府バブル)は、まさに中央銀行のバブルそのものですから今度こそは救世主が存在しないわけです。このクラッシュは世界を破綻させる、まさに<リアル・クラッシュ¥>になっていくということなのです。

 これには全く同感で、これから訪れる世界的な国債の暴落は米国だけでなく、世界経済を崩壊させるに違いないと思います。

まさに現在の矛盾したシステムの膿が一気に吹き出て米国のみならず世界は収拾不可能に陥っていくのです。

06:29 を含むブックマーク

日銀の金融緩和を巡っては大きな違い

自民党総裁の安倍晋三氏は、インフレを引き起こすことを自身の経済政策の中核に据えている。

物価がひとたび上昇し始めれば、日本企業は再び従業員を雇い始め、資金を借りて投資を再開するだろうというのが同氏の主張だ。

自民党は、2%のインフレ目標を達成するまで「無制限」の金融緩和を日銀に求めるとしている。


f:id:murakoujin:20121001030712j:image

2012-12-24 よくある相談5386//機能性低血糖カルテ

murakoujin2012-12-24

風も無い

雨も無い

小雪が舞う

サイレントシンフォニーの極み

波動的には畜霊!!??
・・・・・・・・・・・・・・

黄砂

アーオーウーエーイー

機能性低血糖カルテ 06:33 機能性低血糖カルテを含むブックマーク



?副腎之コルチゾール分泌之メンタルレベルEg入れる

?橋の縫線核之セロトニン分泌にEg入れる
松果体     化学物質
?縫線核  之  ウイルス       ぬく
副腎      菌・マイコプラズマ

世界の利権京の風 フーチ 90% 06:33 世界の利権京の風 フーチ 90%を含むブックマーク


尖閣の衝突は、日本では放射能を忘れさせ、中国では共産党支配の正当性を揺るがす。

 FRBは「マヤ予言=暗黒の3日間」で世界を脅し、米ドル通貨発行権を延長させたが、軍事縮小と戦争屋の横暴排除が「王族から」求められ、再選オバマの宿題になった。

 日銀と人民銀行が連携すれば、ドル支配は終わる。それゆえに、尖閣を彼らは仕掛けた。

 すべては、昭和天皇 裕仁の真実(実母が明の最後の皇女)によります。戦後のアメリカによる軍事占領を認めたのもこの天皇でした。
 そして、靖国神社に対するA級戦犯合祀から参拝をしなくなりました。朝日新聞は、真相を知っているのですから、もう出すべきでしょう。

2012年の年末、今また、アメリカ経済の断末魔に、これまでの枠組みを守ろうとする勢力が日中間の戦争を煽り、自民維新を盛り立てます。尖閣も、竹島も、さらに、北方四島も、この人間たちの画策で生まれた緊張です。

 ここで、はっきり言ってしまいましょう。昭和天皇裕仁は、本来なら、1944年の段階で、戦争責任を取って退位することが日本政府米内光政ら)によって決められていましたが、裕仁が 「天皇の金塊」資金を差配する最大の権限者だったために、王族会議からそれが許されず、また、本人もそれを望み、日本がアメリカに占領される形で、生まれ変わることを企図しました。

 もう軍部の独走は許さないと。日本国自体を軍事から遠ざけ、戦後復興に集中させたのです。

 その深い自省の中で、戦争否定の憲法を持つことを考えます。

 これは、アメリカのスカル&ボーンズの利益と一致しました。アメリカが確立した戦後の覇権は、実は、この昭和天皇自身の在位延命及び平和憲法とセットだったのです。

追い込まれる日銀朝倉氏 フーチ 75% 06:33 追い込まれる日銀朝倉氏 フーチ 75%を含むブックマーク

 リーマンショック後、総資産を一気に膨張させた各国中央銀行

円を他の通貨並みに大量発行することによって円安に誘導し、デフレを解消して一刻でも早い景気回復、並びにデフレからの脱却を図らなければならないということです。
経済規模に対してどのくらい緩和(マネー増刷)したのか?が問題なのです。

 対GDPで見れば、日銀以上に緩和している中央銀行など世界に存在していないのです。

日本は資金需要がないのです。マネーを限りなく刷り続ければやがて何処かの時点でインフレはやってくるのです。日本は世界の実験台です!

これまでデフレ不況に悩まされていましたが、来年はいよいよ本番のインフレの始まりです。


f:id:murakoujin:20121110224122j:imagef:id:murakoujin:20121030215507j:imagef:id:murakoujin:20121001030711j:image

2012-12-23 よくある相談53830//食中毒

murakoujin2012-12-23

・ 満天の無数のキラキラ

・ 大オシャベリ大会

井戸端会議ならぬ

・ 宇宙端会議

・ 僕も入れてよねまだ暗い早朝

・ すぐ行くからさ

・ UFOも参加してるね

・ 平和な朝

・ 至福千年の朝

・ お寺の鐘がゴーン
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ アーオーウーエーイー

食中毒        02:51 食中毒       を含むブックマーク


 代表的な食中毒

 患者数別では、ノロウイルスカンピロバクターサルモネラ属菌の順であり、この3種が8割を占めた。        

  細菌性食中毒


・ 毒素型  黄色ブドウ球菌 ボツリヌス菌

感染型  腸炎ビブリオ サルモネラ属菌 カンピロバクター 病原性大腸菌 

腸管出血性大腸菌O157 感染症扱い 感染症にひきつづくベロ毒
(O111、O26他)による合併症TTP

・ 中間型  ウェルシュ菌 ウイルス食中毒
     ノロウイルスロタウイルス
A型肝炎ウイルス E型肝炎ウイルス
        自然毒食中毒
植物性自然毒 毒キノコ 
動物性自然毒 フグのテトロドトキシン

 ・・・・・・中毒菌をぬくだけ!

金融危機で一躍スタープレーヤーに 02:51 金融危機で一躍スタープレーヤーにを含むブックマーク

中央銀行世界経済において、最も強力で勇敢なプレーヤーとなった。2008年には金融システムに大量の流動性を供給し、世界を経済崩壊から救った。

中央銀行は、特に大量の国債を買うことで景気回復を下支えしてきた。そして、世界の銀行業務のルールを書き換えた。

これらすべての状況が中央銀行にロックスターの地位を授けることになった。先日、カナダ中央銀行総裁のマーク・カーニー氏が、イングランド銀行の次期総裁に指名されたことがもたらした興奮を見るといい。

しかし、このことは大きなリスクももたらしている。中央銀行が強くなるということは、政治家の力が弱くなることを意味する。そう考えると、反発が始まったのも何ら意外ではないだろう。

中央銀行の独立性は、日本の選挙戦でも大きな争点となっている。

最大野党の首相候補である安倍晋三氏は、デフレ対策で日銀が臆病過ぎると批判している。

安倍氏は日銀インフレターゲットを導入させたいと考えており、日銀国債をもっと買わせる意向も口にしている。
ドイツ議員の中には、欧州中央銀行(ECB)がユーロ圏周縁国の国債を「無制限」に購入すると約束したことについて激怒している向きもある。

マスメディアの大半テーマブログ  02:51 マスメディアの大半テーマブログ を含むブックマーク

フーチ 80%
 マスメディアの大半が抱いている「小沢一郎アレルギ―」は、「暗黒人民裁判」で小沢一郎元代表が完全無罪判決を受けたことに根本原因がある。
日本のマスメディアの大半は、小沢一郎元代表潰しに全精力を費やしてきた。それは、米国CIA対日工作者からの強い影響を受けて行われてきたからである。

小沢一郎元代表は、「独立自尊」をモラルバックボーンとしている日本では珍しい政治家であるので、米国CIA対日工作者にとっては、使いにくく手ごわい相手である。

 それだけに、手中に入れて、自由自在に操りにくい。だからこそ、米国CIA対日工作者たちの大ボスであった米国最大財閥のディビッド・ロックフェラーが、「小沢一郎暗殺命令」を発していたのである。

ところが、ディビッド・ロックフェラーは、2011年秋に失脚して、世界支配権力は、いま欧州最大財閥ロスチャイルドの総帥ジェイコブ・ロスチャイルドに移っており、これを後ろ盾にしている小沢一郎元代表の政治力も格段に強くなっている。にもかかわらず、マスメデイアの大半は、この現実を認めたがらない。 
 
今回、小沢一郎元代表が9月ごろから、京セラ稲盛和夫名誉会長の仲介で、滋賀県嘉田由紀子知事と極秘に会い、「原発ゼロ」を旗印とする新党結成の下話をしていたことをマスメディアは、まったくキャッチしていなかった。

50分の1の法則とは 02:51 50分の1の法則とはを含むブックマーク


高次元的には、OKでも3次元に現れるのに問題が起った期間の50分の1の間は依然として同じ状態に近い事が続く。

これを 虚という。


その対策は
1.完全に上手くいったと肯定的思いの強さが大切!

2.宇宙神にたのむ。

3.虚の浄化→万華鏡で。




f:id:murakoujin:20120826031359j:image

2012-12-22 よくある相談53829//6倍の花粉

murakoujin2012-12-22

サイレントシンフォニーの極み

波動的には畜霊!!??
・・・・・・・・・・・・・・

黄砂


フォトンベルト

ヌルゾーン

静かな朝だ



アーオーウーエーイー

昨年の2から6倍の花粉が飛ぶ!! 02:27 昨年の2から6倍の花粉が飛ぶ!!を含むブックマーク


体質改善の急務

来年は凄い花粉の嵐だ!

細胞からIgE抗体とマスト細胞を抜きまくって

体質改造してくださいね

 イレギュラーな仕事・生活への対応 02:27  イレギュラーな仕事・生活への対応を含むブックマーク


1. 寒暖差 ▲10度の世界から一挙に+15度の世界へ

2. 時間的生活リズムが大幅に狂う・・・平常の時間スケジュールが5時間以上ズレがつずくと・・・


対応

体調異常の正常化の為には  ハウツウ

1. 氏名之ライフフィールド(LP)に大調和掛け、生命の鋳型正常化はかる。

2. 超健康に関わる形態形成場にエネルギー入れる。

3. 氏名之動的平衡システムの生命にエネルギー入れる

     ミトコンドリア・ミステリー        02:27      ミトコンドリア・ミステリー       を含むブックマーク


私たちの体内にいる別の生物


 どんな細胞でもよい。顕微鏡で覗くと、まず丸い細胞核が目に留まる。

この中にDNAが折りたたまれて格納されている。しかし、それは通常の光学顕微鏡では見ることができない。

細胞核の内部はぼんやりとした粒上の溶液で満たされているようにしか見えない。
次いで目につくのは、多数、細胞内に散在している楕円形の粒子である。よく見ると楕円の内部には、剪定された英国指揮迷路庭園のような秩序ある複雑な文様が見える。

 秩序には美があり、知性がある。この粒子を最初に見つけた十九世紀の科学者アルトマンは「生命の本体はこの粒子にあり、細胞は彼らが自らを守るために作り出した要塞である」と考えた。

この楕円形の粒子に、アルトマンはギリシャ語で「綾なす微粒子」と名付けた。ミトコンドリアである。

 ミトコンドリアは確かに生命の本質にかかわる、つまり酸化によってエネルギーを産生する粒子である。ジェダイでなくとも、誰の身体にもあまねく存在する。その数は細胞の種類によって異なるが、多い場合は一つの細胞内に数千個にもなる。
人体は約六○兆個の細胞からなっているから、私たちの身体には京という単位の、おそろしく膨大な数のミトコンドリアが棲息していることになる。

 ミトコンドリアは、細胞内のエネルギー生産工場であるがゆえに、常に活性酸素にさらされる。活性酸素は両刃の剣として、時にミトコンドリアDNAを傷つけることになる。これが私たちの老化現象と密接に関係していることが最近明らかになってきた。

 ミトコンドリアを見つめると、私たち生命のミステリーが解き明かされる。進化も、性の発生も、人類史も、そして老化もまたミトコンドリアのなせる業なのである。

 ミトコンドリアのもとになった小型の細菌は、その酸化能力を使ってエネルギー(ATP)を作り出し、大型最近に供給する。宿主側の大型細菌は、小型細菌をその体内に守り、必要な栄養素をすべて分け与える。

 だから「ミトコンドリアパラサイト寄生虫である」という言い方は正確ではない。規制は片務的、つまり寄生する側が一方的に宿主から利益を得る。人間と回虫などの寄生虫にみられるように、宿主には被害こそあれ、利益はない。しかし、ミトコンドリアとその宿主細胞は相互恵与によって共生しているのである。

        葉緑体も別の生物だった 

つまり、真核生物(細胞内に細胞核を有する生物−動物、植物、菌類、厚生生物など)はミトコンドリアを体内に取り込み、共生関係を築き上げることで、より高度な生物へと進化し始めたのである。

 植物は、その細胞内にミトコンドリアとともに葉緑体を存在させている。これによって光合成を行い、生存、生長に必要な炭水化物を合成しているのだが、その葉緑体ミトコンドリア同様、もともとは別の生命体だったものが、より大型の細胞に取り込まれて共生するに至ったとされている。

     ミトコンドリアDNAで母系をたどれる 

卵子精子が出会って合体するとき、精子からはそのDNAだけが卵子の中に入る。精子ミトコンドリア卵子に入り込まない。だから新たにできた受精卵の内部のミトコンドリアはすべて卵子由来、つまり母親のものである。

 母系由来のミトコンドリアは受精卵の中で分裂し増殖する。そして、それが受精卵の成長とともに各細胞へと分配されていく。
したがって、ミトコンドリアはすべて母系由来である、ということになる。 自然界は渦巻きの意匠に溢れている。巻貝、蛇、蝶の口吻、植物のつる、水流、海潮、気流、台風の目。そして私たちが住むこの銀河系自体も大きな渦を形成している。

 私たちは人類の文化的遺産の多くに渦巻きの文様を見る。それは、人類史の中にあって、私たちの幾台もの祖先が渦巻きの意匠に不可思議さと興味、そして畏怖の念を持っていたからに違いない。

 渦巻きは、おそらく生命と自然の循環性をシンボライズする意匠そのものなのだ。
そのように考えるとき、私たちが線形性から非線形性に回帰し、「流れ」の中に回帰していく存在であることを自覚せずにはいられない。

02:27 を含むブックマーク

日本に運命の選択を突き付けた安倍晋三増田 俊男氏 
フーチ 70%

さて、「丸腰憲法」と言われる憲法第9条を当時の吉田内閣の抵抗にもかかわらず日本に押し付けたのはアメリカであった。
今でも9条を「平和憲法」等と言って信奉する一部のマスコミ左翼勢力を日本に根付かせたのもアメリカであった。

日米安保を片務条約アメリカは日本の安全に犠牲を払うが日本はアメリカの危機に際して安全保障活動をしない)にしたのもアメリカであった。
ところが今やアメリカは対日政治指針を180度変更した。今まで寝かし続けてきた日本に活動させる時が来たのである。

日本の終戦記念日である本年8月15日に前述の「アーミテージ・ナイ報告書」が発表され、今後アメリカ軍事経済戦略の中心をアジアに移すことが明確にされ、アジアの繁栄が日米の最も重要な利益であると銘記、「日米同盟関係は対等でなくてはならない」、「日本が日米安保を基盤にアジアに確固たる地位を確立すること(一流国になること)」、
「日米は2020年に向けて共通の戦略を共有する」、

「対中国経済戦略の中心になるTPPを日米共通の戦略とする」、「日米エネルギー安全保障上の観点から原発稼働率を高める必要がある」等を挙げている。

「日米対等」とは集団自衛権憲法第9条改正を意味し、日本が「アジアに確固たる地位を築く」とは日本が積極的にアジア民主化と自由化を推し進めることで繁栄をもたらすこと、すなわち安倍内閣の「自由と繁栄の孤」の事。

2012-12-21 よくある相談53828//NK細胞

murakoujin2012-12-21

雪模様の

ベッタリ黄砂曇り

いつもの三倍の

太陽がデン

異常な末世の夜明けの姿
・ ・・・・・・・
アーオーウーエーイー

NK細胞 02:40 NK細胞を含むブックマーク


NK細胞の働き

NK細胞の働きとしてはウィルス感染の防御と腫瘍細胞に対する攻撃があげられる。免疫機能として作用するNK細胞は抗原提示なしに、ウィルス感染細胞を攻撃するが、それでもウィルスが増殖する場合はT細胞やB細胞が活動し始める。

すなわちT細胞やB細胞による免疫機構が働きだす前の、初動段階でウィルスを攻撃するのがNK細胞である。自分の体を外敵(細菌、異物、がん細胞など)から守るために、日頃からNK細胞を活性化するように努め、免疫力を高めておくことが重要である。

NK細胞の性質

1.夜眠り朝起きる:NK細胞の活性は、真夜中が一番弱く、早朝午前5時〜6時頃から強くなる。
2.季節による変化:フランスの調査では、NK細胞は10月ごろ最も活性度があがり、ロシアでは8月ごろといわれる。
3.気分による変化:NK細胞は悲しみやストレスによって活性が低くなる。反対に、笑うことにより、活性度が高くなる。
4.年齢による免疫機能の変10歳以下では低く、40歳でピークを迎え、40歳以降は徐々に低下していく。


NK細胞の特徴


1.HLA抗原を失った細胞を攻撃する:“自分の細胞”であることを示す標識(HLA抗原のこと)を失った細胞を攻撃、殺傷する(がん細胞の一部はHLA抗原を持たない)。

2.血液中に一定数が存在している:NK細胞は全身に約50億個存在し、がん細胞がないかどうかパトロールする。一方、T細胞やB細胞ウィルスなどの抗原刺激を認識してから増殖する。

NK細胞は自律神経系の働きに影響される。ストレスを受け交感神経系が優位になるとNK細胞の活性度が減少するので、できるだけリラックスするのがよい。

例えばお風呂にゆっくりつかり、楽しいことを考えながらリラックスすると、NK細胞活性が上がる。もうひとつは笑うことで、腹から「ワッハッハッ」と笑うだけで免疫力が上がるようになる。

食事に関しては良質のたんぱく質と、緑黄色野菜をきちんと食べ、栄養バランスに気をつけることが大切である。生野菜や果物の中にはビタミンミネラルが多く、NK細胞活性を高める。昔から「酒は百薬の長」というが、飲みすぎはよくない。
日本人の約半数は遺伝的にお酒に弱い体質で、この弱い方の7人に1人がやけ酒で大酒を飲んでいるといわれる。アルコールを飲み続けているとNK細胞活性が下がり、免疫力が落ちやすい。

ただし、ほどほどにアルコールを飲めば、リラックスでき血液循環がよくなる効用もある。

NK細胞にはβ―エンドルフィンというホルモンレセプターがある。


☆副交感神経にEg入れる

☆脳下垂体・後葉にEg入れ、エンドルフィン
産生遺伝子にEg入れる

円をドルと無理心中させる田中 宇 氏 フーチ 80% 03:18 円をドルと無理心中させる田中 宇 氏 フーチ 80%を含むブックマーク

 安倍国債と円の増刷を過激にやろうとしている理由は、米国で米国債とドルの過剰発行(QE3)が行われ、米国債とドルが崩壊しそうなので、それを防ぐため日本の国債と円を過剰発行し、資金がドルから円に流れるのを防ぎ、米国を助けたいからだ。日本の国債通貨を米国並みに弱くして、米国を助け、日本の対米従属を維持しようとしている。政府日銀圧力をかけて円を過剰発行に誘導しようとする策は、民主党政権でも、対米従属派の旗頭だった前原誠司がさかんにやってきた。最近では、欧米のヘッジファンドが、米国より先に日本の国債が破綻すると予測し、先物売りを増やしている。

ドルと米国債の過剰発行に合わせて、円と日本国債を過剰発行する日本政府の策は、日本の対米従属を維持する「利点」があるが、その半面、日本を財政破綻や超インフレに導き、日本の金融機関を破綻させ、日本人の生活や預金を破壊する。

円をドルと無理心中させようとする安倍や前原は、本来なら、自国より米国の国益を優先する「売国奴」と呼ばれるべきだが、現代日本語の「売国奴」は、韓国中国に親しみを持つ人のことだけを指し、米国のために日本を犠牲にする人を含まない。

ドルの流れ増田 俊男氏  03:18 ドルの流れ増田 俊男氏 を含むブックマーク

フーチ 85%
21世紀の今から考えれば、1971年8月15日は、日本が資源を求めてアジアを席巻、領土拡大に走った帝国主義敗北の記念日であり、同時に日本経済右肩上がり成長期を迎えた経済戦勝国第一歩の記念日でもあった。

アメリカの突然のドルと金の交換制廃止によって世界経済の基準が金本位制からドル本位制へと大きく変わった。それは金属の中で最も比重が高く、稀少で、美しく輝き、古代から人類が最も貴重と考えてきた金と言う価値基準から、日本の紙幣に比べたら子供のままごとの紙幣のような、見るからに安っぽい紙幣のドル本位への変転であった。すなわち世界の価値の代替が無制限かつ自由に増産出来ない金から、まるでトイレット・ペーパーのように何時でも、いくらでも自由に増刷出来るドルに替わったのである。

1971年8月15日までは世界の経済の価値の基盤は金と連動する価値ある通貨であったが、ニクソン・ショック後は稀少どころか、いくらでも増刷出来るドルに代わったのである。

日本の中央銀行である日銀アメリカで保有金の範囲内でしかドル発行をしなかったFRB(1913年設立)が出来る前の連銀と同じで、通貨の流通量以上の金融緩和国債の買い取りもしてこなかった。ドルと言う「無責任通貨」が国際通貨である中で日銀だけがかたくなに守ってきたのが明治以来貫き通してきた「日銀精神」による「責任通貨」の原則である。ところが2012年12月16日の衆院選挙の結果安倍自民党内閣誕生で、日本の金融政策がFRB同様無担保大規模金融緩和政策に大変更する。結果円と言う責任通貨がドルと同じ無責任通貨になるだろう。
今は「無責任=責任」のマジック時代だから、安倍内閣の金融政策で正解なのかも知れない。
世界が「無いモノを在ると信じる」ことによる「架空」と「現実」の差を儲けに変えているのは誰であろうか。

善悪二元論の時代から一元論中矢氏  03:18 善悪二元論の時代から一元論へ中矢氏 を含むブックマーク

 マヤ長期暦とどのような関係があるのかはわからないが、たしかに人類の歴史において、過去数千年間は、男性原理優位の時代であったように思う。男性原理とは、軍事・科学・理論によるタテ型の原理のことで、一方の女性原理とは、和合・精神・直観によるヨコ型の原理のことである(というふうに私は解釈している)。
 男性原理が主体の時代ではピラミッド型の社会構造が形成されるのに対し、女性原理が主体の時代ではフラットな、水平型の社会構造を形づくる。
 コルマン博士は、人間の脳にこれをあてはめ、男性原理が司る文明を左脳型の文明、女性原理が司る文明を右脳型の文明としている。もともと両者は一つであったが、いつの頃からか、二つに分離した。これが日本神話では、イザナギイザナミの離別という形で出てくる。まさにこれは、男性性と女性性の分離と見ることができる。
 この、有史以来続いてきた二元論、男性原理優位の時代が、ついに終わろうとしているのが、今回のマヤ長期暦の終焉なのではないだろうか。本来は魂も肉体も同じであり、天と地も両方尊いとする一元論でなくてはならない。

今日は元旦です。フォトンベルトのマヤの説では元旦ですが、平穏無事のようです。 03:18 今日は元旦です。フォトンベルトのマヤの説では元旦ですが、平穏無事のようです。を含むブックマーク

あけましてオメデトウ!!
ヌルゾーンを散歩してこよう
雪模様の

ベッタリ黄砂曇り

いつもの三倍の

太陽がデン

異常な末世の夜明けの姿

・ ・・・・・・・
アーオーウーエーイー

NK細胞 03:13 NK細胞を含むブックマーク


NK細胞の働き

NK細胞の働きとしてはウィルス感染の防御と腫瘍細胞に対する攻撃があげられる。免疫機能として作用するNK細胞は抗原提示なしに、ウィルス感染細胞を攻撃するが、それでもウィルスが増殖する場合はT細胞やB細胞が活動し始める。

すなわちT細胞やB細胞による免疫機構が働きだす前の、初動段階でウィルスを攻撃するのがNK細胞である。自分の体を外敵(細菌、異物、がん細胞など)から守るために、日頃からNK細胞を活性化するように努め、免疫力を高めておくことが重要である。

NK細胞の性質

1.夜眠り朝起きる:NK細胞の活性は、真夜中が一番弱く、早朝午前5時〜6時頃から強くなる。
2.季節による変化:フランスの調査では、NK細胞は10月ごろ最も活性度があがり、ロシアでは8月ごろといわれる。
3.気分による変化:NK細胞は悲しみやストレスによって活性が低くなる。反対に、笑うことにより、活性度が高くなる。
4.年齢による免疫機能の変10歳以下では低く、40歳でピークを迎え、40歳以降は徐々に低下していく。


NK細胞の特徴

1.HLA抗原を失った細胞を攻撃する:“自分の細胞”であることを示す標識(HLA抗原のこと)を失った細胞を攻撃、殺傷する(がん細胞の一部はHLA抗原を持たない)。

2.血液中に一定数が存在している:NK細胞は全身に約50億個存在し、がん細胞がないかどうかパトロールする。一方、T細胞やB細胞ウィルスなどの抗原刺激を認識してから増殖する。

NK細胞は自律神経系の働きに影響される。ストレスを受け交感神経系が優位になるとNK細胞の活性度が減少するので、できるだけリラックスするのがよい。

例えばお風呂にゆっくりつかり、楽しいことを考えながらリラックスすると、NK細胞活性が上がる。もうひとつは笑うことで、腹から「ワッハッハッ」と笑うだけで免疫力が上がるようになる。

食事に関しては良質のたんぱく質と、緑黄色野菜をきちんと食べ、栄養バランスに気をつけることが大切である。生野菜や果物の中にはビタミンミネラルが多く、NK細胞活性を高める。

昔から「酒は百薬の長」というが、飲みすぎはよくない。日本人の約半数は遺伝的にお酒に弱い体質で、この弱い方の7人に1人がやけ酒で大酒を飲んでいるといわれる。

アルコールを飲み続けているとNK細胞活性が下がり、免疫力が落ちやすい。ただし、ほどほどにアルコールを飲めば、リラックスでき血液循環がよくなる効用もある。

NK細胞にはβ―エンドルフィンというホルモンレセプターがある。

おいしいものを食べたり、楽しい気分のとき、脳からβ―エンドルフィンが分泌され、NK細胞と結合して免疫力が高まる。

つまり楽しみながらの散歩など軽い運動をすると体の免疫システムの働きを高める


☆副交感神経にEg入れる

☆脳下垂体・後葉にEg入れ、エンドルフィン産生遺伝子にEg入れる

円をドルと無理心中させる田中 宇 氏 フーチ 80% 03:13 円をドルと無理心中させる田中 宇 氏 フーチ 80%を含むブックマーク


 安倍国債と円の増刷を過激にやろうとしている理由は、米国で米国債とドルの過剰発行(QE3)が行われ、米国債とドルが崩壊しそうなので、それを防ぐため日本の国債と円を過剰発行し、資金がドルから円に流れるのを防ぎ、米国を助けたいからだ。

日本の国債通貨を米国並みに弱くして、米国を助け、日本の対米従属を維持しようとしている。

政府日銀圧力をかけて円を過剰発行に誘導しようとする策は、民主党政権でも、対米従属派の旗頭だった前原誠司がさかんにやってきた。

最近では、欧米のヘッジファンドが、米国より先に日本の国債が破綻すると予測し、先物売りを増やしている。

ドルと米国債の過剰発行に合わせて、円と日本国債を過剰発行する日本政府の策は、日本の対米従属を維持する「利点」があるが、その半面、日本を財政破綻や超インフレに導き、日本の金融機関を破綻させ、日本人の生活や預金を破壊する。

円をドルと無理心中させようとする安倍や前原は、本来なら、自国より米国の国益を優先する「売国奴」と呼ばれるべきだが、現代日本語の「売国奴」は、韓国中国に親しみを持つ人のことだけを指し、米国のために日本を犠牲にする人を含まない。

善悪二元論の時代から一元論中矢氏  03:13 善悪二元論の時代から一元論へ中矢氏 を含むブックマーク

 マヤ長期暦とどのような関係があるのかはわからないが、たしかに人類の歴史において、過去数千年間は、男性原理優位の時代であったように思う。男性原理とは、軍事・科学・理論によるタテ型の原理のことで、一方の女性原理とは、和合・精神・直観によるヨコ型の原理のことである(というふうに私は解釈している)。


 男性原理が主体の時代ではピラミッド型の社会構造が形成されるのに対し、女性原理が主体の時代ではフラットな、水平型の社会構造を形づくる。

 コルマン博士は、人間の脳にこれをあてはめ、男性原理が司る文明を左脳型の文明、女性原理が司る文明を右脳型の文明としている。もともと両者は一つであったが、いつの頃からか、二つに分離した。

これが日本神話では、イザナギイザナミの離別という形で出てくる。まさにこれは、男性性と女性性の分離と見ることができる。

 この、有史以来続いてきた二元論、男性原理優位の時代が、ついに終わろうとしているのが、今回のマヤ長期暦の終焉なのではないだろうか。
本来は魂も肉体も同じであり、天と地も両方尊いとする一元論でなくてはならない。

今日は元旦です。フォトンベルトのマヤの説では元旦ですが、平穏無事のようです。 03:13 今日は元旦です。フォトンベルトのマヤの説では元旦ですが、平穏無事のようです。を含むブックマーク

あけましてオメデトウ!!
ヌルゾーンを散歩してこよう!



f:id:murakoujin:20111228224720j:imagef:id:murakoujin:20111026044227j:imagef:id:murakoujin:20990707143123j:imagef:id:murakoujin:20121001030711j:image

2012-12-20 よくある相談53827//アナフィラキーショック

murakoujin2012-12-20

不気味な

風も無い闇夜

音の無いシンフォニー

・ ・・・・・・・
・ それでも朝が来て

・ 命の共演が始まる

・ アーオーウーエーイー

アナフィラキーショック 03:33 アナフィラキーショックを含むブックマーク



抗原抗体反応と呼ばれるアレルギー反応の一つです。

人体では免疫反応により、最初に刺されたとき抗原である蜂毒に対して抗体が出ます。この抗体が、次に刺されたときに、毒素(抗原)に反応してショック症状を起こすのがアナフィラキーショックです。

欧米ではピーナッツなど、食品によるショックが多いといわれます。

またラテックス、薬品などでも起きます。蜂毒の作用メカニズム詳細は不明ですが蛋白質系のアミン類、ペプチド類といわれる毒素に反応を起こした抗体酵素(ホスホリパーゼ、プロテアーゼ)が細胞膜で作用してそのイオンチャネルを塞ぎ、ナトリウムの流入を阻止します。

したがって、ふぐ毒(参照0990海産毒素が世界を救う)と同様に血管系、呼吸器系が正常な作用をしなくなります。
インフルエンザワクチンがアナフィラキーショックを起す。

 今回で、一番懸念されているのが、新型インフルエンザワクチンによる、副作用です。一番懸念される副作用は、ギランバレー症候群。これは、以前亡くなった女優の大原麗子さんの病気です。

免疫に異常をきたす病気のようです。 

免疫力をあげるとか、免疫力を強化させる…という言葉に、癌患者さんは特に弱いですが、アレルギーだって、アナフィラキーショックだって、免疫が異常に強く働いて起こる症状です

 時に死に至ることもある症状。

免疫というものは、ただ、強化されれば良いというものではなく、諸刃の剣とも言えます。


  全細胞から抗核抗体抜く
   抗原の副作用抜く

03:33 を含むブックマーク

12鏡についての私の感想

(1) 17年前、夜中のテレビでムー大陸は如何にしてEgを取り入れていたか…。足立育郎さん、幸子さんも出演。

(2) それをみた翌日、ピンときたものがあって、全く終日色々とヒネクリ廻し、出来てテストしたものが意識力の本のカバーの下の図です。全くよく病気等治った。

(3) その後、色々な形状の研究、テスト等を経て、立体に至り、8面体、12面体、20面体、32面体と各性格の異なるものが出来て事柄によってそれぞれすごい結果が出た。

(4) そして遂にイ.フラーレン(32面体、無限大∞超能力Eg)及びロ.CMC(カーボンマイクロコイル)大調和波動に至り、その後ハ.絶対無カードに至る。

(5)最後にイ、ロ、ハを組み合わせ(1)の考え方を取り入れたのが二.無限絶対12鏡です。あまりにも万能で驚異!

   別紙にイ、ロ、ハ、二をそれぞれの具体的活用をまとめました。

今度の選挙 03:33 今度の選挙を含むブックマーク


 判然としないがネット上ではカシマシイ

しかしフーチの世界は誤魔化せない    何か有ったようです!!

明日がフォトンベルトのヌルゾーンに入る日  03:33 明日がフォトンベルトのヌルゾーンに入る日 を含むブックマーク


 大丈夫のようですが、この噂を利用して裏社会の連中が何かやって・・・それをヌルゾーンの所為にしてしまう事をどう防ぐかです。 

・・・・あらゆる裏社会のEGを抜くまくっておこう!!




f:id:murakoujin:20990707142950j:imagef:id:murakoujin:20120102031255j:imagef:id:murakoujin:20121001030711j:image

2012-12-19 よくある相談53826//腕神経叢まひ

murakoujin2012-12-19

快晴で山がみえない?

春でもないのにかすみがなびく

化学スモッグです。

今、これでやられて不健康な人が多い。

日頃から自分の弱い患部(例えば、風邪ひくとすぐ鼻が…胃が…やられる)

から化学物質をぬいておかないと半病人になる。

昨日も、甲状腺機能低下症の相談やら、眩暉症の相談が多かった。

05:42 を含むブックマーク

腕神経叢まひ          

どんな病気か
 頸椎(けいつい)の下部と胸椎(きょうつい)の上部の脊髄せきずい)から出る神経根(第5、6、7、8頸神経と第1胸神経)は、脊椎の前側方(くびの前の鎖骨(さこつ)の上のほう)で集まって束のようになっており、この部分を腕神経叢といいます。

この束は、しだいに枝分かれしながら、肩、腕、指に向かう神経となっています。


腕神経叢への牽引力の強さと損傷時の上肢の位置で麻痺の型が決まってきます。前にも述べましたが、大まかに神経根が支配する運動は決まっています。 第5頚髄神経根(C5):肩第6頚髄(C6):肘屈曲 第7頚髄(C7):肘伸展と手首伸展第8頚髄(8:手指屈曲 第1胸髄(T1:手指運動。

人間の体は脳の命令を電気の流れのように脊髄、末梢神経を通じて筋肉に伝え、運動ができます。また、反対に皮膚の感覚を運動と逆の通路を介して脳に伝えます。

手(上肢)の運動は脳の命令を頚髄から出ている5本の神経根、すなわち、第5頚髄神経根から第1胸髄神経根を通って、各々の末梢神経に伝えます。この5本の神経が叢(くさむら)のように複雑に交叉している部を腕神経叢と呼びます。

☆抗核抗体化学物質、ウイルス、菌などぬく

人類滅亡の危機? 05:42 人類滅亡の危機?を含むブックマーク


昨年、ウィーンで開催された国連の科学技術部会のセッション中に、とんでもない緊急議題があがった。

それは「2014AZ5」と呼ばれる小惑星が現在、地球に向かっており、最悪、来年の3月にも地球に激突する可能性があるというのだ。 40%

2014AZ5は、昨年1月に発見され、その質量や組成構造は現在のところ不明。わかっているのは、幅が約290mほどだということだけ。

同程度の幅の小惑星の衝突例としては、1908年シベリアで起こった「ツングースカ大爆発」などがあり、地球に激突した場合、被害の規模は最低でも、落下地点から半径30km以内にある建造物が跡形もなく吹き飛ぶという。もし、これが東京に落ちたとすれば首都圏は壊滅だろう……。

富士山の写真で報告体験 05:42 富士山の写真で報告体験を含むブックマーク


治療院 院長
 まず温かいパワーがみなぎっているのをみんなで感じておどろいています。

 患者さんの中で腹部にパワーがなく、冷たい人が多くなっています。

そこで治療台の腹部あたりにしのばせていたら、熱くなってみんなおどろいています。

 伏臥位で腹部の痛いところにテープをはって伏臥位になり

背中の施術をしたら腹部の痛みが全部とれていました。

 時間短縮にもなるし、温かくなって、気持がよくなるそうです。

ベッドに5枚ならべて置こうと思いますが大丈夫でしょうか?

  ☆大丈夫! おことわりして感謝しておく。



f:id:murakoujin:20121110224122j:image

2012-12-18 よくある相談53825//ミトコンドリアDNA変異

murakoujin2012-12-18

ベッタリ曇りの

薄ネズミ色一色のよどみ

無風のサイレントシンフォニー

大きなピンクの太陽がデン

お伽の国の世界
・ ・・・・・・・・・
アーオーウーエーイー

ミトコンドリアDNA変異とアポートシスの哺乳類老化機構への関与 02:44 ミトコンドリアDNA変異とアポートシスの哺乳類老化機構への関与を含むブックマーク


 ミトコンドリアDNAに大調和しつづけると、アポートシスが変化し老化しない。

mtDNAの変異が加齢に伴い加速的に蓄積することで、脱毛、白髪化、脊柱後わん症、胸腺退縮。

 ミトコンドリアDNAに大調和かけつづけると、変異が減り(止める)アポートシスが変化し老化しない。

浄化、または大調和

DNAの悪念ぬく
ミトコンドリアDNAの悪念ぬく
ソマチッドの悪念ぬく

高度体験アラカルト 02:44 高度体験アラカルトを含むブックマーク


一、長年困っていた精神病・男30才。
  荒れる・どなる・飛び出す・飛びおりる・暴力…
  に関わる
  ソマチッドに大調和→ 実相顕現で完治に近い

二、何をしても登校しない。
  供養・お詫び日記も一時的効果
  そこで・・・
に関わるソマチッド→大調和→実相顕現で完治

三、肝臓癌
  に関わる異常ソマチッド 宇宙神にたのんでぬいた。
  治った→二ヵ月後戻る。
  に関わるソマチッド→大調和→実相顕現で本当に完治

食中毒     02:44 食中毒    を含むブックマーク


   代表的な食中毒

 患者数別では、ノロウイルスカンピロバクターサルモネラ属菌の順であり、この3種が8割を占めた。

          細菌性食中毒

・ 毒素型  黄色ブドウ球菌 ボツリヌス菌
感染型  腸炎ビブリオ サルモネラ属菌 カンピロバク  
ター 病原性大腸菌 腸管出血性大腸菌O157 感染症扱い 感染症にひきつづくベロ毒
(O111、O26他)による合併症TTP

・ 中間型  ウェルシュ菌 

ウイルス食中毒  

   ノロウイルスロタウイルス

A型肝炎ウイルス E型肝炎ウイルス

        自然毒食中毒


植物性自然毒 毒キノコ 
動物性自然毒 フグのテトロドトキシン


f:id:murakoujin:20121110224122j:image

2012-12-17 よくある相談5384//サルコイドーシス

murakoujin2012-12-17

ノイズが無くなると

人生が変わる

貴方の人生物語を

書き直せる

何時になっても遅くは無い

良い変化は

楽しく嬉しい

風がキツイ

でも小春日和で春うらら・・・

有難うございます

アーオーウーエーイー

人類滅亡の危機? 13:33 人類滅亡の危機?を含むブックマーク


昨年、ウィーンで開催された国連の科学技術部会のセッション中に、とんでもない緊急議題があがった。

それは「2014AZ5」と呼ばれる小惑星が現在、地球に向かっており、最悪、来年の3月にも地球に激突する可能性があるというのだ。 40%

2014AZ5は、昨年1月に発見され、その質量や組成構造は現在のところ不明。わかっているのは、幅が約290mほどだということだけ。

同程度の幅の小惑星の衝突例としては、1908年シベリアで起こった「ツングースカ大爆発」などがあり、地球に激突した場合、被害の規模は最低でも、落下地点から半径30km以内にある建造物が跡形もなく吹き飛ぶという。

もし、これが東京に落ちたとすれば首都圏は壊滅だろう……。

サルコイドーシスの原因菌特定で 13:33 サルコイドーシスの原因菌特定でを含むブックマーク

治療に期待 日本で難病指定を受けているサルコイドーシスは、長く原因菌が特定されていなかった。

欧米では結核菌が原因と疑われていたが、今回東京医科歯科大学の研究グループが赤ニキビの原因のアクネ菌が、原因菌であると突き止めた。現在はステロイドによる対症療法が実施されているが、今後は抗菌剤を服用することで、アクネ菌の増殖や拡散を防ぐ新しい治療の可能性も見えてきた。


 サルコイドーシスは、肺、リンパ節、皮膚、眼、心臓等の臓器に炎症反応の一つである肉眼腫ができる病気で、呼吸苦、視力低下、皮膚の発疹、不整脈など場所により様々な症状が出る。

肺のリンパ節病変が9割以上のため、健康診断のX線撮影で初めて気付くことも多い。発症のピークは男女とも20代後半で、女性はそれ以外に60代前半にもピークがあり、6〜7割が自然治癒する。

セロトニン 

セロトニンは重要な神経伝達物質の一つである。主に消化管粘膜のエンテロクロマフィン細胞に存在し、脳や血小板にも存在する。セロトニントリプトファンから合成され、分泌された後は神経終末部から取り込まれ、モノアミンオキシダーゼによって分解される。
            ヒスタミンヒスタミンは肥満細胞や好塩基球で合成され、へパリンなどと結合して貯蔵されている。なお、ヒスタミンヒスチジンの脱炭酸によって合成される。

実は、アミロイドβそのものに害はなく、2つ以上結合すると神経細胞に毒としての作用を及ぼすことがわかっている。
結合したアミロイドβが神経細胞の周りに集まると、その毒性によって細胞内の微小管を形成するタンパク質タウがはがれ、凝集を始めるのだ。

こうなると神経細胞は死んでしまい、アルツハイマー超の発症につながると考えられている。アミロイドβの生成、結合、そして神経細胞内でのタウの凝縮、こうした一連の進行がアルツハイマー病を引き起こすのだ。

アメリカの研究機関では、アルツハイマー病を発症する可能性の高い遺伝的要因を持った人を中心に150人の被験者を集め、予防法の研究が行われている。

アミロイドβの蓄積を予防すると考えられる未承認の薬を投与し、その結果を記録するのだ。参加者は2年間に渡り定期的に脳内に蓄積したアミロイドβの量を検査される。
どのタイミングでどれだけの薬剤を投与すれば最も高い効果をあげることができるのか、徹底的に検証し予防法の確立を目指している。

カルフォルニア大学では、生活習慣の改善によってアルツハイマー病を克服しよう研究が行われている。参加者は、認知症の診断テストを受けた後、個人にあわせた運動メニューが組まれる。

有酸素運動によって、アミロイドβを分解する酵素ネプリライシンが増えることが知られているためだ。

また、アミロイドβの凝縮を促進すると言われる肉や乳製品をあまり使わない食事を指導される。

さらに音楽療法やカードゲームなど様々なメニューも取り入れられている。



f:id:murakoujin:20100112055047j:imagef:id:murakoujin:20100527172032j:image

2012-12-16 よくある相談5383//突発性難聴

murakoujin2012-12-16

午前三時

今年一のサイレントシンフォニーに

唯タダ聞きほれて

湯舟の底に沈む私


量子のスープの世界を体験し

唯ひたすらに大調和を思う

アーオーウーエーイー
・ ・・・・・・・・・
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五感の世界を去って

・ 実相の世界へ

・ ここがこのまま実相世界である

・ 12方世界ことごとく神なり

・ アーオーウーエーイー

突発性難聴  13:25 突発性難聴 を含むブックマーク


ある日突然耳が聞こえなくなったら…。
こんな不安が、あなたにも現実のこととして起こるかもしれない。最近マスコミ報道でもよく耳にする「突発性難聴」。この病気は決して特定の人がなりやすいわけではなく、誰もが発症するリスクのある恐ろしい病気なのだ。そして効果的な予防法も無いのだという―。

 01年の厚労省調査によると、突発性難聴の患者数は約3万5000人。最近は患者数の調査は行われていないが、慶應義塾大学医学部の小川郁教授(耳鼻咽喉科学)は次のように語る。

「この病気は、年齢を問わず発症するが、この発症数は30代後半〜40代にかけ増え、50〜60代が最も多い。

 風邪を引いた後や体調を崩した後に発症する人がいることから推測されるのが、ウイルス感染説。

「子供がおたふく風邪ウイルスで聴力が悪くなるというケースがあります。またウイルス性の内耳炎で急に聴力が落ちてしまうことや、ヘルペスウイルスによって顔面神経が侵されて顔が麻痺することもあります。これらと同様に耳の聞こえの神経が、何かしらのウイルスで障害を起こしているのではないかと推定されているのです。

ストレスを感じると血管を収縮させる作用を持つアドレナリンが出ます。そのため、ストレスを引き金に細くなった血管が障害を起こしているのではないかと考えられています」。

 ミトコンドリア・ミステリー 13:25  ミトコンドリア・ミステリーを含むブックマーク

       私たちの体内にいる別の生物 

どんな細胞でもよい。顕微鏡で覗くと、まず丸い細胞核が目に留まる。この中にDNAが折りたたまれて格納されている。しかし、それは通常の光学顕微鏡では見ることができない。

細胞核の内部はぼんやりとした粒上の溶液で満たされているようにしか見えない。次いで目につくのは、多数、細胞内に散在している楕円形の粒子である。よく見ると楕円の内部には、剪定された英国指揮迷路庭園のような秩序ある複雑な文様が見える。

 秩序には美があり、知性がある。この粒子を最初に見つけた十九世紀の科学者アルトマンは「生命の本体はこの粒子にあり、細胞は彼らが自らを守るために作り出した要塞である」と考えた。この楕円形の粒子に、アルトマンはギリシャ語で「綾なす微粒子」と名付けた。ミトコンドリアである。 

ミトコンドリアは確かに生命の本質にかかわる、つまり酸化によってエネルギーを産生する粒子である。ジェダイでなくとも、誰の身体にもあまねく存在する。その数は細胞の種類によって異なるが、多い場合は一つの細胞内に数千個にもなる。人体は約六○兆個の細胞からなっているから、私たちの身体には京という単位の、おそろしく膨大な数のミトコンドリアが棲息していることになる。

 ミトコンドリアは、細胞内のエネルギー生産工場であるがゆえに、常に活性酸素にさらされる。活性酸素は両刃の剣として、時にミトコンドリアDNAを傷つけることになる。これが私たちの老化現象と密接に関係していることが最近明らかになってきた。

 ミトコンドリアを見つめると、私たち生命のミステリーが解き明かされる。進化も、性の発生も、人類史も、そして老化もまたミトコンドリアのなせる業なのである。

 ミトコンドリアのもとになった小型の細菌は、その酸化能力を使ってエネルギー(ATP)を作り出し、大型細菌に供給する。宿主側の大型細菌は、小型細菌をその体内に守り、必要な栄養素をすべて分け与える。 だからミトコンドリアパラサイト寄生虫である」という言い方は正確ではない。

 規制は片務的、つまり寄生する側が一方的に宿主から利益を得る。人間と回虫などの寄生虫にみられるように、宿主には被害こそあれ、利益はない。しかし、ミトコンドリアとその宿主細胞は相互恵与によって共生しているのである。
        葉緑体も別の生物だった 

 つまり、真核生物(細胞内に細胞核を有する生物−動物、植物、菌類、厚生生物など)はミトコンドリアを体内に取り込み、共生関係を築き上げることで、より高度な生物へと進化し始めたのである。

 植物は、その細胞内にミトコンドリアとともに葉緑体を存在させている。これによって光合成を行い、生存、生長に必要な炭水化物を合成しているのだが、その葉緑体ミトコンドリア同様、もともとは別の生命体だったものが、より大型の細胞に取り込まれて共生するに至ったとされている。

     ミトコンドリアDNAで母系をたどれる

 卵子精子が出会って合体するとき、精子からはそのDNAだけが卵子の中に入る。精子ミトコンドリア卵子に入り込まない。だから新たにできた受精卵の内部のミトコンドリアはすべて卵子由来、つまり母親のものである。

 母系由来のミトコンドリアは受精卵の中で分裂し増殖する。そして、それが受精卵の成長とともに各細胞へと分配されていく。したがって、ミトコンドリアはすべて母系由来である、ということになる。

 自然界は渦巻きの意匠に溢れている。巻貝、蛇、蝶の口吻、植物のつる、水流、海潮、気流、台風の目。そして私たちが住むこの銀河系自体も大きな渦を形成している。

 私たちは人類の文化的遺産の多くに渦巻きの文様を見る。それは、人類史の中にあって、私たちの幾台もの祖先が渦巻きの意匠に不可思議さと興味、そして畏怖の念を持っていたからに違いない。

 渦巻きは、おそらく生命と自然の循環性をシンボライズする意匠そのものなのだ。そのように考えるとき、私たちが線形性から非線形性に回帰し、「流れ」の中に回帰していく存在であることを自覚せずにはいられない。

13:25 を含むブックマーク

素晴らしい体験!!!!

いつかの高山の龍の画家さんの報告です。

・安江政敏さんの描いた龍の絵を購入した人から反響がありました。

 ●絵を買った人の息子さんが博士号をとった
 ●病気で入院しなければといっていたのが治った
 ●宝くじが当たった(はっきりした数字はわからないのですが十万円以上)
 ●例年なら暇な時期が猛烈に会社が忙しくなり悲鳴状態
 これは全部別個です。
当の安江さんは、二月に清水寺の森さんに龍の屏風をもらってもらうことになり、そのかわりに号をもらうことになった。
それと娘さんが離婚しそうだったのが、急にもとのさやに修まった。

それに作風がとてものびのびとしてきました。
本来なら厳ついのが龍の絵なのですが、
とても力強いのですが、やさしい龍になりました。

古村先生がおやりになり、私もちょっとしました。
その結果でしょうね。
これは、病気治しより面白いケースですね。


f:id:murakoujin:20110120190734j:image

2012-12-15 よくある相談5382//注意欠陥多動性障害

murakoujin2012-12-15

鋭い刃物の様な

弦月

寂しそうに睨んでいる

一体どうなっているんだ!

もうすぐ太陽が昇り

全てが輝く

アーオーウーエーイー

注意欠陥多動性障害の対応の箇条書き 11:46 *注意欠陥多動性障害の対応の箇条書きを含むブックマーク


1、水子供養 

2、水子の生まれ変わりの時は、お詫び日記

3、生気体の(水子になった時)のトラウマ之メンタルレベルを抜く
  扁桃核の今生生れた時のトラウマ之メンタルレベル を抜く

4、内側視索前野、外側視索前野之メンタルレベル を抜く

5、延髄、脳幹網様体、青斑核、尾状核にEGを入れ、ウイルスを抜く

6、第二頚椎の周辺筋肉、神経にEGを入れ、'ウイルス等を抜く

7、松果体にEGを入れ、HTLvーー一ウイルスを抜

気になること船井氏 フーチ 85% 11:46 気になること船井氏 フーチ 85%を含むブックマーク


 ピーター・シフの考え 

まずは米国の破綻ということです。

シフは一刻でも早く米国は破綻宣言すべきであると言っています。彼が言うには、米国は現在債務超過の状態にあり、実質破綻しているのであって政府とFRBの歪んだ政策によってその事実が覆い隠されているにすぎない。

 米国は他国から天文学的な借金をして成り立っているわけで、遅かれ早かれその咎めを受けるときが来るというのです。そしてそれをFRBの弥縫策によって延ばせば延ばすほど、破綻時の衝撃は大きくなっていくということです。

シフによれば米国の実質的な赤字は約100兆ドル、日本円にして8000兆円にも上るというのです。公式に言われている政府債務の10・7兆ドルだけでなく、年金の隠れ債務や臨時予算などを含めれば膨大な隠蔽された債務があり、これは返しきることは絶対的に不可能である、と断じています。

 従来は長い時間のサイクルでしか起きなかったバブルの崩壊や世界的な経済危機が頻繁に起き始めていることに注目です。っこの間、これらの解決策は全てFRBを中心とした中央銀行のマネー印刷の劇的な増加によって支えられてきました。

そして危機が起きるたびにそのスケールは大きくなって、さらに中央銀行の印刷するマネーはいよいよ歯止めが利かなくなってきたのです。そして今度こそはこのバブルころがしの終焉、最終コーナーに差し掛かってきたというわけです。なぜなら今回のバブル国債バブル、シフ流に言えば政府バブルだからです。

 そして今回の国債バブル(シフの言うところの政府バブル)は、まさに中央銀行バブルそのものですから今度こそは救世主が存在しないわけです。

このクラッシュは世界を破綻させる、まさに<リアル・クラッシュ>になっていくということなのです。

 これには全く同感で、これから訪れる世界的な国債暴落は米国だけでなく、世界経済を崩壊させるに違いないと思います。

まさに現在の矛盾したシステムの膿が一気に吹き出て米国のみならず世界は収拾不可能に陥っていくのです。

善悪二元論の時代から一元論 11:46 善悪二元論の時代から一元論へを含むブックマーク


中矢氏 
 マヤ長期暦とどのような関係があるのかはわからないが、たしかに人類の歴史において、過去数千年間は、男性原理優位の時代であったように思う。男性原理とは、軍事・科学・理論によるタテ型の原理のことで、一方の女性原理とは、和合・精神・直観によるヨコ型の原理のことである(というふうに私は解釈している)。

 男性原理が主体の時代ではピラミッド型の社会構造が形成されるのに対し、女性原理が主体の時代ではフラットな、水平型の社会構造を形づくる。

 コルマン博士は、人間の脳にこれをあてはめ、男性原理が司る文明を左脳型の文明、女性原理が司る文明を右脳型の文明としている。もともと両者は一つであったが、いつの頃からか、二つに分離した。これが日本神話では、イザナギイザナミの離別という形で出てくる。まさにこれは、男性性と女性性の分離と見ることができる。

 この、有史以来続いてきた二元論、男性原理優位の時代が、ついに終わろうとしているのが、今回のマヤ長期暦の終焉なのではないだろうか。

本来は魂も肉体も同じであり、天と地も両方尊いとする一元論でなくてはならない。



f:id:murakoujin:20121001030712j:image

2012-12-14 よくある相談5381//ムンプス難聴

murakoujin2012-12-14

なにもない

そしてすべてがある

空にして実

実にして空

生きてる

全てを宇宙にまかせ

山々を見るとき

私がある

04:17 を含むブックマーク

治療法なく予防はワクチンのみ

 ムンプス難聴は、

おたふく風邪ウイルスが内耳に入って炎症を起こしてなる。

多くは片耳で、大人だとめまいや吐き気を伴うことが多い。

従来は1・5〜2万人に1人と考えられてきたが、01年、全国調査をした厚労省研究班が「3500人に1人」との推計を出した。

近畿地方小児科医らのグループが04〜06年に7400人の未成人患者を調べた調査では、「千人に1人」に当たる7人で難聴が見つかっている。

 厚労省の研究班長を務めた喜多村健・東京医科歯科大教授は「おたふく風邪が無症状の場合でも難聴は起きる。突発性難聴と診断されたケースの中にもムンプス難聴が含まれている。」子どもの場合、自覚症状に乏しく、片耳は聞こえるため、学校の聴力検査で見つからないこともある。

おたふく風邪後遺症

医師は「治る」と言ったが……

子どもの看病で母が感染

病名知らずに20年「正しい知識広めて」

ウイルスを抜く

腕神経叢まひ  04:17 腕神経叢まひ を含むブックマーク


         どんな病気か
 頸椎(けいつい)の下部と胸椎(きょうつい)の上部の脊髄せきずい)から出る神経根(第5、6、7、8頸神経と第1胸神経)は、脊椎の前側方(くびの前の鎖骨(さこつ)の上のほう)で集まって束のようになっており、この部分を腕神経叢といいます。

この束は、しだいに枝分かれしながら、肩、腕、指に向かう神経となっています。


腕神経叢への牽引力の強さと損傷時の上肢の位置で麻痺の型が決まってきます。前にも述べましたが、大まかに神経根が支配する運動は決まっています。 第5頚髄神経根(C5):肩第6頚髄(C6):肘屈曲 第7頚髄(C7):肘伸展と手首伸展第8頚髄(8:手指屈曲 第1胸髄(T1:手指運動。

人間の体は脳の命令を電気の流れのように脊髄、末梢神経を通じて筋肉に伝え、運動ができます。また、反対に皮膚の感覚を運動と逆の通路を介して脳に伝えます。

手(上肢)の運動は脳の命令を頚髄から出ている5本の神経根、すなわち、第5頚髄神経根から第1胸髄神経根を通って、各々の末梢神経に伝えます。この5本の神経が叢(くさむら)のように複雑に交叉している部を腕神経叢と呼びます。

☆抗核抗体化学物質、ウイルス、菌などぬく

追い込まれる日銀朝倉氏 フーチ 75% 04:17 追い込まれる日銀朝倉氏 フーチ 75%を含むブックマーク

 リーマンショック後、総資産を一気に膨張させた各国中央銀行。円を他の通貨並みに大量発行することによって円安に誘導し、デフレを解消して一刻でも早い景気回復、並びにデフレからの脱却を図らなければならないということです。

経済規模に対してどのくらい緩和(マネー増刷)したのか?が問題なのです。

 対GDPで見れば、日銀以上に緩和している中央銀行など世界に存在していないのです。日本は資金需要がないのです。

マネーを限りなく刷り続ければやがて何処かの時点でインフレはやってくるのです。

日本は世界の実験台です!これまでデフレ不況に悩まされていましたが、来年はいよいよ本番のインフレの始まりです。



f:id:murakoujin:20120102031255j:imagef:id:murakoujin:20111102010734j:image

2012-12-13 よくある相談5380//膠原病

murakoujin2012-12-13

ダイヤモンドの競演

星の輝きの凄烈

大空がぶちゃかって

海と一つになって

ハーモニーというシンフォニー

沈黙のハッピーシンフォニー

アーオーウーエーイー

膠原病 02:34 膠原病を含むブックマーク


全身の結合組織  之メンタルレベル
膠原線維・横紋筋
 嚥下筋・胸腺   之 免疫複合体
            IgE,G抗体
            フリーラジカル
         HTLV—1ウイルス  之メンタルレベル
         HHV6ウイルス
           化学物質・
         抗核抗体風疹ウイルス

人類滅亡の危機? 02:34 人類滅亡の危機?を含むブックマーク


昨年、ウィーンで開催された国連の科学技術部会のセッション中に、とんでもない緊急議題があがった。

それは「2014AZ5」と呼ばれる小惑星が現在、地球に向かっており、最悪、来年の3月にも地球に激突する可能性があるというのだ。 40%

2014AZ5は、昨年1月に発見され、その質量や組成構造は現在のところ不明。わかっているのは、幅が約290mほどだということだけ。

同程度の幅の小惑星の衝突例としては、1908年シベリアで起こった「ツングースカ大爆発」などがあり、地球に激突した場合、被害の規模は最低でも、落下地点から半径30km以内にある建造物が跡形もなく吹き飛ぶという。

もし、これが東京に落ちたとすれば首都圏は壊滅だろう……。

富士山の写真で報告体験 02:34 富士山の写真で報告体験を含むブックマーク


高嶋治療院 院長

 まず温かいパワーがみなぎっているのをみんなで感じておどろいています。

 患者さんの中で腹部にパワーがなく、冷たい人が多くなっています。

そこで治療台の腹部あたりにしのばせていたら、熱くなってみんなおどろいています。

 伏臥位で腹部の痛いところにテープをはって伏臥位になり

背中の施術をしたら腹部の痛みが全部とれていました。

 時間短縮にもなるし、温かくなって、気持がよくなるそうです。

ベッドに5枚ならべて置こうと思いますが大丈夫でしょうか?

  ☆大丈夫! おことわりして感謝しておく。

円をドルと無理心中させる田中 宇 氏 フーチ 80% 02:34 円をドルと無理心中させる田中 宇 氏 フーチ 80%を含むブックマーク


 安倍国債と円の増刷を過激にやろうとしている理由は、米国で米国債とドルの過剰発行(QE3)が行われ、米国債とドルが崩壊しそうなので、それを防ぐため日本の国債と円を過剰発行し、資金がドルから円に流れるのを防ぎ、米国を助けたいからだ。

日本の国債通貨を米国並みに弱くして、米国を助け、日本の対米従属を維持しようとしている。

政府日銀圧力をかけて円を過剰発行に誘導しようとする策は、民主党政権でも、対米従属派の旗頭だった前原誠司がさかんにやってきた。
最近では、欧米のヘッジファンドが、米国より先に日本の国債が破綻すると予測し、先物売りを増やしている。

ドルと米国債の過剰発行に合わせて、円と日本国債を過剰発行する日本政府の策は、日本の対米従属を維持する「利点」があるが、その半面、日本を財政破綻や超インフレに導き、日本の金融機関を破綻させ、日本人の生活や預金を破壊する。

円をドルと無理心中させようとする安倍や前原は、本来なら、自国より米国の国益を優先する「売国奴」と呼ばれるべきだが、現代日本語の「売国奴」は、韓国中国に親しみを持つ人のことだけを指し、米国のために日本を犠牲にする人を含まない。




ダイヤモンドの競演

星の輝きの凄烈

大空がぶちゃかって

海と一つになって

ハーモニーというシンフォニー

沈黙のハッピーシンフォニー

アーオーウーエーイー

膠原病 02:35 膠原病を含むブックマーク


全身の結合組織  之メンタルレベル
膠原線維・横紋筋
 嚥下筋・胸腺   之 免疫複合体
            IgE,G抗体
            フリーラジカル
         HTLV—1ウイルス  之メンタルレベル
         HHV6ウイルス
           化学物質・
         抗核抗体風疹ウイルス

人類滅亡の危機? 02:35 人類滅亡の危機?を含むブックマーク


昨年、ウィーンで開催された国連の科学技術部会のセッション中に、とんでもない緊急議題があがった。

それは「2014AZ5」と呼ばれる小惑星が現在、地球に向かっており、最悪、来年の3月にも地球に激突する可能性があるというのだ。 40%

2014AZ5は、昨年1月に発見され、その質量や組成構造は現在のところ不明。わかっているのは、幅が約290mほどだということだけ。

同程度の幅の小惑星の衝突例としては、1908年シベリアで起こった「ツングースカ大爆発」などがあり、地球に激突した場合、被害の規模は最低でも、落下地点から半径30km以内にある建造物が跡形もなく吹き飛ぶという。

もし、これが東京に落ちたとすれば首都圏は壊滅だろう……。

富士山の写真で報告体験 02:35 富士山の写真で報告体験を含むブックマーク


高嶋治療院 院長

 まず温かいパワーがみなぎっているのをみんなで感じておどろいています。

 患者さんの中で腹部にパワーがなく、冷たい人が多くなっています。

そこで治療台の腹部あたりにしのばせていたら、熱くなってみんなおどろいています。

 伏臥位で腹部の痛いところにテープをはって伏臥位になり

背中の施術をしたら腹部の痛みが全部とれていました。

 時間短縮にもなるし、温かくなって、気持がよくなるそうです。

ベッドに5枚ならべて置こうと思いますが大丈夫でしょうか?

  ☆大丈夫! おことわりして感謝しておく。


f:id:murakoujin:20121110224122j:image

円をドルと無理心中させる田中 宇 氏 フーチ 80% 02:35 円をドルと無理心中させる田中 宇 氏 フーチ 80%を含むブックマーク


 安倍国債と円の増刷を過激にやろうとしている理由は、米国で米国債とドルの過剰発行(QE3)が行われ、米国債とドルが崩壊しそうなので、それを防ぐため日本の国債と円を過剰発行し、資金がドルから円に流れるのを防ぎ、米国を助けたいからだ。

日本の国債通貨を米国並みに弱くして、米国を助け、日本の対米従属を維持しようとしている。

政府日銀圧力をかけて円を過剰発行に誘導しようとする策は、民主党政権でも、対米従属派の旗頭だった前原誠司がさかんにやってきた。
最近では、欧米のヘッジファンドが、米国より先に日本の国債が破綻すると予測し、先物売りを増やしている。

ドルと米国債の過剰発行に合わせて、円と日本国債を過剰発行する日本政府の策は、日本の対米従属を維持する「利点」があるが、その半面、日本を財政破綻や超インフレに導き、日本の金融機関を破綻させ、日本人の生活や預金を破壊する。

円をドルと無理心中させようとする安倍や前原は、本来なら、自国より米国の国益を優先する「売国奴」と呼ばれるべきだが、現代日本語の「売国奴」は、韓国中国に親しみを持つ人のことだけを指し、米国のために日本を犠牲にする人を含まない。


f:id:murakoujin:20120826031359j:image

2012-12-12 よくある相談5379//カンジダ!

murakoujin2012-12-12

世界中がグローバルに

絡み合って

出口の見えないセッチンズメ
・ ・・・・・・・・・・

・ でも太陽が昇り今日が始まった

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ 実在でないものは我ではない

・ 不壊なるものこそ我・・・・・


・ 死せざるものこそ我
・ ・・・・・・・・・・・
・ 全世界を大調和しよう!!

(大調和スピンで、又12鏡による大調和の祈り!!

アーオーウーエーイー

カンジダ 02:32 カンジダ!を含むブックマーク


糖分や油分を摂りすぎるとやっかいな真菌にエサをやるだけだ!

 我々の健康を邪魔する原因の最大級のモノを特定した。それはヒトの体内に必ず住んでいる真菌なのであった。真菌、つまりカビである。

 有名なのは白癬菌カンジダ菌だ。白癬菌はいわゆる水虫のこと。

カンジダ菌は性病の原因扱いされていることで有名だ。二つとも、もともとカラダに住んでいる。移ってくるわけではない

 心臓病。膀胱炎。鼻づまり不調といえるくらいだ。「癌の原因」。それはカンジダ菌なのである。

シモンチーニ博士の治療院が日本にまもなくできるそうだ。

02:32 を含むブックマーク

糖尿だけじゃない!インスリンで寿命が変わる 

それでは、インスリン抵抗性インスリンの効きにくさ)を調査すると、90歳以上の人でインスリンの抵抗性が急に改善して(インスリンが効きやすくなって)いることが明らかとなっている。

一見すると、「90歳になったら糖尿病が治る」と錯覚してしまいそうな結果だが、実際には、もともとインスリンの効きがよい人だけが90歳以上まで生き延びていることを示唆している。

 最近も、インスリンの効きが悪いと短命になることを示す報告があった。

脂肪燃焼のカギ ケトン体  02:32 脂肪燃焼のカギ ケトン体 を含むブックマーク


食事を抜いて、糖分が少ない状態が続いた場合に、体の脂肪を分解して作られるのが、ケトン体です。このケトン体、実は、脳のエネルギーにもなることができ、人間が飢餓を生きのびるために獲得した、優れたしくみと言えます。
ところが、ケトン体が体内で増えすぎた場合には、体が酸性になる「ケトアシドーシス」という状態になり、場合によっては意識障害に至ることもあります。

ケトン体を利用することは、脂肪を燃やしてくれるという意味では、ダイエットやメタボ予防効果が高い反面、極端な断食で食事を減らしすぎるとリスクもあることは知っておかなければなりません。

人間の体は、栄養が足りなくなると、脂肪だけでなく、筋肉を分解して、エネルギーを作り出すしくみがあるのです。 筋肉の減少などが起こらないように、推奨される1日のタンパク質摂取量は、成人男性60g、成人女性50gです。



f:id:murakoujin:20120306030006j:imagef:id:murakoujin:20121001030711j:image

2012-12-11 よくある相談5378//腹膜偽粘液腫

murakoujin2012-12-11

突然の雪降り

猛吹雪


動的平衡システムとしての生命を

量子のスープに浮かべておく

これが最も疲れない方法(悟り)の様です。


アーオーウーエーイー

腹膜偽粘液腫  04:19 腹膜偽粘液腫 を含むブックマーク


腹膜内に粘液(ゼリー)状の物質がたまっていく病気で、数年〜十数年かけてゆっくり進行する。

 原発巣は、虫垂または卵巣のことが多く、虫垂・卵巣にできた粘液産生腫瘍がどんどんゼリー状の粘液を発生させる。
 粘液から他の臓器に腫瘍転移することがある(胃・大腸肝臓子宮

 粘膜偽粘液腫自体は良性だが、悪性のガンと併発する事もある(腸上皮腫、卵巣腫瘍スキルス癌など)

症状は
 下腹がどんどん出てくる(女性はすぐ臨月くらいになる)
腰痛、腹痛、吐き気、嘔吐など(粘液がたまって骨と内臓が圧迫される)
虫垂炎、卵巣腫瘍子宮筋腫の後で発症する事が多い。

氏名➀虫垂 之(粘液産生腫瘍
  ?腹腔内 之(粘液)腹膜・大網盲腸・回腸及その周辺組織にEg入れる。腫瘍はぬく。
大腸菌リケッチア化学物質・歪中性子フリーラジカルウイルス・菌之メンタルレベルぬく。

太陽で超巨大爆発(スーパーフレア)が起こったら、地球はどうなっちゃうの?フーチ 30% 04:19  太陽で超巨大爆発(スーパーフレア)が起こったら、地球はどうなっちゃうの?フーチ 30%を含むブックマーク


 スーパーフレアが起こる条件として「太陽フレアの100倍以上のエネルギーを持ち、近くに大きな惑星があること」とされてきました。

しかし今回のデータ解析によると、爆発を確認した星の周辺に同様の惑星は存在しなかったのだそうです。

つまり「(近くに大きな惑星がない)太陽でもスーパーフレアが起こる可能性がある」ということですね。

では、もし太陽でスーパーフレアが起きた場合、地球にはどのような影響があるのでしょうか。よく指摘されているのが「大停電や通信障害が起きる可能性が高い」ということ。

電気と通信に頼りっぱなしの私たちにとって、これはとても大きな損失となるはずです。またこの発表を受けて、ネット上では「人類が絶滅するかも!?」という憶測も飛び交いました。

太陽では、太陽系最大の爆発現象とされる通常のフレアが起きており、その際に生じる磁気嵐で通信障害や停電などが発生している。

スーパーフレアは、放出されるエネルギーが太陽フレアのうち最大級のものの10倍〜100万倍に達する。

04:19 を含むブックマーク

いのちのエネルギー川田 薫 氏 
フーチ 95%
 私たちは実は、自分の意志で生まれてきたんですよ。「えっ?どういうことだろう?」

と考えたとき、「そうか、生命体っていうのは、生体という体が先にできて、生命というエネルギーを後から獲得するんだ!」と気がついたわけです。必ず体が先にできて、あとからエネルギーが入って、そして生命体になる。これはもう間違いないと確信しました。

 こうして、三十数億年前に発生したらしい生命は、実は環境が整えば、今でも、誰でも発生させることができるということがわかりました。

 このエネルギーが魂といわれるものですね。魂というエネルギーが体の中に入って、体と一体化するわけです。そして、私たちはこの世に生まれてきます。

 これは、私が生命誕生の経緯を実際に見て、自分という人間に置き換えてみたときに、はじめて確信したことです。そしてそう考えると、生命の謎について、いろいろなことが納得できるのです。

 たとえば、人間が生まれるとき、お母さんの体には母体の魂とは性質の違う、新しい魂が入ってくることになります。おそらくこの宿った新しい魂が、母体の性質と違うときに、つわりという現象がおきる。そう考えると納得がいくんですね。

 実は、このエネルギー体というのは、意思と意識を持っていると考えられます。これがすごいことなんですね。それを証明することはなかなかできませんが、私のこれまでの実体験からいってほぼ間違いないと思います。

それが体の中に入って、生まれてくるんですが、このときにすべての記憶を消してしまうわけです。なぜかというと、以前のことを覚えたまま生まれてしまったら、新しく人間に生まれてくる特別な理由がないからです。誰もみんな同じスタート地点に並んで、この世に生まれなければ意味がない。そこで、記憶を消すことで他の人と自分とを比べたときに、違いがわからないようにするんです。魂のエネルギーから考えていくと、子どもは親を選べるけれど、親は子どもを選べない。

 実験のときに何者かが言っていた、「お前とラットの命、何が違う?」とか「自分で手を下さないならやってもいいのか?」なんていうことは、それまで想像したことすらありませんでした。ところがそんな体験をどんどんしていくと、「自分も周りも同じ事をやっているんだ。生きていくってそういうことなんだ」「同じことをやっているのに、人を軽蔑するなんて絶対にいけない。

困っている姿をみたら、手を差し伸べる。それが人間なんだ」といったことが、誰かに何か言われなくても、自動的にわかってくるんですね。すると自分の生きざま、人間性が一気に変わるんです。

 実はこれは潜在意識、蔵識の喜びなんです。最初にお話したように、ミネラルは2ナノメーターで人間の思いに反応していた。だから思いを受けて作用しているんだということがわかったんですね。「これはすごいことだ」と感心すると同時に、澱が出るのはまずいと思うわけですね。それでAさんをよく見たら「これは、相当修正しなきゃダメそうだな」なんてわかる。

 でもだからといって、Aさんに向かって、「お前はここがダメだよ。修正しなさい」なんて言えませんよね。そこで自分が変わるしかないわけです。すると相手のほうも変わるんですよ。

 商品A > 商品Aの構成部品[a+b+c]
 

しかもそれがなんと、大体全体の重さの一万分の一ぐらいなんです。ということは、ラットのときと同じくらいなんですね。
 なぜそうなるか?というと、これは人間の思いのエネルギーですよね。「これがあるとみんな便利になってくれるな。みんな喜んでくれるな」なんて思って作る。その思いの分だけ、重さが重いんだろうと思います。

 識大というのは意識です。人間の思い、あるいは宇宙の思い、自然の思いですよね。つまり、「すべての存在物には、人間や自然界の意識と呼べるものが入って、それで成り立っている。これを六大という」ということです。それが「即身成仏義」という代表的な書物に出てくるんです。

 境界を外すと、ものとの関係性とか、なぜそれが存在するのかといったことが、ぱっとわかるようになります。

そしてコミュニケーションできるようになる。




f:id:murakoujin:20990707142950j:imagef:id:murakoujin:20121110224122j:image

2012-12-10 よくある相談5377//再生医療

murakoujin2012-12-10

雪模様の

ベッタリ黄砂曇り

いつもの三倍の

太陽がデン

異常な末世の夜明けの姿
・ ・・・・・・・
アーオーウーエーイー

03:20 を含むブックマーク

幹細胞が担う、再生医療の無限の可能性

そもそも「幹細胞」は、特定の細胞に変身したり、変身前の状態で長期間に渡って自らを再生する能力を備えており、いわば組織や臓器に成長するもとになる細胞です。

もし自分の細胞を使って、組織や臓器、器官の再生や機能の回復を行うことができれば、免疫的な拒絶反応や倫理上の問題なども克服できるでしょう。

再生医療は、私たちが本来持っている自己再生能力を最大限に活用できる、無限の可能性を秘めた医療といえるのです。

体性幹細胞


・ ヒトの体の組織の中から採取する分化する前の状態の細胞です。
・ 骨髄や血液、目の角膜や網膜、肝臓、皮膚などで確認されており、それぞれの組織に成長する基の細胞です。
・ 骨髄幹細胞、造血幹細胞、間葉系幹細胞などが知られています。
・ 他人の受精卵から採取するES細胞に比べ、拒否反応が起きる可能性が極めて低いと言われています。
若い頃の健康な幹細胞を保管するメリット
・ 若い幹細胞の能力を損なうことなく保存できるため、将来、より効果的な幹細胞治療を受けられる可能性が広がる。
・ 1度の脂肪吸引処置で、細胞を使用した多彩な用途に使用可能。
・ 身体が健康な状態のときに細胞を保管でき、健康を損ねたときに使用可能

カロリーゼロなのになぜ?人工甘味料を定期的に摂ると6倍太る 03:20 カロリーゼロなのになぜ?人工甘味料を定期的に摂ると6倍太るを含むブックマーク


「カロリーゼロ」なら太らないはずでしょ?

ダイエットのために甘い炭酸ジュースを控えていても、「0kcal」なら安心して飲めますよね。

こういう「カロリーゼロ飲料」は、原材料に砂糖は使われていませんが、その代わりとして人工甘味料アスパルテームが使われています。ダイエットをしている女性なら、砂糖の代わりに「カロリーゼロ」のアスパルテームを使う機会も多いので馴染み深い名前ですよね。

このアスパルテームは、砂糖よりもはるかに低カロリー、またはノンカロリー。ですが、ある研究によると、カロリーゼロ飲料を飲むと確実に体重が増えてしまうといいます。カロリーゼロなのに、いったいなぜ?
身体は人口甘味料にどう反応するのか?

テキサス大学の健康科学センターではカロリーゼロ飲料の研究を、474人を対象に10年間にわたって行いました。そして、定期的(1日2缶以上)にカロリーゼロ飲料を飲むひとは、飲まないひとに比べてウエストサイズが5〜6倍大きいということがわかったのです。

これについて、ボストン大学医学部バーバラ・コーキー博士によると、「すい臓は砂糖だけでなく人工甘味料にも同じく反応し、大量のインスリンを出すことがわかりました。

それによって、余分な脂肪が蓄積され、太るしくみが発見されたのです」と述べています。

☆ 更に要注意。脳は甘いと判断し、膵臓から大量のインスリンを分泌し、低血糖となって機能性低血圧症となる。別紙に詳しい



f:id:murakoujin:20101027005241j:image

2012-12-09 よくある相談5376//RSウイルス感染症

murakoujin2012-12-09

雨に煙る山々

紅葉トンネルを抜けると

紅葉に埋まったマイルーム

何事もなく 夜は明け始め

今日も愉しい一日が始まる

アーオーウーエーイー

RSウイルス感染症 03:13 RSウイルス感染症を含むブックマーク


乳児のRSウイルス感染症は要注意

 RSウイルスは接触や飛沫を介して気道に感染し、2-5日の潜伏期の後、発熱、鼻水、咳などで発症、通常1-2週間で軽快します。

しかし2歳以下の乳幼児ではしばしば上気道炎から下気道炎に進展して細気管支炎肺炎を発症し、特に6ケ月以下の乳児では入院加療を必要とすることが珍しくありません。

免疫不全児、低出生体重児や呼吸器・循環器に基礎疾患をもつ乳幼児は重症化しやすく、特に注意が必要です。

 日本では2歳までにほぼ100%が初感染をうけると考えられます。

麻しんやムンプスとは異なり一度感染しただけでは感染防御免疫が不十分で、何度も発症しますが、通常再感染のたびに症状は軽くなっていきます。

☆ 細気管支・肺胞之RSウイルスぬく。

ノーベル賞朝倉氏  03:13 ノーベル賞朝倉氏 を含むブックマーク


     ノーベル賞の賞金減額の理由は?

ところで、このノーベル賞の賞金が今回から減額されたのはご存じでしょうか? 何と63年ぶりに2割の減額と相成ったのです。

ノーベル賞とはダイナマイトを発明したノーベルの遺言によって、残したその莫大な遺産を運用し、その収益金を捻出し、それを賞金や運営費に充ててきました。

ところがノーベル基金を運用する財団が、昨今の金融危機の影響で運用がうまくいかず、思うような利回りが得られなくなって、やむなく賞金の減額という措置に至ったというわけです。華やかに見えるノーベル賞ですが、一方で、その影響力から国や世界のトレンドを変える力まで持っています。

これにも懲りず、彼らの作ったデリバティブの理論は独り歩きして拡張していきました。そして、およそ10年後、2008年のリーマンショックを誘発するに至るわけです。これもまだ完全に片付いたわけではありません。

なにしろ今でもこのデリバティブ取引の総額は800兆ドル、日本円にしておよそ6京円を超えるというとんでもない額で、リーマンショック後も、一向にデリバティブの総額は減らないのです。

今尚、ケイマンやバージン諸島のタックスヘイブンに膨大な取引が封印されています。

まさに闇の中です。振り返ってみると、ノーベル経済学賞というお墨付きが、デリバティブの世界に正当性を与え、欧米の巨大金融に爆発的な投資を誘発させたわけです。

金融工学」という出鱈目(でたらめ)の学問が真っ当な経済を博打化させました。それが今も尚続いています。


ノルウェーというのは非常に豊かな国で、一人当たりの国民所得では世界第2位、日本と比べても1.6倍以上の収入があります。その源泉となるのは豊富な資源です。

ノルウェー水資源にも天然資源にも恵まれています。石油も大量に出るのですが、なにしろ豊富な水からくる水力発電だけで自国の経済は賄うことができるのです。

ですから大量にある石油資源などは全て輸出用です。例えば世界の環境問題に焦点を当ててノーベル賞を寄与することによって、環境ビジネスを世界中で大々的に拡張させる流れを作り出すのです。

またデリバティブ取引ですが、欧州で一番デリバティブ取引が盛んなのはこの北欧です。



f:id:murakoujin:20121110224122j:imagef:id:murakoujin:20121030215529j:imagef:id:murakoujin:20120102031255j:image

2012-12-08 よくある相談5375//BPSD

murakoujin2012-12-08

ベッタリ曇りの

薄ネズミ色一色のよどみ

無風のサイレントシンフォニー

大きなピンクの太陽がデン

お伽の国の世界
・ ・・・・・・・・・
アーオーウーエーイー

BPSDの病態と治療          03:06 BPSDの病態と治療         を含むブックマーク


 BPSDの定義

 認知症の多くに行動の異常がみられ、以前これを「問題行動」と呼んでいたが、その侮蔑的な意味から、細菌では国際老年精神医学界が提唱したBPSDを用いている臨床家が多い。

?アルツハイマー病  ?脳血管性認知症
?レビー小体型認知症 ?ピック病

 ☆?、?、?、?を治す。カルテ別紙+パニック障害のカルテ

ジュガール 03:06 ジュガールを含むブックマーク


スティーブ・ジョブズビル・ゲイツ稲盛和夫孫正義さんなど世界的な成功をおさめた経営者はみな「ジュガール」を使っています。少ない力で多くのものを得る。

自分の枠を超えた発想で考え、行動する。やわらか頭で考えてピンチをチャンスにする。

シンプルに考える。決してあきらめない。自分を抑えつけない。セルフ・エフィカシー(自己効力感)を大事に育てていく。

「ジュガール」の最大の特徴は、「自分の枠を超えた発想で物事を考え、行動する」ということにあります。

「ジュガール」を使う人は、いつも「自分が狭い常識の枠にとらわれていないかどうか」を頭の隅で点検し、つねにその枠を取り払い、突破するように意識しています。

だからこそ「ジュガール」を使う人に成功者が多いのです。

コーザル発想 メンタルは×




f:id:murakoujin:20110525185223j:image

2012-12-07 よくある相談5374//スキルス癌

murakoujin2012-12-07

動的平衡システムとしての生命を

量子のスープに浮かべておく

これが最も疲れない方法(悟り)の様です。

・・・・・・・・・
寒い、異常に寒い

やはり本当は寒冷化

アーオーウーエーイー

スキルス癌   02:37 スキルス癌  を含むブックマーク


この癌は進行性が早く、検査で見つけにくい。

   極めてタチの悪い癌。胃壁等に潜り込み広がる。ゲリラ。

  胃壁、筋層、漿膜、食道壁等にEGを入れ

 癌細胞、癌ウイルスクラミジア、歪中性子フリーラジカル
  等を抜く  中性子の歪%はかなり高い

 癌に関わる異常ソマティッドを抜くのも効果あり。

体内全ソマチッド 02:37 体内全ソマチッドを含むブックマーク


細胞の全ミトコンドリア

脳・首・顔之皮膚之細胞再生に関る物質之幹細胞ソマチッドトレフォン

目(水晶体・硝子体・網膜)之細胞再生に関る物質之幹細胞ソマチッドトレフォン

頭髪その毛母・毛乳頭之細胞再生に関る物質之幹細胞ソマチッドトレフォン

肝臓・心臓・腎臓細胞再生に関る物質之幹細胞ソマチッドトレフォン

脳下垂体の成長ホルモン産生遺伝子

副腎のDHEAホルモン産生遺伝子

全身之テロメラーゼ酵素産生遺伝子

脳の前頭前野・脳砂・カンジダ・嗜銀球 ぬく

サーチュイン1・2遺伝子


これだけをEG入れまくる!!
万華鏡法 色々何でも使って

韓国経済泉 パウロ 氏  02:37 韓国経済は泉 パウロ 氏 を含むブックマーク

フーチ 90%

 韓国経済は現在、ある分野で数字上、日本を抜いて絶好調というのは全くの表面的な嘘です。すでにぜい弱性が表われてきているので、北はそれを見越して南への圧力をさらに強めるでしょう。

在日議員圧力と松下大臣粛清で、日本が韓国通貨を支え続けることは、日本の首を絞めることであり、日本が疲弊した暁にはグローバル・フォース本体が大挙上陸してくるでしょう。

シティバンクは本社機能を東京に移すという噂もあります。日本はメタンハイドレートシェールガス島嶼部の海底油田など、世界有数のエネルギー大国となることは間違いありません。

ロスチャイルドが、清子様御成婚の際、今上陛下を訪ね、今までの非礼を詫び、現代の藤原氏となるべく皇室に擦り寄っているとの情報もあります。それは天皇家の海外に所有する莫大な預貯金と国内の埋蔵金に加えて日本が強大な資源大国であり、その掘削技術を持ち合わせているからです!

尖閣諸島沖だけではありません。関西の東南海トラフに眠る燃える氷メタンハイドレートも莫大資源です。

日本政府は500億円をかけて南海トラフメタンハイドレート採掘実験を行ない、現状は採算ベースに合わず失敗ですが、あと一息です。

尖閣油田と東南海メタンを合わせるだけで日本は世界最大の資源大国です!

無論、メーソン・ロスチャイルド南アフリカ鉱山で取れる高額ウランを燃料として密約延長の中で買わせ続けられる原発施設なんかは不要です。

日本は火山資源まである地熱発電世界第8位の国です。温泉資源が豊富で地熱発電も今後バイナリー発電と呼ばれる、水より低い沸点の液体と水を混ぜて発電する新技術導入で地熱発電世界第3位にのぼること確実です。

これだけ資源枯渇の時代に日本列島こそ資源のデパートではなく、未来型資源大国として有望株です。

純然たる国民の預貯金、海外に日本企業が持つ資産アメリカの紙屑国債、最大は賢く真面目に働く国民性

最高の無形財産で、日本こそ世界最大の富裕国なのです。


【日本は未来型資源大国!】
そのカギを握るのが、彼ら闇の支配者たちの手の内を明かした1995年メーソン作成の「イルミナティカード」です。

[中国の未来は厳しい】

人口13億の中国と数がよく似た人口12億以上の大国インドでは、未来が違います。年齢ごとの分類グラフでは、インドピラミッド型、一方、中国は正反対のピラミッド型です。つまりインド子どもたちが非常に一番多くて、高齢者は少ない。

御存知でしょうか、日本の領土面積は世界で61番目でも、領海排他的経済水域を足した面積は、世界で6番目です。

トップの米国の海は762万平方キロ、日本は447万平方キロ。一方、中国は国土は広くても海は日本の約5分の1だけ。

海水の体積で比較すると、日本は世界4番目ですが、その中に包括された「尖閣諸島」周辺海域には、海底油田の推定埋蔵量が1千億バレルを超える世界第2位の石油埋蔵国イラクと同量の7000兆円という「現有の権益」のみならず「含み権益」として膨大資源を所有しているのです!



f:id:murakoujin:20121001030711j:imagef:id:murakoujin:20111229225723j:imagef:id:murakoujin:20120101193904j:image

2012-12-06 よくある相談5373//カンジダ菌

murakoujin2012-12-06

日の出

凍りついた大地は目を覚まし

生き物は白い息を吐いて活動始める

日差しにこわばった土はほぐされ

一日が始まる
・・・・・

今日も愉しい一日が始まる

アーオーウーエーイー

カンジダ 02:40 カンジダ菌を含むブックマーク



いちどでも抗生物質を飲むと、大腸経由の排出能力が著しく低下します。抗生物質は、小腸・大腸内の善玉菌をことごとく殺してしまいます。
そのため悪玉の酵母菌、特にカンジダ菌が異常発生して、消化器官にはびこります。カンジダ菌そのものも大量の毒素を発生し、カンジダ菌が増えると消化が鈍り、ガスの発生や便秘の原因となるそうです。

太り過ぎの人の体内には、間違いなくカンジダ菌が異常増殖している。過剰なカンジダ菌を排除すれば、無理なく簡単に減量できるしリバウンドもない。

この菌は主に小腸に繁殖しますが、体全体に浸透している可能性もあります。消化不良、糖尿病うつ病といったあらゆる症状の原因となり得る。このあらゆる症状の原因になり得るというところで調べてみると、本当に多くの症状に影響を与えているのがカンジダ菌。

胸焼け・ガス・膨満感・酸逆流症、にきび、注意欠陥・多動性障害、アレルギー、関節炎、喘息自閉症口臭慢性疲労症候群、循環機能障害、便秘、咳、フケ、うつ病糖尿病下痢、胆嚢炎、心臓病、高血圧、高コレステロール不眠症、炎症・痛み、腎臓結石、腎臓病、勃起障害、多発性硬化症、肥満書、月経前症候群(PMS)、いびき、のどの痛み、腫瘍

更に難治性の歯周病、強い倦怠感、体のふらつき、アレルギーの悪化、腸の不調、過敏性大腸炎、頻尿、尿道炎、膀胱炎、腎炎、慢性鼻炎、慢性喉頭炎、慢性扁桃腺炎、喉や鼻の慢性症状、蓄膿症、関節の不調、発疹やかゆみ、甘いもの中毒、頭痛、脳に煙がかかったような感覚、化学物質過敏症、酒量の許容量の低下、耳鳴り、視力低下、酒に酔ったような状態、抑うつ、PMS、ホルモン異常。
      

☆胃・腸之カンジダ菌ぬく

アメリカは、一人で崖から落ちるのを拒否し、日本に抱き着き、消費税増税を野田に強行させ、TPPを押し付け、中国と喧嘩させ、無理心中を企んでいる。リチャード氏 85% 02:40   アメリカは、一人で崖から落ちるのを拒否し、日本に抱き着き、消費税増税を野田に強行させ、TPPを押し付け、中国と喧嘩させ、無理心中を企んでいる。リチャード氏 85%を含むブックマーク


アメリカは、国債発行上限額を何度も積み増ししながら、日本に米国債を買わせ、破綻逃れをしてきたが、今度こそ財政の崖から落ちる。アメリカは、一人で崖から落ちるのを拒否し、日本に抱き着き、消費税増税を野田に強行させ、TPPを押し付け、中国と喧嘩させ、無理心中を企んでいる。

アメリカとの無理心中を避けるため、必死で努力している「国民の生活が第一」の姿は、国民として理解できる。消費税増税は、デフレ日本が絶対にしてはならない、アメリカIMFからの自殺命令。

これに、寝業師、野田は従った。ここは、子供たちの未来の為にも、何としても覆さなければならない。

(野田は、自公民・維新政権が捏造出来れば、たとえ、次回落選しても閣僚として入る密約があると思う。)

学問道場 重たい掲示板副島隆彦 02:40 学問道場 重たい掲示板副島隆彦を含むブックマーク


 私は、今の石原慎太郎橋本徹の「維新の会」と、安倍晋三自民党の、両方を裏で引いている竹中平蔵(こいつが日本で最大・最高のワル)の仲立ち、肝いりで、選挙の後、大連立政権を作るのだ、と見ている。

 そうなると、この右翼というよりも極右政権ファーファー・ライト・ウイング)は、やはり、アメリカの日本あやつり計画の予定表通り、全くそのままに、まず尖閣諸島領有問題を計画的に起こして、日本を中国との数回の軍事衝突(戦争に突入する手前)させるための政治体制づくりだとはっきりと考えている。

 「日本を中国にぶつけよ」というアメリカ東アジア(極東)での「中国封じ込め」containing Chainaコンテイニング・チャイナ戦略の一環である。

 だから、安倍晋三自民党が、他の党よりも1議席でも多く当選すれば、「憲政の常道」で連立政権が出来るだろう。これには、宗教政党である公明党も、それから、何と、野田佳彦たちの松下政経塾の出の、汚れた政治家たち80人ぐらいも、民主党の旗のまま参加する可能性がある。

 呆(あき)れ返(かえ))る売国奴どもである。そうなると、どう転んでも彼ら4党で360議席(480のうち)を取ってしまいます。まさしく憲法改正と戦争への大政翼賛会(たいせいよくさんかい)の道である。



f:id:murakoujin:20120826031359j:image

2012-12-05 よくある相談5372//巨大結腸症

murakoujin2012-12-05

宇宙の心はバランスを求める

バランスを得ないものは倒れる

相結合するホロスフィールドのバランスが崩れそう

崩れる音が聞こえる

絶対・根源の思いが

修正してくれるだろう

アーオーウーエーイー

巨大結腸症 結腸の一部が徐々に拡大。超頑固な便秘    03:54 巨大結腸症 結腸の一部が徐々に拡大。超頑固な便秘。   を含むブックマーク


中枢神経障害、甲状腺機能低下、全身硬化にともなう。

 腸壁無神経節症 結腸内の神経細胞が欠ける。超頑固な便秘

氏名  之s状結腸、直腸等、及び腸壁神経細胞、腸壁神経節、

  仙骨の排便中枢にEGを入れ、 生まれつきは風疹ウイルス

  年配になってからは、コクサッキーウイルス、EBウイルス

  歪電子、IgE抗体フリーラジカル等を抜く

できる人はなぜ瞬時に正しい判断を下せるのか?島原隆志+時空研 03:54 できる人はなぜ瞬時に正しい判断を下せるのか?島原隆志+時空研を含むブックマーク

フーチ 85%
 的外れな仕事は、「考える」というプロセスが抜けているか、「考えるポイント」がずれているときに発生します。当時の自分なりに考えた結果の行動ですが、あきらかにポイントがずれていました。解決するポイントがずれていたのです。

「何をすべきかを考える」。これらは、行動面から見た違いですが、もちろん、行動は考えから発生します。だから、これらの違いの本質は、「もっと頑張ろうと思わない。頑張らなくてもいい方法を考える」ことなのです。「頑張り」を捨てると成果が出る。それが仕事の本質。

「重要な2割」に力を集中させる

 極論を言うと、今やっている仕事のたった2割だけでも、十分な成果が出ることもあるのです。

自分が動かなくても、成果が出るしくみをつくろう

? 優先順位をつける力―「本当にそれからするべきか」を考える
? 問題発見力―「本当にそれで解決するのか」を考える
? 思いやりの力―「相手がどう思うか」を考える
? 自己分析力―「なぜ叱られたか」を考える
? 確認する力―「本当にそれで大丈夫か」を考える
? 想像力―「本当にそれが一番効率的か」を考える
? 洞察力―「次にどうなるか」を考える
? 当事者意識をもつ力―「相手が何を求めているか」を考える
? 対策立案力―「ほかに手はないか」を考える
? 組織活用力―「誰に聞けばよいか」を考える
? 段取り計画力―「仕事は進んでいるか」を考える
? 課題形成力―「本当の原因は何か」を考える
? 目標設定力―「ゴール」を考える
? リセット力―「白紙に戻そう」と考える
? 逆算力―「逆算したらどうなるか」と考える


☆今やっているすべての仕事の実相 絶対化

#非常に重要なアラカルト  03:54 #非常に重要なアラカルト を含むブックマーク


アート意識、モナド意識について、
   普通の生活の中でのと設定すると、
   ノイズが出ます。 出ないようにするには浄化しかない。
* 関わる先祖霊、水子霊を光の中へ
         イメージ次第。繰りかへし祈る。
* 形態形成場=集合的無意識にも関連
     同  =呪文が何故効くか?にも関連
     同  =守護神に過去完了形で祈る(その効果が本店の方が良い、その事柄の説明にも関連
* 氏名0000のエゴに関わる遺伝子のメンタルレベル
* 氏名0000の妬みに関わる遺伝子のメンタルレベル
   六月と七月二十日と見ると
       浄化されているのが判る。


  遺伝子のオン、オフがクリーニングされている!!!     



f:id:murakoujin:20121001030712j:image

2012-12-04 よくある相談5371//突発性難聴

murakoujin2012-12-04

不規則な動きの光の物体

ユーホーの動きが盛ん

天変地変が数倍

異常な人間社会のカルマの噴出し

・ ・・・・限界???

・ 今夜もお寺の鐘が

・ 至福千年を予告する

・ ・・・・有難う御座います

・ アーオーウーエーイー

突発性難聴  02:18 突発性難聴 を含むブックマーク


突然耳が聞こえない劇的な難病

  耳鳴り、耳閉塞感  特別の病気無い

   忙しい人に多い ストレス、生活不規則

     ふらつき、胃の不快感 あり

  ウイルス感染 抹消循環障害  (三週間以内が治る)

 *蝸牛周辺抹消血管にEGを入れ、
      コクサッキーウイルス血栓、アテローム等抜く

未来を拓く鍵 02:18 未来を拓く鍵を含むブックマーク



 日本人の天命、そして日本人が地球を守るため祖先から受け継いだ宝物の数々とは?その正体こそ、大きな悩みを解決し、真の幸せに王手をかけるものである!

 人間の現状や日本人の天命、そして日本人が地球を守るため祖先から受け継いだ宝物の数々をご紹介します。私たちの祖先の次元が、どれほど高かったかご存知ですか。答えは、かつて存在した「子々孫々に思いを馳せ」という言葉に象徴されるでしょう。

この言葉は残念ながら、いまや絶滅危惧種です。その貴重な言葉を絶滅させつつあるのは私たちの世代でしょう。その私たち最近、子孫はおろか、祖先のことまで忘れがちではないでしょうか。

 いま年齢X歳の人がいて、5歳以上とします。その人の感じる1年間の長さ=「実感時間」を、5歳児の感じる1年間と比べるとかなり短いはずですが、その比率は5÷Xとなります。
これが「実感時間の法則」です。簡単ですね。「実感時間」というとオヤジギャグのように聞こえるかもしれませんが、そうではありませんので一応、念のため。

 例えば、30歳の人はX=30ですから、5歳児の1年の5÷X=5÷30=1/6の長さに感じます。つまり、たった6分の1年=2ヶ月です!50歳になるとさらに悲惨?になり、X=50として、5÷X=5÷50=1/10となりますから、5歳児の10分の1の長さにしか感じません!自動化現象が短命を招く。

長寿の秘訣。

 観察・感謝・感動

 すでにお気づきでしょうけれど、もっともっと病は自動化現象です。

 それも欲に駆動される「欲望性自動化症」です。後から後から絶えず湧き出る欲に眼がくらみ、意識と愛が希薄化され、ロボット化しますから、他人や地球の状況も視野に入らなくなるのです。

愛とは少欲知足で自他を生かしつつ、共に暮らすこと。

いのちのエネルギー 02:18 いのちのエネルギーを含むブックマーク

川田 薫 氏 
フーチ 95%
 私たちは実は、自分の意志で生まれてきたんですよ。「えっ?どういうことだろう?」
と考えたとき、「そうか、生命体っていうのは、生体という体が先にできて、生命というエネルギーを後から獲得するんだ!」と気がついたわけです。必ず体が先にできて、あとからエネルギーが入って、そして生命体になる。これはもう間違いないと確信しました。

 こうして、三十数億年前に発生したらしい生命は、実は環境が整えば、今でも、誰でも発生させることができるということがわかりました。

 このエネルギーが魂といわれるものですね。魂というエネルギーが体の中に入って、体と一体化するわけです。そして、私たちはこの世に生まれてきます。

 これは、私が生命誕生の経緯を実際に見て、自分という人間に置き換えてみたときに、はじめて確信したことです。そしてそう考えると、生命の謎について、いろいろなことが納得できるのです。

 たとえば、人間が生まれるとき、お母さんの体には母体の魂とは性質の違う、新しい魂が入ってくることになります。おそらくこの宿った新しい魂が、母体の性質と違うときに、つわりという現象がおきる。そう考えると納得がいくんですね。

 実は、このエネルギー体というのは、意思と意識を持っていると考えられます。これがすごいことなんですね。それを証明することはなかなかできませんが、私のこれまでの実体験からいってほぼ間違いないと思います。

 魂といわれているエネルギーは、過去のすべての情報、記憶を蓄積している。それが体の中に入って、生まれてくるんですが、このときにすべての記憶を消してしまうわけです。

なぜかというと、以前のことを覚えたまま生まれてしまったら、新しく人間に生まれてくる特別な理由がないからです。誰もみんな同じスタート地点に並んで、この世に生まれなければ意味がない。

そこで、記憶を消すことで他の人と自分とを比べたときに、違いがわからないようにするんです。魂のエネルギーから考えていくと、子どもは親を選べるけれど、親は子どもを選べない。

 実験のときに何者かが言っていた、「お前とラットの命、何が違う?」とか「自分で手を下さないならやってもいいのか?」なんていうことは、それまで想像したことすらありませんでした。

ところがそんな体験をどんどんしていくと、「自分も周りも同じ事をやっているんだ。生きていくってそういうことなんだ」「同じことをやっているのに、人を軽蔑するなんて絶対にいけない。

困っている姿をみたら、手を差し伸べる。それが人間なんだ」といったことが、誰かに何か言われなくても、自動的にわかってくるんですね。すると自分の生きざま、人間性が一気に変わるんです。

 実はこれは潜在意識、蔵識の喜びなんです。最初にお話したように、ミネラルは2ナノメーターで人間の思いに反応していた。だから思いを受けて作用しているんだということがわかったんですね。

「これはすごいことだ」と感心すると同時に、澱が出るのはまずいと思うわけですね。それでAさんをよく見たら「これは、相当修正しなきゃダメそうだな」なんてわかる。

 でもだからといって、Aさんに向かって、「お前はここがダメだよ。修正しなさい」なんて言えませんよね。そこで自分が変わるしかないわけです。すると相手のほうも変わるんですよ。

 商品A > 商品Aの構成部品[a+b+c] 
bしかもそれがなんと、大体全体の重さの一万分の一ぐらいなんです。ということは、ラットのときと同じくらいなんですね。

 なぜそうなるか?というと、これは人間の思いのエネルギーですよね。「これがあるとみんな便利になってくれるな。みんな喜んでくれるな」なんて思って作る。その思いの分だけ、重さが重いんだろうと思います。

 識大というのは意識です。人間の思い、あるいは宇宙の思い、自然の思いですよね。

つまり、「すべての存在物には、人間や自然界の意識と呼べるものが入って、それで成り立っている。

これを六大という」ということです。それが「即身成仏義」という代表的な書物に出てくるんです。
 

境界を外すと、ものとの関係性とか、なぜそれが存在するのかといったことが、ぱっとわかるようになります。そしてコミュニケーションできるようになる。


f:id:murakoujin:20100112055047j:imagef:id:murakoujin:20100210031243j:image

2012-12-03 よくある相談5370//ターナー症候群

murakoujin2012-12-03

午前3時

湯船の窓から

沈黙のシンフォニーが流れ

弦月の睨みにほくそ笑み

マイナス二度の冷気を感じ

アービンラズロの

量子真空の意識

広がる一体感

アーオーウーエーイー

ターナー症候群    04:38 ターナー症候群   を含むブックマーク


 性腺発育不全   

右にEGを入れ、風疹ウイルスを抜く
   異常ソマティッドぬき、遺伝子操作、生体内クローンをやる

静かに進む「プランB」朝倉氏 フーチ 90% 04:38 静かに進む「プランB」朝倉氏 フーチ 90%を含むブックマーク

 お題目「ユーロの防衛」というスローガンとは違って、ユーロ崩壊に向けた備えが、秘かに用意されつつあるのではないでしょうか?

   ギリシアドイツの離脱シミュレーション

 ユーロには離脱規定がないということです。最初からユーロ離脱という事態が想定されていないのです。一定期間の混乱というより恒常的に続きます。
パニック的な銀行に対する取り付けが各地で発生することでしょう。もしある国がユーロからの離脱を本気で行うのであれば、極秘裏で準備をして、電光石火で行うしかありません。

         着々と進む身辺整理 

まずは身辺整理です。具体的には域内での貸し借りを清算しておくことからです。資金を全て引き上げておいて経済を自国内で完結させるように持っていくのです。そうすれば仮にユーロが崩壊しても被害は最小限に抑えられます。
 いつでも縁を切れる状態に? 

自国の国債を他国の銀行から購入することによって、お互いの貸し借りの関係が解消されていくわけです。

お互いが相互で絡み合う賃借関係を巧みに清算していっています。為替という障害がなくなることによってドイツの資金はスペインイタリアギリシアへと投下され、それらの各国は急激な経済の拡張をみたのです。

      夢が冷め近づく「別れの時」 

口では統一とユーロ防衛を捉えながら、その実うまくお互いの金銭的な権利関係は解消に持っていこうとしているわけです。

 典型的なインフレ政策で今後、多少の上げ下げはあるとは思いますが、日本の株価の基調が変化してくる可能性が高いと思います。
今後は日本株も大きく下げることはないと思います。この際限ない国債購入はいつかインフレを誘発するのです。

 更なる緩和要請で円が一段と印刷されていきますので、今後の円安傾向は必至でしょう。

安倍政権の誕生が円安、株高をもたらして一時的に日本はいいムードになっていくでしょうが、その後止まらなくなった円安が引き起こす悲劇に、言葉を失うことでしょう。

04:38 を含むブックマーク

無限絶対12鏡の究極 

脳波ベーター→アルファシーター→デルタ→ミッド→無。

とあってミッド波、脳波ない状態になれば悟り状態ですから…何事も自然法爾に事は成るとなります。これを如意自在といいます。

 強く思えば天の理にかなった事は実現する。テクニックはないが、過去完了形である事。シネマスティックなイメージが効果。 

病気の患部へ貼るのは絶対無カード。その六芒星(3枚重ね)タイプでOK。最高の波動です。

無限絶対12鏡で瞑想する。素晴しい状態に入れる。

再び高放射線の時代に突入か中矢氏 フーチ 90% 04:38 再び高放射線の時代に突入か中矢氏 フーチ 90%を含むブックマーク

 地球の磁気圏が弱まり、太陽風宇宙線がブロックされずに通り抜けてしまう状態になってきた。ということは、東京でも北海道でも九州でも、あるいは世界のどこでも、空間線量を計れば次第に上昇していることが観測されるはずだ。

  人体は毎日数百ミリシーベルト相当のDNA修復をこなしている 

よほどの高線量・高線量率を一気に浴びるのでもないかぎり、放射線が直接DNAを叩いて破壊するわけではない。放射線を浴びると、活性酸素が生じ、これがフリーラジカル現象を起こし、DNAの二重らせん破断が起きる。これをDSB(ダブルスタンダードブレーク)という

 しかし、三十年の間に科学はめざましい進歩を遂げた。今では、人間の体というのは非常に精妙に出来ていて、DSBさえもほとんどエラーなく修復する機能が備わっていることがわかっている。

たとえ壊れたり傷がついたりしても、自動的に修復してしまうのだ。これを修復応答とか適応応答という。そしてわずかに修復に漏れたものが出ても、アポトーシス(自滅)で残らないようになっている。

 私たちは、普通に生活している中でも、紫外線や呼吸、合成添加物タバコアルコールストレス等々、非常に多くの要因により活性酸素が発生し、細胞には猛烈なアタックが行われている。これを放射線被ばく量にあてはめると、なんと一日に200ミリシーベルト(20万マイクロシーベルト)に相当することがわかっている。

 猛烈な修復活動にもかかわらず、毎日細胞あたりで発生する活性酸素による被害は二重鎖切断8個。これは、放射線による損傷の場合の1日あたり200ミリシーベルト、1時間あたり8・4ミリシーベルトの線量率による損傷に類似するということである。

 つまり、とくに何もしていなくても、普通に日常生活を送る中で、200ミリシーベルトと同様のDSBが毎日発生しているというわけだ。

       地球は昔「全方位」だった? 

放射線のことを深く知っていくと実に面白い。高い放射線量を浴びせると、がん細胞の複製が、1シーベルト/時(5時間照射)のところで最低になるというデータが出されている(米国科学アカデミー報告2006年)。

毎時100万マイクロシーベルトで、がん細胞の増殖が最も抑えられているというのだ。 

しかし、私たちの細胞に存在するDNAが、毎時1シーベルトというとんでもない高放射線量に適応できるようになっているという最新のデータは、私たちの細胞がかつてそういう時代に生きていたことを示す証なのではないだろうか。


f:id:murakoujin:20120102031255j:imagef:id:murakoujin:20120826031359j:image

2012-12-02 よくある相談5369//風疹ウイルス

murakoujin2012-12-02

風も無い

雨も無い

極寒

サイレントシンフォニーの極み

波動的には畜霊!!??
・・・・・・・・・・・・・・

黄砂

化学スモッグ

アーオーウーエーイー

検証中 進行性筋萎縮症、ターナー症候群    03:20 今検証中 進行性筋萎縮症、ターナー症候群   を含むブックマーク

 風疹ウイルスが母から貰って巣くっている が原因!??

 脱腸(ヘルニア)、食道裂孔ヘルニア等が風疹ウイルスである。
   腸の腹壁に巣くうが前者、裂孔周辺横隔膜に巣くうが後者

大手ペンタゴン 03:20 大手ペンタゴンを含むブックマーク


ベンチャー革命

フーチ 85%


 大手マスコミが派手に取り上げる新党や候補者はほとんど、悪徳ペンタゴンの言いなりになる政党であり、候補者ですから、彼らは基本的に、国民本位ではないとみなすべきです。

このような政治混乱の原因は、2009年の政権交代にて小沢・鳩山政権が発足したものの、それを快く思わない悪徳ペンタゴン日本人勢力が総力を挙げて潰しにかかり、その後の民主党政権政権交代前の自公政権と同じレベルに逆戻りしてしまったことにあります。

今、国民から見ると、かつての自公政権と今の民主政権は全くかわり映えしなくなっています。その結果、自公民主とも支持率は低迷したままで、過半数の国民は支持政党なしの状態が続いています。

ソマチッドミトコンドリア  03:20 ソマチッドとミトコンドリア を含むブックマーク



ソマチッドは約30億年も前誕生したらしいのですが、その後、クロロフィルが約25〜30億年前に誕生しソマチッドとの共生関係にあったそうです。

 そしてクロロフィルミトコンドリアという生物のエネルギー供給生命体が誕生したそうです。

 ソマチッドミトコンドリアが必要とする電子を供給する役割を持っている。

ソマチッドの電子→ミトコンドリアはATPエネルギーを細胞へ供給するということになります。 

ソマチッド細胞外でエネルギーを得て細胞内に入り、ミトコンドリアの起動力を与えていると考えられています。

 ソマチッドはどこにいて、働きは? 

ソマチッド細胞に入り、ミトコンドリアに接触してそれを充電する仕事によって、細胞分裂を活性化するというのです。トレフォンという細胞分裂を起こさせる物質をソマチッドが出すことも認められています。悪性物質も状態によっては放出するという事もあるといいます。

 色々な観察から、ガストン・ネサン氏は以下の五箇条の結論に達したと言われます。

1. 細胞分裂動植物)にはソマチッドが必要である。

2. トレフォンはソマチッドによって生産される。

3. ソマチッドは多形態性のサイクルを持つ、サイクルの進展は抑制物質によってコントロールされている。
4. 血液中の抑制物質が不足すると、トレフォンが多量に生産されてしまい、細胞代謝に異常が起きる。

5. 変性疾患はいずれもこういう異常が原因で起きる。

 従って、ソマチッドの状態を正常に戻すことが出来れば、かなりの確立で健康を取り戻せると言うことでもあるのです。

 更に研究者に依れば、ソマチッドはその宿主つまりその人の精神状態に大きく左右されて状態を変化させてしまうと言うのだ。  

精神状態が悪いとソマチッドの働きが低下し、不健康へと傾いてしまうと言うのだ。また心の安定や精神状態が善へと向かうとソマチッドも働きを正常に取り戻すと言うのである。

     ソマチッドアラカルト

【30億年以前から存在する不死不滅の古代生命体「ソマチッド」がもたらす奇跡!この情報は健康革命を起こします!!驚きの健康回復と病気の早期発見・改善効果があります!!】

【この情報は人生の宝です!!】

健康維持と医療分野に革命を起こす「ソマチッド」に関する情報を知ることは、あなたが健康で幸せな人生を過ごすための、大いなる宝になります!!

 【健康維持・医療に革命!!】

 すべての生命体の細胞内に存在し、生きるチカラ・生命力の発生源としての働きをする神秘の古代生命体「ソマチッド」。「ソマチッド」の働きを解明し、活用していくことで、驚異的な健康回復効果と、病気の早期発見・早期改善効果を得ることが出来るといわれています。

     【生きるチカラの源!?】 

30億年以上も前から存在する古代生命体「ソマチッド」。DNAの前駆物質ではないかと仮設され、生命力・基礎免疫力にかかわる、重要な原始生物といわれています。

 ミトコンドリア

? 元気なミトコンドリア 運動すると増加。
? ミトコンドリアは自分でATP出す時活性酸素も出す。 
? 生活習慣病 ミトコンドリアが多いと太らない 糖を消費。
? 自分とは異なる生きものが入って来てEgの基をつくる→ミトコンドリア
? ミトコンドリアの居場所  
骨格筋Eg供  心臓 最も多い  
すい臓 ミトコンドリア大きい 消化酵素出す
ミトコンドリアはATP出すEgのもと




f:id:murakoujin:20100901032023j:imagef:id:murakoujin:20100901043108j:imagef:id:murakoujin:20100612063007j:image

2012-12-01 よくある相談5368//生命誕生の真実

murakoujin2012-12-01

午前5時

満月

もやっと黄色く

西ノ山にデン

音の無いシンフォニー

・ ・・・・・・・・
鶏がけたたましく鳴いた

楽しい一日が始まる

アーオーウーエーイー

生命誕生の真実川田 薫 氏 03:12 生命誕生の真実川田 薫 氏を含むブックマーク

 フーチ 90%
            輪廻転生 

これは、生命エネルギーが自分の体に入ってくる前からある意志と意識、つまり、自分という命の本質からの言葉ではないかと思うのです。生命エネルギーには死という概念はないと述べてきましたが、そのエネルギーは、100年ほどの人間という生体にたった一度入るだけとはかぎらない。

さまざまな生体を選んで出たり入ったりを繰り返していてもおかしくありません。輪廻転生とはまさにそのことを指しているといえるでしょう。

 空海の代表的な書物、「即身成仏義」の中に「六大」という概念が出てきます。すべての宇宙の成り立ちは、地・水・火・風・空という五大から成っていて、そこに識大が入り、五大と一体不離の状態になること、これを六大というのです。識大というのは意識のことです。人間の想い、あるいは宇宙の想い、自然の想いです。


 私たちは潜在意識という言葉をよく使いますが、これを蔵識といいます。この蔵識はちょうどみぞおちあたりにあって、私たちが魂を得てからの長い長い期間、もしかすると何億年もたっているかもしれないその期間の記憶を、すべて覚えています。

しかし、覚えているということに私たちは気づいていませんし、そこから出ているメッセージにもなかなか気づくことができません。

 私たちの本質ともいえる魂は、心臓の奥に存在します。私にもまだ全貌は分からないのですが、蔵識ともつながるかたちで、たしかに存在する。

   魂のゆがみの修正の早道は仕事をすること

 実に多種多様な仕事が存在するということは、それぞれの性格にぴったり合う仕事が必ずあるということです。大切なのは、その人に合う(その人の魂のゆがみの修正ができる)ことだから、仕事に優劣はまったくありません。
私たちは毎日揺れ動いていますし、意識というのは、輪廻した過去のすべての情報をもっていますから、思い出せるこの世の経験のクリーニングが終わっても、クリーニングは一生続けなければなりません。

クリーニングを続けると真実が分かるようになる 


☆基本浄化


空、そして愛でつながる世界へ

細胞や器官がお互いにつながって助け合って人間が生きているのと同じです。その大切さに軽重はありませんし、境界線もありません。それと同じように「私さえよければいい」、というような自分と他とを区別する境界が外れてしまうのです。実はこれを「空」といい、私たちが目指す本質なのです。

「すべての存在物には境界があって、その境界で他の存在物との区別をしています。しかし、この境界を取ってしまうと、存在物の認識ができなくなります。認識はできないのですが、存在はしています。

この認識できない存在を空というのです」ということなのです。非常に明快です。実は、これを「空」というのです。無いものは、「無」。まったく違います。私たちは、触れたり目で確認したり、五感で確認できるものがすべてだと思っていますが、そうではないのです。非常に重要なもので、五感で確認できないものはいくらでもあります。
しかも、五感で確認できるものは、決して安定不変にずっと存在しているわけではなく、必ず消えていきます。

こういったことは「空」という概念をきちんと知っておかなければ、分からないことなのです。

オバマ王朝VS闇の支配者」 03:13 「オバマ新王朝VS闇の支配者」を含むブックマーク

最終戦争

オバマのバックはエリザベス英女王とローマ法皇率いるバチカン、300人委員会ら欧州の勢力。対するロムニーブッシュ一族をはじめとする石油・麻薬利権にウォール街ナチス残党、国際金融資本といった陣営でした」
 その様相は、大統領選献金企業からも垣間見える。

 オバマ陣営の顔ぶれはマイクロソフトグーグル、IBM、コムキャストなどITやブロードバンド企業など西海岸資本が中心。
ロムニー陣営にはゴールドマン・サる大投資銀行などがいた(小社刊、ベンジャミン・フルフォード著『図解世界を牛耳る巨大企業』より。

このロムニー陣営の顔ぶれは、08年の大統領選ではオバマ献金していた。オバマを操り、世界をドル支配下に置く計画だったのだ。

 だがその意に反しオバマボルカー・ルールを徹底し、金融機関への規制強化の方向に動く。かっての支援者である国際金融資本やブッシュ陣営は裏切り者オバマ粛清しにかかったのだ。

人物名 03:13 人物名を含むブックマーク


ジョージ・ソロス              カート・キャンベル
バークシャー・ハザウェイ          橋下徹   
ティモシー・ガイトナー           石原慎太郎 
ロバート・ルービン             安部晋三
ゴールドマン・サックス           輿石東 
ベネディクト16世             安住淳
エドモンド・ロスチャイルド         HARRP   
モルガン・スタンレー            中田宏  
ロナルド・ラムズフェルト          渡辺喜美 
ヘンリー・キッシンジャー          東国原英夫
E・フュルナー               マイケル・グリーン
J・D・ロックフェラー
ジョセフ・ナイハーバード大教授
リチャード・アーミテージ



f:id:murakoujin:20990707142950j:imagef:id:murakoujin:20121110224122j:imagef:id:murakoujin:20121030215519j:image