神宮シートの使い方の目安    

 時空研初めて 12鏡

     6ヵ月    12鏡又は 絶対無カード3枚以上

     12ヶ月   12鏡又は 絶対無カード3枚

            スピンで10分頭

     1年〜2年  12鏡又は 絶対無カード1枚以上

            スピンで5分頭

     3年〜5年  12鏡又は 絶対無カード1枚

     要は脳波がシータ波以上デルタ波

     自分で作る  

     2年以上   1/4になる
     3年〜5年  1/2になる
     ベテラン   70%

実相・・・1 普通の人が普通に迎えた21世紀も早や13年目に入った。解って来た事は、スバリ「実相 顕現 絶対化」です。そして大調和!

 すべて思い、思いがすべて!!

日本中の人が、世界中の人が、この世は「光一元の世界 実相独在」と思ったら、心の底から…そうなる。

?  奇跡をもたらす無限の力とは?

? 「奇跡(実相の世界からのパワーによる恩恵)とは、常識で
 は説明しがたい超自然現象と思える劇的な変化が、肉体または種々の事象に起こることをさす」。

?  無限のパワーのことを「実相」と呼ぶことにするが、この『実相の世界』の存在に気づき、そこには誰もがつながっていることを認識し、そのパワーを上手に活用することが、願望達成の最大の決め手となるのである。

?  実相パワー顕現法。絶え間ないポジティブな想念は、「実相の世界」に波長を合わせることにつながるからである。

神の国とは、内在の“聖なる力”の中心であり、われわれが聖なる力に自分の心の波長を合わせるとき、そこに現れる世界が神の国である」。

 ☆実相顕現絶対化

?  人生はあなたの想念どおりに展開していく